鼓笛

Y.A君とY.I君が運動会の鼓笛パレードでトランペットを
やりました。練習では、夏休みを使い毎朝学校に来てやっ
ていました。最初の曲は、聖者の行君は一番最初にできつ
ぎつぎと曲をこなしていった。そしてついに本番がきてだ


んだん緊張して
唇が乾いて来た
そして鼓笛パレー
ドが始まり順調
に進み終わった。
終わり。

運動会



100メ−トル走 

  Y.B
最初に私から、走って、後からM.Oさんが走った。
今年最後なので悔いのない運動会にしよと思いました。
私が走った時に誰も私の横や前にいませんでした。
みんな私の後ろにいました。
ヤッタ!とおもいました。
そして一位になりました。
六年間初めて一位になりました。
次にM.Oさんが走る番でした。
私は、速い人ばかりで三位になった。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいくやしい悔しい悔しい悔しいくやしい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいと
と、いったけど、全力で走ったから、気持ちがいいと思い。何事も努力、壱に努力、弐に努力、参,四がなくて、五に
努力!!!!・・・てな感じ??
と、ゆ−ことで結構楽しい百メ−トル走だった。   

      終わり



楽しかった花屋敷





臨海学校


Back平成11年度 [卒業アルバム] Graduation Album
3/22/2000