オーストラリア旅行(新婚旅行)2002.12.13〜12.22
(挙式があったので観光はあまりできませんでしたが・・・)
写真の下のボタンで自動、手動を切り替えられます
手動の場合は、写真をクリックしてめくってください
右側をクリックすると進みます。左側をクリックすると戻ります。




★今回の旅行の感想★

今回の旅行は、第一の目的が挙式だった為に、特にゴールドコーストは街ぐらいしか観光できなくて残念でしたが、同行の家族はオプショナルプランでツアーに参加したりしたので、満足していたみたいです。
私達はその分、ケアンズでグリーン島を満喫しました。きれいな海では、海がめにも出会ってステキな時間を過ごしました。
挙式はお天気も良くて最高に感動的なものになったし、家族達にも喜んでもらえて一生思い出に残る海外挙式&新婚旅行になりました。
挙式のアルバムは、こちらをどうぞ。
海外挙式のアルバム



直前のPageに戻る NEXT 八ヶ岳、清里へ
お出かけ Top Menuへ about us & Our life
Top Menuへ
Home 入口まで戻る