私とGLAYのカンケイ。


・・・というわけで、GLAYのページでゴザイマス。

GLAY EXPO 2004の後、急に作りたくなったこのページ。
さすがに表は違うサイトなんで、デカデカと出すのはどうかなぁと思い(笑)
こっそり立ち上げて見ました。
(その割に入り口分かりやすいけど・爆)

このページの更新はもちろん不定期。言いたいことがあったら(それが書けたら)UPします。
次々に更新するかもしれないし、半年くらいほっとくかもしれないし(爆)
私のGLAY熱だけが知っている・・・・。

内容はライブの感想とか、GLAYに対する勝手な自己分析とか・・・and so on。
たまに毒など吐いてみたり(爆)でも苦情はうけつけないYO〜。

それでも見てみたいのならクリックすべし。
(戻る時はブラウザで戻ってください)



#1 GLAY EXPO 2004 "THE FRUSTRATED"

#2 GLAY ARENA TOUR 2004 "THE FRUSTRATED−extreme−"