[Home]

++Cherish the day++旧「Guest book」
こちらは、旧「Guest Book」です。
閲覧のみ可能になっています。
書き込みは、新しいGuest bookの方へお願い致します






▼ こんばんは☆  ..りん  [URL]
  Cooさん、こんばんは。
Wedding Blog、オープンされた時から
拝見させていただいています。
書き込みをしようと思いつつ、
なかなか書きこみができなくて
ごめんなさい。今日はこちらに書き込みを
させていただきますね。

Wedding Blogは、Cooさんの実体験を交えて
海外挙式に役に立つ情報を提供されていて、
これから海外挙式を予定されている方に
とても参考になると思いました。
デザインも爽やかで素敵ですね。
海外挙式はしてしまったけど、
CooさんのBlogを読むといろいろと
よみがえってきてなつかしかったです。
CooさんのBlogを見て、もう少しこだわって
準備等をすればよかったなぁ・・・なんて思いました。

不定期に更新されるとの事ですが、
また更新を楽しみにしています♪
  ..2005/05/01(日) 22:03  No.162
 Re:こんばんは☆  ..管理人Coo  [URL]
  りんさん、こんばんは☆

WeddingBlogようやくアップする事ができました☆
見て頂いて、ありがとうございます♪

オーストラリア挙式から年月がたってしまいましたが
自分の体験を思い出しながら、少しずつ書いていこうと
思っています☆
新しい情報などもあったら、書けたらいいなぁと
思っています。
Blogを書くにあたって、自分で写真やいろいろな物を
また見てみたりしましたが、とても懐かしくいろいろと
思い出しました♪

不定期の更新になってしまっていますが、またいろいろ
書いていけたらと思います☆


りんさんがおっしゃってくださったように、これから
挙式される皆さんのお役に立てるようなBlogに
できたら、いいなぁ。
  ..2005/05/01(日) 23:45  No.164



▼ こんにちは  ..mayou  [URL]
  すももちゃんのBBSでお世話になっています、mayouです。
本当に失礼しました。
いまだ知らないことばっかりで、横レスをちゃんと理解してなかったんです。
数日経ってから、しまった!と気付きワタワタしてしまいました。
こちらのCooさんのところにも遊びに来ていたのですが、そんなわけで恥ずかしく足跡を残せませんでした・・・。

素敵な挙式風景を見てうっとりデス。これからの花嫁さんにはCooさんのHPは絶対お役立ちですね!
海外挙式の方がいらしたら絶対おすすめしたい!と思いました。
また、来ます!
  ..2005/04/26(火) 10:52  No.158
 Re:こんにちは  ..管理人Coo  [URL]
  mayouさん、こんにちは〜☆
早速遊びに来て頂いて、本当にうれしいです♪

BBSの件は、私も未だにいろいろなお約束ごとなどに
全然詳しくないんですよ(汗)
だから、本当に気にしないで下さいね♪
反対に私は、とてもうれしかったです。
私の方こそ、すぐにレスにお返事を書かないで
ごめんなさいね。

サイトの方も見て頂いたとの事でありがとうございます♪
これからもまたいろいろお話させて頂けたら
うれしいです♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね☆
よろしくお願いします♪
  ..2005/04/26(火) 11:25  No.159



▼ おひさしぶりです  ..くみこ 
  くみこです、こんばんはー!
本当にご無沙汰しちゃってすみません。。
お元気でしょうか?

ここ最近「世界の車窓」がNZなの知ってますか?!友達が、懐かしいのやってるよって久々に連絡くれて、私もまだ1日しか見てないのですが・・。オーバーランダーとオークランド市内もちょこっと映ってましたよ!やっぱり素敵でした〜☆

一応、前のアドレスにメルしてみたのですが、もう使ってない方のかも・・(^^ゞ
また色んなお話したいので連絡しまーす!


  ..2005/04/02(土) 00:39  No.156
 Re:おひさしぶりです  ..管理人Coo  [URL]
  くみこちゃん〜!!こんばんは☆
ご無沙汰です!!
書き込みありがとう☆

メールちゃんと届いているよ!!
返事が遅くなってごめんね。
さっき送ったから、時間ある時にでも
確認してね♪

そうそう、「世界の車窓」NZやっているよね!!
すごい懐かしいよね〜。
オークランドの風景を見ると、あ〜また
行きたいなって思います。
オークランドも私達が住んでいる頃からすると
また変わったよね〜。

いろいろ話も聞きたいので、ぜひ近いうちに
ご飯でも食べに行こうね〜☆
また連絡まってまーす♪


  ..2005/04/02(土) 19:28  No.157



▼ 初カキコです♪  ..さち  [URL]
  はじめまして、こんにちは♪

以前よりちょくちょくサイトには訪問していたのですが、
今回、初のカキコさせていただきます♪
オーストラリアといえば、わたしたちの場合、新婚旅行がオーストラリアでした^^
互いの仕事の都合で、結婚式からかなり期間を空けてのハネムーンとなったのですが、
結果的に夏のイチバンいい時期に楽しんでくることができました^^
すごくいい思い出ばかりだけど、向こうの日差しは、きょ〜れつでしたね・・・^^;
では、今後ともよろしくお願いします。

PS.リンクの件、ありがとうございました!
  ..2005/02/16(水) 18:50  No.154
 Re:こんばんは〜☆  ..管理人Coo  [URL]
  さちさん、こんばんは☆
そして、こちらでは初めましてですね!!
早速遊びに来てくださり、書き込みをして頂いて
とってもうれしいです☆
ありがとうございます!!

さちさんご夫妻は、新婚旅行がオーストラリアだったのですね!!
夏の一番良い時期に行かれたという事で
とっても良いご旅行になったのでは、ないでしょうか〜。
私も夏の時期に挙式をしたのですが、確かに日差しが
キョーレツですよね(笑)
でも海がとってもきれいで、空も青くて
本当にきれいなところだなぁ〜と思いました☆

リンクの件、こちらこそありがとうございました☆

これからも、ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪
私もまた遊びに伺わせて頂きますネ☆
これからもよろしくお願いします♪
  ..2005/02/17(木) 00:36  No.155



▼ はじめまして。  ..ゆめこ 
  オーストラリアでこの春挙式をしますゆめこと申します。
はじめまして。
オーストラリアで色々と検索していたらこちらへたどり着きました。
どうぞ宜しくお願いします♪
オーストラリアは今度の挙式で初めて行きます。
ただ漠然と、海外で挙式をするならオーストラリアがいいなと以前から思っていて、
旅行社をけっこう回っていろんなお話を伺ってようやく決まりました。
今からオーストラリアで観光する所とかを調べなければいけません。
こちらで色んな情報を収集させて頂いて、
楽しい旅行になる様にしたいと思っています。
ちょこちょこお邪魔させて下さいね!
  ..2005/02/01(火) 16:59  No.152
 Re:はじめまして。  ..管理人Coo  [URL]
  ゆめこさん、はじめまして〜☆
サイトに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

ゆめこさんは、今春にオーストラリアで挙式される
ご予定なんですね!!
おめでとうございます☆

オーストラリアは、挙式で初めて行かれるという事で
楽しみですね〜。
オーストラリアは、大好きな国です☆
挙式前にも、2回旅行で行きましたが、気候も良くて
自然がたくさんあって、海もきれしだし
人々も明るくてとっても良い国だなぁと思いました。
もちろん、見る場所もたっくさん!!
私は、ゴールドコースト(ブリスベン)での挙式
でしたが、お天気も良くて、教会も本当に素晴らしくて
旅行も楽しかったし、オーストラリアで挙式ができて
本当に幸せ〜。と思いました。
一生の思い出です♪

ゆめこさんは、オーストラリアのどのエリアで挙式
されるご予定でしょうか??
オーストラリアは、伝統のある古い由緒ある教会も
たくさんあるし、女性に人気があるかわいいチャペルも
ありますよね。

これから、旅行のこと等を計画されるご予定という事で
いろいろと準備の方も忙しくなってくると思いますが
どうか体に気をつけて、頑張って下さいね〜☆
ゆめこさんの挙式とご旅行が、最高にステキな物に
なりますようお祈りしています♪

私は、そんなにオーストラリアに詳しいという訳では
ありませんが、よかったらぜひぜひ今後もお気軽に
遊びに来て頂けたらと思います☆
  ..2005/02/02(水) 00:50  No.153





BACK   NEXT