GSシロタマ 楽楽大作戦!!

その1 やってらんないお仕事


 
    でんでろでろでろで〜〜〜〜〜〜ん。
タマモ「我こそは〜、タマモズサが〜〜〜怨〜〜霊〜〜〜!! 」
 


 
シロ 「うぬ! 怨霊め、出おったでござるな! 」
シロ 「拙者、”お手”姫ゆかりの八犬士、犬塚シロ! 」
シロ 「横島先生直伝の霊波刀で、極楽へ行かせてやるでござるよ! 」
    ズヴュゥゥゥゥーーーン!!
 


 
横島
「かあーーーーーーっっっとぉ!! 」
横島 「何だっ、タマモ! そのやる気のない演技はっ!! 」
横島 「シロもっ! ”お手”姫じゃない、”伏せ”姫だと何度言ったら判るっ!? 」
シロ 「ああ〜〜、すまんでござるよ〜〜先生〜〜」
 
    ( 背後に )ぬう〜〜〜っ。
美神 「監督気取りで……」
 


 
美神
「何を偉そーーにしとるかっ!! 」

  どげしっ!!

美神 「そもそも、滝沢馬琴の霊を鎮めるなんて仕事、取ってきたのは誰よっ!! 」
美神 「しかも、全編映画化しなきゃ成仏しないですってえ!? 一体どんだけ時間かかると思ってんのよっ!! 」
    こんごくつぶしがっ! こんごくつぶしがっ! ←(書き文字)
    どげしっ! どげしっ!
横島 「ああっ! 堪忍やあーーーっ! 仕方なかったんやあーーーっ!! 」
 
タマモ「毎度毎度、何やってんだか……」
シロ 「……(^^; 」
おキヌ「……(^^; 」
 

次へ