こんにちは。

私たちは仙台駅近くで土曜の夜にキックボクシングを楽しんでいます。

メンバーは全員、未経験からはじめたフィットネス目的の方ばかり。
途中、お休みやお話をしながらマイペースでトレーニングしています。

競技大会を目的にしていませんので、スパーリングのような闘うトレーニングは行いませんが、その分、みんなで和気あいあいキックボクシングを楽しんでいます。

楽しくトレーニングしているうちに、いつの間にか「やせた」「姿勢がキレイになった」「腰痛・肩こりがなくなった」等、うれしいことも付いてきています。

どなたでも気軽に楽しめる「キックボクシング」で引き締まったカラダを手に入れてみませんか!?












 仙台市生涯学習支援センター6階トレーニング室

 土曜 19時~20時 
仙台市宮城野区4-1-8







 月会費 3500円






メール、またはお電話にてお願いします。
メールは48時間以内に返信差し上げます。


 メールはこちらから


 ※件名に フィットネス123 とご入力ください。

 
お電話はこちら 090-9741-7224



まずは、実際にトレーニングをご覧いただければと思います。
きっと思っているよりずっと親しみやすい雰囲気じゃないかなーと自信を持っています。
ご連絡はお気軽にどうぞ。


 
.