GSシロタマ 楽楽大作戦!!

その3 GS百貨店 続・映画化大作戦!!


 
おキヌ「しーん3 すたーとです」
美神 「横島あっ! 今度こそ失敗すんじゃないわよっ! 」
横島 「わあってますよ! 」

 


 
横島 「可愛い犬ですね。名前は何ていうんですか? 」
女優 「『 人間のしもべ卑しい哀れな犬っころ 』という名前です」
シロ 「 !! 」
横島 「………(^^; 」

 


 
女優 「おいで、『 人間のしもべ卑しい哀れな犬っころ 』」
女優 「いい子ね、『 人間のしもべ卑しい哀れな犬っころ 』」

シロ 「狼でござるよーーーーーっ!! 」
 


 
美神 「こらーーっ! シロ、犬は喋らないっ!! 」

シロ 「犬じゃなくて、狼でござるーーーっ!! 」

    わおーーーーん!
タマモ「ふつーの犬使って撮ったほーがずっと良かったんじゃない? 」
おキヌ「う〜〜ん、でも、視聴者さーびすなんですって(^^; 」
 

次へ