GSシロタマ 楽楽大作戦!!

その2 GS百貨店 映画化大作戦!!


 
美神 「今回は『 椎名百貨店 』の映画化よ」
横島 「あああっ! 美人の女優さんと夢の共演! 落ち着け、落ち着け俺! 」
美神 「GSと百貨店、両方の宣伝兼ねてんだからね。台詞とちるんじゃないわよ! 」

 


 
横島 「そ、そうだ、おさらいしておこう。最初の台詞は『 可愛い犬ですね 』」
横島 「そしたら相手が『 あら、ちゃっぴぃも貴方の事が気に入ったみたい 』」
横島 「よ、よし。完璧だ! 」
シロ 「先生、そろそろ本番でござるよ」
美神 「それじゃ行くわよ! 本番すたーーと!! 」

 


 
   ( 女優さんを見た途端 ) ぷっつん!!

横島 「お姉っすわーーん!! ぼかーもー、ぼかーもーっ!! 」

女優 「はっ! 合言葉が違う! 敵っ!? 」
    だらららららららっ!! ←( 機関銃乱射 )
    ちゅいーーんちゅいーーんちゅいーーーん!! ←( 跳弾 )
横島 「ひいいいいいいーーーーーっ!! 」
 


 
横島「あ、あ、あんた女優だろ! 何で本物なんか持ってんだーーっ!? 」

女優 「だって私、形から役作り入るほーですから( さらり )」
シロ 「こっ、腰が抜けたでござるよ」 ← ( 犬役だった )
 

次へ