第十話 〜新たなフュージョン戦士、ブロンクス〜


トランクスは、神龍により、危険な賭けをした。しかし、あの狂気のようなブロリーは、そこには、いなく、
トランクスは賭けに勝ち、ここに協力な助っ人を手に入れることが出来た。ザイコーは、ブロリーの元へと対峙した。
ザイコー「おまえなら、私を楽しませてくれそうだな」 ブロリー「フフ・・楽しむどころか恐怖を与えてやるぞ」 青年トランクスは、ブロリーの横に立ち、
青年トランクス「ブロリーさん。あなたは、フュージョンを知っていますか?」 ブロリー「ああ、知っている」
青年トランクス「僕と、あなたで、融合しましょう。」 ブロリー「そんなことは、しなくてもオレ一人で充分だ。」 ザイコー「いいのか?融合とやらをしなくても」
ブロリー「フン・・心配するな」 ザイコー「では、いくぞ!!!」ザイコーは、ブロリーを殴り飛ばした。
さらに空中へと蹴り飛ばし、エネルギー波を食らわす。 しかし、ブロリーもエネルギー波で、ザイコーを攻撃する。その攻撃により、ザイコーの足を吹っ飛ばした。
ブロリー「ニヤ!」 しかし、瞬時にザイコーは、足を再生する。 ブロリー「なに!!?」
悟天「彼は、半分、神の血が、通ってるんです。だから、何度でも再生できます!」 ブロリー「くっ!!仕方ない。。トランクス!!!融合するぞ!!!」
青年トランクス「はいっ!!」 目が眩むような光があたりを包み、ここにも新たな、フュージョン戦士が誕生した。
ブロンクス「ブロリーとトランクスが合体して、ブロンクス!!」「ザイコー!!オマエにもう勝ち目は、ないぞ!!」
サイコー「ハハハハ!!笑わせる!!融合くらいで、オレが、負けるかっ!!」 ブロンクスは、ザイコーを蹴り飛ばし、数十個のエネルギー弾をザイコーに食らわす。
ザイコーは、ブロンクスに向かい、殴りかかるが、ブロンクスは、余裕な表情で、パンチをかわす。 ブロンクス「遅すぎるぞっ!!」ブロンクスは、ザイコーを地面へと叩きつけた。
そして、ブロンクスは、気を溜め始め、辺りが緑色に光りはじめる。
手の平を交差する動作をしたあと、手から、緑色のスパークした気の塊をつくり、それを放った! ザイコーは、まともに喰らった。
ブロンクス「ハハハ!!」 しかし、これを喰らった、ザイコーは、無傷で、立っていた。
ピッコロ「な・・なんという戦いだ!凄まじすぎる!」ブロンクス「なに?なかなかやるじゃないか!!」
ザイコーは、ブロンクスに突進し、殴りつけるが、ブロンクスには、全く、効かない! ブロンクス「哀れなヤツめ!!」 
ブロンクスは、ザイコーの出した拳を受け止め、掴み、ザイコーをほおり投げ、またもや、緑色の気弾を喰らわせる。
ブロンクス「オマエの強さは、認めてやる!」「だが、そろそろ、死ね!!!」 ブロンクスは、ザイコーを滅多打ちにし、強大な、パワーを溜め、それを放つ。
ブロンクス「ファイナルフラッシュ!!!!!」 ザイコーは、吹っ飛ばされた。ベジータは、ちょっと嬉しそうに ベジータ「フン・・オレの技を・・・」
ザイコーは、再び、粉々になるが、再生をしようとする。 ブロンクス「再生なぞ、させんぞ!!!」
いままで、感じたことのないほどのパワーを溜め、 ブロンクス「消えろ!!デストロイヤーバースト!!!!」 炎が、ブロンクスの手を包み、激しい炎の塊が、ザイコーを命中する。

ナレーション:新たな融合戦士ブロンクス。その力は、とてつもなかった。しかし、ザイコーは、何度でも再生し復活してしまう。ブロンクスは、ザイコーを完全に消滅させることができるのであろうか。


 もどる