■2012年の更新履歴




12/31  商業作品収録情報追加
  『たまちぇん!!』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『山本さんと海藤くん』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ココロ♥チェンジ』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

12/09  商業作品収録情報追加
  『ママはチャイドル!!』/第3巻
 [この作品の情報はにゃあさんからいただきました。ありがとうございました。]

11/26  商業作品収録情報追加
  『オレンジチョコレート』/第10巻
  『超ロボット生命体トランスフォーマー ビーストウォーズネオ』/第13話

11/11  商業作品リスト追加
  『お兄ちゃんのことが好きすぎてにゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『小学ににゃんせい』/該当話
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『ONE PIECE』/パンクハザード編収録 第68巻

10/27  商業作品リスト追加
  『さすらいアフロ田中』/第91話「オレがオマエでオマエがオレで」
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『わんダフルガール』(※アダルト)
 [この作品の情報は7743さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『絶対に痛くない歯医者さん』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『唯我独尊 天堂さん!』/単行本第1巻(※アダルト)
 [この作品の情報はTさんからいただきました。ありがとうございました。]

  アニメ『ココロコネクト』/ヒトランダム編

10/18  商業作品リスト追加
  『リトルバスターズ!』/二次創作『こころこねくと☆えくすたしー』
 [この作品の情報はkさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『山田くんと7人の魔女』単行本第3巻

10/17  商業作品リスト追加
  『Fate/Zero』/二次創作『言峰綺礼の場合。』
  『Fate/Zero』/二次創作『グルグルデイズ』

 商業作品収録情報追加
  『おれがあいつであいつがおれで』つばさ文庫版
 [この作品の情報は通りすがりさんからいただきました。ありがとうございました。]

10/16  商業作品リスト追加
  『俺アリス〜男女逆転〜』

10/2  商業作品リスト追加
  『ドギマギ☆チェンジ!』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

9/19  商業作品リスト追加
  『ももプロZ』/番外編第8話
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『DOG DAYS'』/第11話「チェンジ・マイ・ハート」

8/28  商業作品リスト追加
  『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』/第3話

 商業作品収録情報追加
  コミック『べるぜバブ』/第110-113話収録 第13巻
  アニメ『べるぜバブ』/第50話収録 第13巻
  『夏色キセキ』/第4話収録 パッケージ第2巻
  『ジュエルペットサンシャイン』/第29b・30b話収録 DVD-BOX第3巻
  『スマイルプリキュア!』/第8話収録 DVD第3巻

8/27  商業作品リスト追加
  『TS魔女 りえ×ノルン』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品あらすじ追加
  『フィニアスとファーブ』/第20話b「カモノハシキャンディス」
 [この作品の情報は阪南さんからいただきました。ありがとうございました。]

8/24  商業作品リスト追加
  『ストレンジ・プラス』/第125話「EXCHANGE」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

8/23  商業作品リスト追加
  『魔法少女まどか☆マギカ』/二次創作『見滝原アンチマテリアルズ』第2話〜
 [この作品の情報はじゅんちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ボクは狼。』/該当話「獣なるクリスマス」

 商業作品リスト追加
  『ONE PIECE』/パンクハザード編収録 第67巻

8/22  商業作品リスト追加
  『輪廻のラグランジェ』/該当 第2期第5・6話
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ギュッとして!よねちゃん』/第?回

 商業作品リスト追加
  『To LOVEる ダークネス』/該当2話分収録 単行本第5巻
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  コミッククリア版『ココロコネクト』/単行本第3巻
  『ヒーローの秘密』/該当第5話

8/21  商業作品リスト追加
  『バカとテストと召喚獣』/「僕と雄二と黒魔術」
 [この作品の情報はcさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品リスト追加
  『山田くんと7人の魔女』/単行本第2巻

8/20  商業作品リスト追加
  『日下部くんanother』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品リスト追加
  『オレとあたしの彼氏サマ』/単行本第2巻
  『兄が妹で妹が兄で。』/単行本第1巻
  『私が彼女で彼女が私で』/単行本第1巻

7/17  商業作品リスト追加
  『めがもの!』/第31話
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『夢見のサクヤ 死の予知はキスで訪れる』

7/16  商業作品リスト追加
  『入れ替わりごっこ』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

6/27  商業作品リスト追加
  『妖狐×僕SS』/二次創作「入れ替わった僕達は…。」

 商業作品収録情報追加
  『オレンジチョコレート』/単行本 第9巻

6/26  商業作品リスト追加
  コミカライズ『夏色キセキ』/第10話「ユカまっしぐら」
 [この作品の情報はティーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『いぬライク』
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『スイッチガール!!』/該当話収録単行本第19巻
  『王子と魔女と姫君と』/第36話
  『最遊記RELOAD BLAST』/おまけ漫画「うら最遊記RELOAD BLAST」

6/25  商業作品収録情報追加
  『山田くんと7人の魔女』/第1巻
  『ここが噂のエル・パラシオ』/第36話「元に戻る方法」

6/8  商業作品リスト追加
  『ヤジまん!オヤジ心は満員御礼!』
 [この作品の情報は通りすがりさんからいただきました。ありがとうございました。]

5/3  商業作品リスト追加
  『ここが噂のエル・パラシオ』/第36話「元に戻る方法」
  『ミリオンの○×△□』/第28話「校舎対抗イベント・準備編」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ブラザー★シャッフル』

5/3  商業作品リスト追加
  『うららちゃんのナカの人』/第13話「うららちゃんとナカの人」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

4/30  商業作品リスト追加
  『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』/第18話「Exchange〜オレと私〜」
 [この作品の情報はスガリさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』/番外編「The Changing heart〜素敵な感情〜」
 [この作品の情報は帰宅部さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『夏色キセキ』/第4話「ユカまっしぐら」
 [この作品の情報は阪南さんからいただきました。ありがとうございました。]

4/1  商業作品リスト追加
  『スマイルプリキュア!』/第8話「みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?」
 [この作品の情報は沢城さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ONE PIECE』/第661話「追剥の出る湖」〜
 [この作品の情報はミチコさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『すぴぱら girl's diary』/該当回
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『お姉様はオトコノコ?』(※アダルト)
  『肉体転じてエロとなす』(※アダルト)
  『in 魔!』(※アダルト)
  『いれかわりびどー』(※アダルト)
  『トランスシスターズ』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『朝起きたら体が母ちゃんになっていた』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『唯我独尊 天堂さん!』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『オレとあたしの彼氏サマ』/第1巻

3/20  商業作品リスト追加
  『山田くんと7人の魔女』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『兄が妹で妹が兄で。』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『チェンジ』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『スイッチガール!!』/第124話〜

 リンクに TS解体新書 を追加しました。

1/29  商業作品リスト追加
  『べるぜバブ』/該当第50話「今日は中身が違います」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『The Change-Up』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『Body Snatcher』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『海賊戦隊ゴーカイジャー』/第27話「いつもより豪快なチェンジ」
  『めくるめく』/該当話
  『いれかわりイノセンス』(※アダルト)

1/19  リンクに ウラックマ第2基地 を追加

1/4  商業作品リスト追加
  『てぶくろてっちゃん』/「人体入れかえ機」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『もうひとつの転校生』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ボトリンコーラ』
  『美少年は32歳!?』

 商業作品収録情報追加
  『さくさく』
 [この作品の情報はじゅんちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『学園変身伝説』
  『あばよ!明日の由紀』
  『あべこべ物語』
  『火星の交換頭脳』をエピソードにカテゴリ変更
 [これらの作品の情報ははんが〜ねこさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ふたりのヒミツ。』第2巻
  『ココロコネクト』第2巻
  『ドン★キホーテ』DVD-BOX

1/1  商業作品リスト追加
  『私が彼女で彼女が私で』
 [この作品の情報はhiroさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『はにめろ。』/番外編「〜だりめろ〜」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『シティライツ』より第18編「雷」
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『いつか天魔の黒ウサギ』/第13話「心移りの登校日〜すくーる・あてんだんす・でぃ〜」
  『AKB48の私たちの物語』/第10話「ふたり」

 商業作品収録情報追加
  『カウントラブル』/該当第22話「こんな顔もするんだ」
 [この作品の情報はチャンネルくんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『転入生』





更新履歴ページへ戻る