アルバートストリート教会について


Albert St. Church
アルバート・ストリート・教会

場所:140Ann St.,Brisbane、QLD 4001
ブリスベーン中心部です。
ゴールドコーストのサーファーズパラダイス中心部より車で約60分

宗派:プロテスタント

リーガル・ブレッシング共に可能

挙式可能日
土曜日午後・日曜日午前・12/25・26、1/1・26を除く毎日

収容人数:約1000名

バージンロードの長さ:15M。色は赤です。

挙式の言葉は:英語(P会社の通訳あり)

音楽:パイプオルガン

左の写真は、教会内部の写真です。(教会2階部分から撮った写真です)
1889年に建てられたかなり古く歴史のある教会です。ヨーロッパ調の石造りの外観は、本当に美しく重厚な作りになっています。内部には、ステンドグラスがほどこされており、歴史を感じさせてくれる素晴らしい調度品の数々・・・特にこのパイプオルガンは、パイプの部分に絵がほどこされている大変珍しいものだそうです。
教会について・・・私の個人的感想☆

思った通りのステキな教会でした。私は、とにかくパイプオルガンとバージンロードそれにステンドグラスのあるところって思ってこだわったのですが、アルバート・ストリート・教会はその条件全てをクリアしていました。調度品も素晴らしく。クリスマス前だったのでクリスマスの飾りなどもたくさんあって、とってもステキでした。歴史のある教会での挙式は本当に厳粛な気持ちになれて感動しました〜。




さきほどのPageに戻る NEXT海外挙式のポイントへ 
Oversea’s weddingTOPに戻る Home(入口)まで戻る