参拾壱 おしべ?めしべ?

 

地球人にはウーロンプーアルのように動物型がいる。

ブルマなどは完全に人間型なのであるが、

ウーロンなどの動物型には性別はあるのだろうか?

 

プーアルは自分のことを「ボク」と言っているが

ウーロンは、悟空にパンパンされたときに

 

悟空「おまえ男だな!」

 

ウーロンたりまえだ!!みりゃわかるだろ!!」
「オレは女はだいスキだけどはだいっキライなんだぞっ!!」

 

と言っている。

 

ウーロンは完全に自分を男と思っているし、

悟空もパンパンしたことにより

ンチンがついていたことを確認している。

 

ってことは、間違いなくウーロンは男。

動物型にも、男女の区別があることがわかる。

 

しかし、プーアル「ボク」と言っているが、チンチン
見当たらないので、
なのか

 

一体全体どっちなのさ??

 

お食事中の皆様、レディの皆様、

お下品にもチンチンを連発してしまって大変失礼しました!・・・が、

 

 

 

 謎の爆死
  初代ピッコロ大魔王についての謎
 
 ベジータとブルマ
  ベジータとブルマの関係についての謎
 
モテる男に共通するモテメンの法則とは?
Click Here! あなたはモテるほう?モテないほう?
自分がどうしたらモテるようになるか考えたことありますか?
考えたとして、モテるようになりましたか?
人生をより楽しく生きるには、モテたほうがいいですよね?
くわしくはクリックしてみましょう。サイトを見るだけならタダですしね。
もどる