「世にも怪奇な物語 第三話 空飛ぶ七面鳥」へ          NOVELSへ           TOPへ






――狂気なんて、何気ない日常の隣に潜んでいるものなのかもしれません。
……やぁ、長話をしてしまった。こんなに長くなるつもりはなかったんですがねぇ。
え、何ですか? この少年と私の名前が同じ? ……“M”なんて、平凡な名前じゃありませんか。
何処にでも有る名です。嫌ですねぇ皆さん……この“M”と私とは……何の関係もありませんよ。

さて、三番目。今回最後のテーマです。

“七面鳥”

……イキナリ来ましたね。このテーマを考えてくださった、会員ナンバー09885のTさん。
アナタ、流石の私もギブ・アップすると思っていらしたでしょう。ところが――丁度良い話が
有るんですよ。残念でしたね……。ま、さくっといきましょう、



「世にも怪奇な物語 第三話 空飛ぶ七面鳥」へ          NOVELSへ           TOPへ