参拾 ベジータとブルマ

 

ベジータとブルマの間柄はどういった関係なのであろうか?
トランクスとブラという二人の子供をもうけるあたりは
愛の行為があったと思われる。

ベジータがブルマの家に住んでいるあたりからも

結婚しているのが、自然に思われるのだが・・・、

 

未来からやってきたトランクスはこんな事を言っている


「でも結婚はしてなくて・・・

あ・・・ああいう性格の母ですから・・・」

 

この発言からすると、二人は結婚はしていないらしい。

 

しかし、ブウ戦で界王神界でのベジータの発言では


「カカロット その女とはまさかブルマのことじゃないんだろな・・・」

 

「や やはり そうか!!きさま かってに人の妻を!!!自分の妻のをやりゃー いいだろ!! チチの乳の写真を!!」

 

 

ベジータはブルマのコトを妻と言っている。

結婚してなければ妻には該当しない。

結婚しているのか、していないのか?実際はどっちなのだろうか?

 

あくまでトランクスの未来では結婚していないというコトか?

 

どちらにしても妻というあたり、ベジータにはブルマを愛している気持ち、
大事に思う気持ちがあるコトが伝わってくる。
なんか、このあたり、すごくワシは無為に感動してしまった。

 

だって、あのベジータがですぜ!

 

セル戦で、トランクスがやられた際にも一番、最初に我を忘れて、

怒ったりなど、 普段、感情が感じられない

ベジータもやはり、愛すべきキャラだと、

しみじみ思ったりしてしまった管理人であった・・・ ・・・。

ちなみに上記の「自分の妻のをやりゃー いいだろ!!チチの乳の写真を!!」
という発言。これはホントにベジータの発言なのか?と、思ってしまった。
「やりゃー」ってのが、ベジータっぽくないし、
さらに
「チチの乳の写真を!!」と、親父ギャグまで飛ばしている!!

ベジータって、もしかして二重人格者なのかな?

 

 

 

 おしべ?めしべ?
 
プーアルの性別についての謎
 
 人造人間
 
人造人間について

 
もどる