<写真撮影♪>


ライブ後は別室にて写真撮影。入り口で配られた座席番号に写真撮影用の番号も振られていて、
450人が9グループに振り分けられてた。ってことは50人対ウツ1人ってことね・・・。
去年の10倍か(−−;

ライブ後は10分ほど休憩があったんだけど、みんな一斉に化粧直し(笑)

会場では待ちの間にケーキが振舞われてしばし談笑。

<振舞われたケーキ♪>


でもウチのグループは順番が早かったから、
一口食べたところで集合がかかる。撮影後も会場に戻れるということで、食べかけのまま移動。

撮影の席は撮影会場入場時にくじ引き!私は1列4番!ウツは3つ隣でした〜。わりと近くてさらに緊張(^^;

ソワソワしてると別室からウツ登場!一斉に歓声が上がる!
そんなウチラに何だ何だ?とちょっと困ったような表情を浮かべて一堂を見渡すウツ(^^;

ウツファンが50人もいれば、そうなるって・・・(笑)

ワ〜!ウツが近い!ウツって背がおっきいんだ!と今更思う(^^)・・・しかもなんかスリムになった??
思っていた以上に細い。はぁ〜っ、カッコよかっo(≧▽≦)o

そして着席しておもむろに足を組んだんだけど、足長っ!
しかも足を組んだことで黒タイが足に挟まったみたいで、バサッとタイを足の上に乗るように直していた。
横並びだから顔は見えないけど、仕草だけでクラクラ(笑)

でも、緊張で顔が引きつるわ〜(^^;
そんな会場の緊張が伝わったのか、カメラマンさんの「メガネかけてる方はちょっと顎引いてくださいね〜」
の声に、真正面のM-TRES社長立岡さんを指差すウツ(笑)
その仕草に一堂笑!立岡さんも「俺も顎引いちゃった(^^;」と仰ってました。

1枚目録り終わって、カメラマンさんの「皆さんいい笑顔ですね」の一言に余計緊張したのは私だけ?(笑)
笑顔もぴくぴくしたまま2枚目撮影をして終了(^^;

一堂『ありがとうございました!』とウツにお礼。

ウツは一足先に別室移動。

私はこれであとは記念品をスタッフさんから渡されて終りなのかと思ってたのよね。
で、部屋移動して衝立を過ぎたら、

ウツが手渡しで渡してるじゃないの〜〜〜!!(T▽T)

もう嬉しいやら緊張するやら・・・・(^^;

自分の順番が来て、ウツからお土産を手渡しで頂く。
一人一人、ちゃんと目を合わせて渡してくれるんですね!
これがウツの目力かっ・・・・(再びクラクラ)
あまりの緊張になんか自分の体がぎこちない(^^;

でも、ここで何か言わなきゃ!!と思って
「来年楽しみにしてます!」と言うと、
ちゃんと言葉を言い終わるまでしっかり目を見ていてくれましたよ(≧▽≦)!

あ〜凄いイイ男だったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

イベントに行く前は、正直なところ、間近で見たら年とったなぁとかおじさんになったなぁとか
思うと思ってたのよ。

ところが全っ然!!むしろBoyo−Bozoの頃の雑誌のウツに見えたくらいだ。
あんなけライブのときは頬がどうとか言ってたけど、全く気にならず。
49歳にはまるで見えない。。しかもあの目力は何??
おっきなウルウルした瞳に見つめられるともうどうしようもないよ〜(^^;

よく一言発せたなと今でも思う(笑)

その後は会場に戻って談笑しながらケーキを引き続き食べる。
同じテーブルに写真撮影のときにウツの隣だった方がいて、その話で盛り上がったり、
撮影の緊張から解放されて、喋りも食欲も止まらない(笑)
ついつい話し込んでケーキも2個目。ケーキ食べ放題に突入!
もう写真撮影もないし、口紅が落ちても気にしないでいいしね(^^;

<2個目のケーキ♪>



ホントこのまま日航に泊まりたかったよ〜!!
でも翌日仕事だったので、後ろ髪ひかれつつ帰宅。ということでこれにてイベント終了!
幸せな時間でした〜〜☆


さて、今回のプレゼントはアイボリーのブランケット(Takashi Utsunomiya 2006.12.26の刺繍付き)でした。
  

凄く手触りが良いのよね〜vv 良い記念になりました♪


来年もイベントあったらまた参加したいな〜!
当たるかどうかが最大の問題だけどね・・・(^^;

END

←back ショータイム編

TEXTへ戻る→