拾壱 ランチさんサイヤ人説

 

物語の序盤に登場し、クシャミをすると変身して しまう

二重人格少女

そして、何を勘ちがいしたのか

天津飯を追いかけ二度と登場しなかった彼女である



このランチさんは黒髪のトキはおっとりとした天然娘だが

金髪になると、犯罪大好きな心底、悪人娘になる!!

 

 

 

しかし、ちょっと まて!!

変身すると金髪になる・・・

 

どっかで聞いたコトがあるぞ!

 

・・そう、サイヤ人は普段は黒髪、しかし、超サイヤ人に変身すると
 

金髪になるではないかっ!



ってコトはランチさんはもしかして

超サイヤ人なのではないか

 

もっとも、サイヤ人にしては弱すぎるし、尻尾も生えてないが・・



これはあくまでも推測の域を出ないが、鳥山大先生は
のちに超サイヤ人を登場させる際にランチがまだ、登場していると
話がややこしくなるから天津飯を追いかけていると設定したのでは?



んなわけないけどね・・

 

 

 

 人造人間17号
  何気ない17号のセリフについての謎
 
 天津飯の伝説
  天津飯にまつわるあらゆる謎

 

 

ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん
バナー 10000021 これぞ21世紀のサービス第一歩!見たいDVDをネットで借りて、返すときはポスト
にいれるだけ!カンタンにいうけど、これはスゴくないですか?わざわざ、レンタル
ショップにいかずに、携帯やネットから借りれるんですよ!ふつうのレンタルショップと違う
のは、さらに一ヶ月、定額払えば、借り放題のプランなど、選べるプランがいくつも
あるんです!ホントに便利な世の中になったもんです。
もどる