「ラブラブタイムマシンツアー 」(12日)


サ「カオリン、退屈よね」
カ「退屈ですよね〜サエコさん」
サ「せっかくタイムマシンに乗って超〜長旅してきたのにね」
カ「そーですよ〜!あのタイムマシン超乗り心地最悪で、
  私なんて着陸の時おもいっきり胸ぶつけちゃったんですよ、
Fカップなんでvv
サ「・・・(自分の胸を見て)はぁ・・。ってか(サイズが)
大きくなってるし!!

ワーイ!アドリブだ☆

サ「せっかく100年前にきたって言うのに、あいかわらず見栄っ張りのサイバーメタルね」
カ「そんなに褒めないで下さいよ!」
サ「褒めてねーよ・・・。でさ、せっかく10日間も会社の休みとってよ?
  ラブラブタイムマシンツアーってのに参加したのに、いい男いないわよね〜」

カ「いろいろ見てきましたけど、いませんでしたね〜」

サ「ねえ、国立いい男博物館で見つけたグウリュウっていたじゃん?
  グウリュウってさ、2057年に死んだって書いてあったけど、いい男だったよね〜」

カ「そうですよ〜私たち、生きてるグウリュウに会いたくて、この2005年行きのツアーに参加したんですよね」
サ「グウリュウに会ってみたいわよね〜」
カ「会いたいな〜グウリュウに・・」


サ「あ、変な男発見!あれってさ、1980年ごろに死滅したヒッピーの生き残りじゃない?」
カ「グウリュウのこと聞いてみます??」
サ「そうだね、グウリュウって確かロックスターって書いてあったから知ってるかも 聞いてみて!」
カ「すいませ〜ん、すいませ〜〜ん・・
・・すいません!」(3回目でマジモードに。こっちがカオリンの素なのか?)

ようやく石井君カオリンに気づく。

カ「そこのマリファナ吸ってそうな方!ウト・グウリュウってご存じないですか?」
石「ウト?しらね〜な〜。ウドなら知ってますけど。鈴木ってのが」

サ「そうやって変にちょこっと変えるから
戻ってこれなくなっちゃうんだよ!!!

地方では、随分グダグダになってしまったという石井君に対して、厳しいサエちゃん(笑)

サ「国立いい男博物館でスキャンした写真見せてみなよ!」
カ「この王子様なんですけどぉ〜〜」
石「おいおい、ねーちゃんこれウトじゃねーよ。苗字3文字名前一文字で
宇都宮隆だっぺ〜。ちなみに俺は栃木県宇都宮在住よろしく〜☆」

石井君、ちょっとまだグダグダ感を引きずってた??

サ&カ「ありがとうございました・・。」
サ「聴いた?隆だって・・。」
カ「ダサい名前〜私100年の恋も冷めるって感じ!」
サ「
私はかっこいい名前だと思うけど?

サエちゃん態度豹変。

カ「旦那さんよりも〜??

サ「
そうよっ!

カ「
聞きました〜??

カオリン、サエコねーさまを困らせるの巻(^^;

サ「こうなったら、もう1人のモッコン・ナオノボリを探しに行こうよ!」
カ「モッコンなんて、セクシー!」
サ「モッコンにゾッコン☆なんて言っちゃったりして?」
石「モッコン?モッコン・・・木・根・尚・登・・、なんだ木根さんじゃん!」



アドリブもあって、楽しい寸劇終了☆


←戻る