Mikeさん家のPochiくんのご紹介です♪


サイトのお友達のMikeさんにご実家にいる猫「ポチくん」のお写真をお借りする事ができました〜♪


お名前:ポチくん
性別:男の子
年齢:約10ケ月
飼い主:Mikeさんのご両親

ポチくんがMikeさん家で暮らす事になった訳は・・・


昨年6月にMikeさんのお家の物置で白い子猫が5匹生まれたそうです。当時ちょっと足をひきずっていたポチを置いて、母猫と兄弟猫がいなくなってしまって、それからMikeさんの家で一緒に暮らす事になったそうです。
今では、足を引きずることも全くなく元気ですくすく育っているとの事です!!
ポチくんやさしいご家族でよかったね〜。
別名「まゆげ猫」とも呼ばれている「ポチくん」のこのまゆげは、Mikeさんのお父様が「ポチくん」に書いたものだそうです(笑)。おちゃめ〜なお父様ですね♪でもなんだかとってもりりしくて「どうだ〜!!」て得意そうに見えますよね。なんともかわいい「まゆげ猫くん」です♪



まゆげがなんともかわいい「ポチくん」です!!



ポチくん幼少の頃!!
見てください。このくりくりの
大きな目!!本当にハンサムですよね。
そして見事な真っ白なきれいな毛並み!!



それにしても・・・立派なまゆげだわ〜♪
目を閉じているとまゆげしかないように見えますね(笑)



なんとも言えないかわいい寝姿・・・手が特にかわいいですね。何か夢を見ているのかな。



Mikeさん、本当にかわいいポチくんのお写真ありがとうございました♪    Mikeさんのサイトはこちらです。「Grazie」
イタリアでのWeddingや他にもMikeさんのこだわりのキッチングッズやステキなライフスタイルが満載のサイトへどうぞ遊びに行ってみて下さいね♪


<直前のPageに戻る> <NEXT hiroさんのお家のタイくんのページへ>
<Other Cat's room Topへ戻る> <Cat's room Topに戻る>
<HOMEへ戻る>