■2008年の更新履歴




09/27  商業作品リスト追加
  『魔法のじゅもん』/該当話
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『殲鬼戦記ももたま』/該当エピソード
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『Bino!Bino!』
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『Fate/hollow ataraxia』より二次創作『俺がカレンでカレンが俺で』
 [この作品の情報はD/Iさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『逆転ハニー』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『一騎当千』/外伝「(タイトルなし)」
 [この作品の情報はチャンネルくんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『絶対可憐チルドレン』/第17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『幼なじみ〜千晴と陽一の場合〜』(※アダルト)
 [この作品の情報はマーくんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお』(※アダルト)
  『XChange Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『カジテツ王子』/第76〜78話
 [この作品の情報は阪南さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『武装神姫2036』/第8話
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『おねがい♪マイメロディ きららっ★』/第6話「ありゃま!入れかわっちゃった」
  『御伽楼館』/第1話
  『かみちゃまかりんchu』/該当番外編

07/19  商業作品リスト追加
  『にゃんことカイザー』/該当話
 [この作品の情報はD/Iさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『To LOVEる -とらぶる-』/第105話「ワンダフル・ラブ♥」
 [この作品の情報は通りすがりたいさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『イケてる2人』/第276話「(タイトルなし)」
 [この作品の情報は帰宅部さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『RD 潜脳調査室』/第7話「手と手で」
 [この作品の情報は阪南さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『電撃ネコミミ侍』/第?話「(タイトルなし)」
 [この作品の情報はD/Iさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『トリがサカナでイヌがネコ』(※アダルト)
 [この作品の情報はじゅんちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『今日からマ王!』/第3期第14話「水に映る月」
  『22世紀ファミリー〜フィルにおまかせ〜』/第23話「兄妹大逆転」
  『憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ』(※アダルト)
  『目が覚めたら筋肉熟女里子になってた』(※アダルト)
  『こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった』(※アダルト)
  『キヨミジュン 男♂女♀入れ替わり!!』(※アダルト)
  『目が覚めたら爆乳南沙也香になってた』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『学園アリス』/第90・91話
  『ラブやん』/第70話「俺がアタイでアタイが俺で」
  『ついでにとんちんかん』/第34話-A「パニック!抜作・甘子の珍騒動」
  『ぜんまいざむらい』/第132話「なめざえもん、犬になる」

06/02  商業作品リスト追加
  『炎神戦隊ゴーオンジャー』/第12話「走輔バンキ!?」
 [この作品の情報は阪南さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『おねがい♪マイメロディ きららっ★』/第6話「ありゃま!入れかわっちゃった」
 [この作品の情報はミチコさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『All Screwed Up』

 商業作品収録情報追加
  『ながされて藍蘭島』/第63話「とりかえて」
 [この情報はzeroさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ラブラック』
 [この情報はにゃあさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『Kawaii! JeNny』/第18話「入れ替わったけどそれが何か?」

05/31  商業作品リスト追加
  『ラッキーチャンス!』/「どんまい、サモン=時二郎!」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『憧れのOLの体をゲットした深町君のHなイタズラ』(※アダルト)
  『男女入れ替わりカメラ』(※アダルト)
  『目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった』(※アダルト)
  『目が覚めたら爆乳浅田ちちになってた』(※アダルト)

04/04  商業作品リスト追加
  『シスちぇん』
 [この作品の情報はppさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ガチャ☆ガチャ』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『カジテツ王子』/該当エピソード
 [八重洲メディアリサーチ 情報掲示板より]

  コミカライズ『AKUMAで少女』
  『やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』/第4話A「(特にタイトルなし)」
  PSP版『テイルズオブリバース』

 商業作品収録情報追加
  『僕と彼女の×××』単行本第5巻
  『丘の上のバンビーナ』
  『4人いるっ!?』/第4話「タイトルなし」

 Web作品リスト追加
  『ひぐらしのなく頃に』/二次創作コミック『沙都子の日』
 [この作品の情報はややこしやさんからいただきました。ありがとうございました。]

 掲示板のログをトップページ左メニューの読み物のところに追加しました。
 レスをつけることは出来ませんが、裏が取れずに未反映になったままの
 作品の情報などあったりします。
 改めて見直すと後で反映するとか確認するとか言っておきながら
 出来てないことが多くて本当に申し訳ないです。

03/10  商業作品リスト追加
  『涼宮ハルヒの戸惑』該当展開
 [この作品の情報はzeroさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『朝起きたら憧れの爆乳小林芽衣になってた』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『おしえて巫女先生弐』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『リバース!私の体どこですか?』
  『バレスタ』/CDドラマ
  『獣神演武』/CDドラマ
  映画 『デイ・ウォッチ』 該当展開あり
  『クロス×ロード』(※アダルト)

02/11  商業作品リスト追加
  『スターオーシャン ファースト ディパーチャー』該当プライベートアクション
 [この作品の情報はKHSさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『げんしけん』/ラジオドラマ
 [八重洲メディアリサーチ 情報掲示板より]

  『ラブやん』/第70話「俺があたいであたいが俺で」
 [八重洲メディアリサーチ 情報掲示板より]

  『パパママムスメの10日間』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『リロアンドスティッチ』/第43話「スワッパー」
 [この作品の情報はppさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『Proper Exchange!!』(※アダルト)
 [この作品の情報は沖さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『魔女狩りの騎士〜人格転移の檻〜』(※アダルト)
 [この作品の情報はD/Iさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『憧れの先生の体をゲットした深町君のHなイタズラ』(※アダルト)
 [八重洲メディアリサーチ 情報掲示板より]

  『朝起きたら憧れの爆乳葉月奈穂になってた』(※アダルト)
 [この作品の情報は紅珠さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『超人気アイドル○垣結衣似 女子高生に大変身』(※アダルト)
 [この作品の情報はさすけさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『The Game』

 商業作品収録情報追加
  『ふーことユーレイ』より「お願い!ユーレイ♥ハートをかえないで」
 [この作品の情報はにゃあさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『魔淫の聖典』単行本(※アダルト)
  『アナザエル』/第3話(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『転校生 さよならあなた』
  『今日からマ王』/「眞マ国の休日」

 Web作品情報修正
  『オイラのシッポ』
 [柚希 実さん。対応が遅くなって本当にすいませんでした。]

 Web作品情報追加
  『身体の気持ち』(※ちょっとだけエッチです)
 [この作品の情報は柚希 実さんからいただきました。ありがとうございました。]

 リンクに 小和基地 さんのブログ TSF fun.を追加しました。
 [TSF該当の商業作品の感想を書かれています。参考にさせてもらってます。]





更新履歴ページへ戻る