++Cherish the day++ 「BBS」&「Guestbook」

初めての方も、そうでない方もお気軽に足跡を残していって下さいね。
ご意見や感想、結婚に関するお話、質問、ニュージーランドや猫の話、それ以外のお話もお待ちしています。

★この度、初めての方でもお気軽に書き込みできるようにと、「Guest book」を設置しました★
一言だけでもお気軽にどうぞ!!

しかしながら、マナーのない書き込み、誹謗、中傷等悪意を感じる書き込みはどうかやめて下さいね。
後、商用、宣伝等の書き込み、も基本的に禁止させて頂きます。そういった書き込みがあった場合は、随時削除させて頂き、対策を考えさせて頂きます。皆さんとの楽しい交流の場にして行きたいと思っていますので、マナーを守って下さいね〜♪よろしくお願いします。

☆「海外挙式ひと言掲示板」「Guest book」、「BBS」はそれぞれの画像をクリックすると入れます。新しいウィンドウで開きます。「Home]と押すとまた入口に戻ります。  管理人Coo
海外挙式のひと言BBSを作りました〜♪ 「挙式してみたい国」、「こんな場所で挙式したい!」「これから海外挙式します!」、「挙式決まりました」、「ドレス購入しました」、「お勧めの挙式場所、教会」などなど挙式に関する事!何でも書き込んでくださいね☆ 初めての方でも、お気軽に
書き込みができるようにと
「Guest book」を設置しました。
「遊びに来たよ〜」や「結婚決まりました〜」などの一言だけ
でもお気軽に足跡を残して
下さいね。初めてじゃない方も
歓迎ですよ♪


旧「Guest book」は、こちら
閲覧のみが可能です!!
新規の書き込みは、右の画像を
押して新しい「Guest book」へ
どうぞ♪


こちらは、今までのBBSです。こちらにも、お気軽にどうぞ!いろいろな話をしましょう☆






<直前のPageに戻る> <Home 入口に戻る>