というわけで、ようやくAAAレポです。
もーいろんな思いがありすぎて長くなりますけど、お付き合いください☆
今回はウツ&キネの登場部分のみレポート!
今回は会話を細かく覚えていないので、覚えてる部分とそれに対する自分の感想ってことで(^^;
後半はちょっとダーク気味(爆)
てっちゃん&嫁ファンさんは凹む恐れがあるので読まないほうがイイカモネ・・。
文句を言われてもほっときますが(爆)

その他の部分も随時覚えてる分をいつかUPする予定です(笑)
では行ってみよ!



今年のウツ&キネ登場レポ☆

<コント編>
今年も秘密戦隊ゴレンジャー。
赤レンジャー(寺脇康文)が手にしていた手紙には「モモレンジャーは預かった。返してほしくば武道館に来い」という内容が。
差出人は謎のヒットマン。
赤レンジャー(以下:赤)「みんなの所にもこの手紙は届いているはずだ!みんなが集まれば大丈夫!
             早速青レンジャーがやってきたぞっ!」

そこに青レンジャー(宇都宮隆)が登場。
  《突然ですが衣装チェック!》
  パンツは光沢のあるグレー
  シャツは黒い地に白い輪がかさなったような大柄
  第二ボタンまであけてあって、黒のインナーがチラリ☆と見えます・・・セ、セクシー(〃 ̄▽ ̄〃)(←アホ)
  首にはお決まりの青いスカーフ。
  頬は思ったほどぽっちゃりしてなかった!Wantok東京初日の方がぽっちゃり度は高かった(←これは衣装じゃないけど・笑)

赤レンジャーは喜ぶも、青レンジャーは全く無視であたりをウロウロ。必死で気づかせようとする赤レンジャー。
ふと青レンジャー顔を上げ赤レンジャーに一言「今、時間ないんで」
赤「キャッチセールスみたいじゃん!俺だよ俺!」
青レンジャー(以下:青)「あ、オレオレ詐欺の人だ!」
赤「俺だよ俺〜。ちょっと事故起こしちゃってさ〜・・って違〜う!」

と、青レンジャー全くの他人扱い(笑)

赤「みんな来てくれると思ったんだよ!」
青「当たり前だろ〜、君と違って!」
赤「そうだよな・・って何だよ!今目の前にいるじゃん!誰に向かって言ってるんだよ。訳わかんないよ!」
青「え?訳わかんないんですか?」
赤「そういう返しはやめろ〜!」
コントというか噛み合わない会話(笑)

黄レンジャー(以下:黄)「リーダ!リーダ!リーダ!」
手紙をモって黄レンジャー(木根尚登)登場!

この木根さんがどえらくカワイイ!その髪型・・若返ったねぇ(感涙)
今年のAAAで一番カワイイよ(笑)


赤「お前もあの手紙が来たのか!」
黄「そうなんだよ!」
赤「どれどれ・・」
内容を確認するとあの手紙と思いきや、水道料金を払えって手紙(爆)
黄「お金貸して!リーダー!小室哲哉紹介するから〜」
赤「アドリブを言うな!(笑)貧乏ミュージシャンみだいだな・・。」

そして最後に緑レンジャー(岸谷五郎)がピザ持って登場。

青レンジャーを倒すならこれで十分じゃんと思うウツファン(笑)

赤「誰も頼んでないよ〜」
緑レンジャー(以下:緑)「いえ頼まれてますよ、謎のヒットマンから」

そしてさらわれてたモモレンジャー(森口博子)登場。
赤「モモレンジャー無事だったか!!あ、矢井田瞳!」
モモレンジャー(以下:モ)「ダーリンダーリン♪やらせないでよっ!」
赤「あ、中島みゆき!」
モ「つ〜ば〜め〜よ〜♪やらせないでよっ!」
しまいには言ってないのに松田聖子のものまねまで!

みんなが助けに行こうとすると、
モ「こっちにこないで!後ろから狙撃犯に狙われてるの!」
そしたら青レンジャー
青「ヘンジン・・じゃなくて変身ダー!」
と一人変な生き物に変身(笑)
青「さあかかってこいブー!

って・・ブーっていったよ!!

ナニ変なのに変身してるんだ!とみんなに責められ敢なく元に戻る。
青「ちょっと間違えたみたい(照)」
赤「なにやってんだよぉ!」
青「昨日豚肉食ったからかな?」
赤「お前は特異体質か?」

そして謎のヒットマンが登場!
ジャイアンツのユニフォームに帽子、やって来た謎のヒットマンはなんと仁志選手!

仁志さん!Wantokに引き続き、こんなところここまでお付き合いしてくれてありがとう!(涙)

ヒットを打つ人=ヒットマン
ということで、ゴレンジャー+仁志さんのサインボールを仁志さんが客席に向かってバットで打つ!
中には2階席まで届きそうなボールも!(あえなく跳ね返ってアリーナに落ちていきましたが)
最後の仁志さんのサインボールはライナーで観客直撃!危なっ!でも当たった人は笑顔(笑)
ここで仁志さん紹介。堀内監督の元で鍛えてられ照るって話。だったような・・
緑「今年(今シーズン)は厳しかったですね」
仁志「だから今日みたいに(ボールが)思ったところに行かないんですよ(笑)」
赤「ウツさんと仲いいそうで!」
青「そうですね」
緑「なにか仁志さんに一言」
青「こう、いいところでガーっと打ってもらいたいですね」

普通だ!(笑)

赤「なんだか普通の対談みたいになりましたね(笑)」

ここでこんなことしてちゃいられない!と緑レンジャーおもむろに舞台からはける。
そこにHIVウイルスが!ウツ&木根は森口さんと仁志さんとを守りながら退場。


NEXT→


戻る