☆近所の猫たち☆

このPageには、家の近所の猫ちゃんたちを紹介して
いこうと思っています。

私の左隣の家の猫のChibiちゃん推定7ケ月です。
Chibiちゃんは、女の子・・・・
最近うちの猫が夢中になっている猫ちゃんです。
すごいやんちゃでお姫様顔のChibiちゃん。
しっぽがなが〜くてすごいかわいいです。
近くに他の猫がいるので、
いさましい顔をして見ていま
すね〜
すぐ近くにいる猫の事を、
おっかなびっくり見ています。
まだ小さいから興味しんしん。
私が近づいたので、「う〜ん
誰だぁ?」と少し警戒中。



こちらは、右隣の家のNanaちゃん推定3歳?です。家の猫
が前に夢中だったのですが、最近は上のChibiちゃんに夢中
です。でもNanaちゃんは、大人の女性を感じさせるタフで
ワイルドな雰囲気!!いつもおすまし顔で家の猫は全く
相手にしてもらえません(笑)
★隣が先日引越しをしてしまったのでNanaちゃんにも、もう会えなく
なってしまいます。人懐っこくていつも家の庭に遊びに来ていた
Nanaちゃん・・・家の猫も寂しがるだろうなぁ〜。
この時、実は上の写真のChibiちゃんがすぐ近くにいるのです。Chibiちゃんは、遊んで欲しそうにしているけれど、Nanaちゃんは「あっちにいけ〜」という感じで見ています。
同じ場所での撮影。Chibiちゃんが
すぐ下にいるので下を見ています。
この後Chibiちゃんは、「遊んで〜」
と近づくも・・・Nanaちゃんは
「うるさい」と猫パンチを繰り出し
(笑)2匹はちりぢりに逃げて
行きました。
Nanaちゃんお引越しの当日・・・
たぶんこれが最後のNanaちゃん
写真になるだろうなぁ。
鳥がいるのでそれを見ているようです。

これもお引越し当日の一枚・・・
ちょうど、毛づくろいしている最中の
舌がぺロッと出ているところを
パチリ・・・
Nanaちゃん、新しいところに行ってものびのびと元気でね〜★
今まで遊びに来てくれて、楽しませてくれてありがとう!!



こちらは、私がニュージーランドの寮を出た後に住んだ家で預かっていた猫ちゃんです。お隣さんが旅行に行くからという理由で2週間ぐらい預かっていました。すごい人懐こくて、私や友人の部屋のbedの上で一緒に寝たり・・・この写真はソファーの上で寝ているところ。家猫って無防備な寝姿ですよね〜。写真がこの2枚しかないのが残念です。お名前も忘れちゃったのです。(ごめんね。猫ちゃん)
ソファーの上で気持ちよさそう〜。
こちらも同じ。ふさふさの毛でマーブル柄でした。



<直前のPageに戻る> <Next the cat's which met when we went outへ>
<Cat's room Topに戻る> <Home 入口に戻る>