力を合わせたピラミッド
           Power combine Put together
Pyramid
           −−−−−−−−−−−−−−−    
10月3日中青戸小学校で、
           October threedey schooI
運動会がありました。
           an athletic meet be held
6年生最後の、種目
           a sixth-glade limit am event
組体操

           agloupgymnastics
になりました。consist
いろいろな、種目が終わり、最初のメイン、ピラミッド
many kindsof an event end the first star 
pyramid
この、ピラミッドは、ずっと、練習してきたけど、まとも
に、成功しなかったのです。でも、本番では、
大成功 しました。
練習では成功しなかったので、すごく、うれしかったです。
次に、三段タワーをやりました。これも、
大成功して、私達にとって、最後の、
運動会は、幕をとじたのです。


          6−1  Ha.I 4班


         

岩井臨海学校


Ka.H As.U
    五年生で、一番の思い出は、岩井に行った事
    です。いっぱい思い出が出来ました。
    海が一番楽しかった。



 


         

日光移動教室


   6−1 Ma .Y
6月に日光移動教室にいった。
1日目、大谷資料館を見学した。とても寒かった。
それから、学園にいって、「きもだめし」のコースを見に
いった。夕食はカレーを作って食べた。8時ごろ、
キャンプファイヤーをやった。おどりがとっても楽しかっ
た。
2日目、戦場ヶ原ハイキングにいった。
道がすごく長くてとっても疲れた。
途中、おなかが痛くなった時、I.Aさんが最後までいっし
ょに歩いてくれてうれしかった。
夜はきもだめしをやるはずだったのだけれど、
途中で雨がふってきて中止になりました。
3日目、東照宮にいった。五重塔や猿を見た。
それから、お昼ご飯を食べておみやげを買って帰った。
家に帰って、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、R(弟)
におみやげをあげた。






Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/22/2000