■掲示板過去ログ 2011年

投稿日付2011年1月7日から2011年12月31日分の掲示板の過去ログです。



メモ 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/12/31(Sat) 22:34 No.1620  
他のサイトで出ている情報もありますが、メモログ等に反映されていない
ものを、情報の散逸防止用に書き込んでおきます。

『コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズムデジタル版Vol.1』1/30
『Replica Doll 』(著者:野口祐加)幻狼ファンタジアノベル
『別冊宝島1823 まんがと図解でわかる ドラッカー 使えるマネジメント論』別冊宝島
『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』(著者:狩野景)二次元ドリームマガジン Vol.58〜61連載 2012/1/20単行本発売予定
『布のむこうがわ』(著者:ガビョ布)!「女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…」コミックLO2011年9月号に掲載を収録
『まじん☆プラナ 』(著者:nino)きららキャラット12月号掲載
『白砂村』(著者:今井 神)月刊コミックREX12月号掲載
2/10 くるりさんとヒラリさん2
2/20 ヒーローの秘密
2/20 オレンジ チョコレート8


無題 投稿者:hiro 投稿日:2011/12/24(Sat) 15:39 No.1619  
今日発売のきららフォワード2月号の新連載
「私が彼女で彼女が私で」がタイトル通りにOD該当です。


Re: 無題 クロエ◆crq - 2012/01/01(Sun) 15:49 No.1621  

情報ありがとうございます。

きらら系の雑誌の中でもフォワードは4コマじゃなくて普通の漫画誌なんですね。
記憶がどうこうって話が出ているので単なる派手な子と地味な子の入れ替わりじゃ
なさそうな気配。どっちにしろシリアス分多めな話になりそうですね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#watashigakanojo


落第忍者乱太郎 50巻 投稿者:チャンネルくん 投稿日:2011/12/23(Fri) 21:02 No.1618  
にていつもの3人が入れ替わりました。
冒頭なのですぐわかると思います


はにめろ。 投稿者:みのむー 投稿日:2011/12/19(Mon) 11:22 No.1617  
今発売中のジャンプSQLaBに掲載されている番外編が該当です。

主人公の密丸が、妃と頭をぶつけて入れ替わってしまいます。


Re: はにめろ。 クロエ◆crq - 2012/01/01(Sun) 16:32 No.1622  

情報ありがとうございます。

夢オチですがうちのサイトは夢オチありなので問題ありません。
入れ替わる原因こそ定番だけどその後の展開は結構ドキドキでいいですね。
某作品で出た「興奮は脳でするもの」を実践してる感じです。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#hanimero


フィニアスとファーブ「カモノハシ・キャン... 投稿者:阪南 投稿日:2011/12/01(Thu) 20:32 No.1615  
テレ東のディズニータイムのアニメが、フィニアスとファーブに変わっていたので
該当話を調べてみたら先週に放送済みでした・・・。
tp://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/15023_201111250730.html


レジェンド・オブ・ザ・シーカー 投稿者:uud 投稿日:2011/12/01(Thu) 17:02 No.1614  
7話でグリフとリチャードが魔法で入れ替わります。


カウントラブル 投稿者:チャンネルくん 投稿日:2011/11/30(Wed) 08:19 No.1613  
見たところなかった様なので。

別冊少年マガジン9月号の作品です。
入れ替わり魔法によって入れ替わったみたいです。

これはコミックス待ちですかね


Re: カウントラブル チャンネルくん - 2011/12/16(Fri) 19:00 No.1616  

調べたところ5巻に収録されて発売中だそうです


Re: カウントラブル クロエ◆crq - 2012/01/01(Sun) 16:53 No.1623  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

非常に少年誌らしくて悪くないなと思いましたが、割とあっさり戻ってしまって
元に戻るのにもうちょっと苦労してほしかったかなーというのもあります。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#countrouble


超能力者 斉木楠雄のΨ難 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/11/21(Mon) 22:32 No.1609  
週刊少年ジャンプに掲載の『超能力者 斉木楠雄のΨ難』(著者:麻生周一)
が該当でした。
といっても、♂⇔♂で全然おいしくはないですけど・・・
メモ代わりに、一応情報だけ書き込みを


Re: 超能力者 斉木楠雄のΨ難 クロエ◆crq - 2011/11/22(Tue) 23:51 No.1610  

情報ありがとうございます

まあ少年向けギャグ漫画っていう意味では正しい方向性ではあるのですが…。
絵柄の関係で1コマだけ男女の例が描かれてますがあんまり萌えないですね。

サイトに情報を反映しました
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#saikikusuo


ヒーローの秘密 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/11/19(Sat) 22:13 No.1608  
月刊ヤングキングに掲載のTS該当作ですが、1月号の掲載分が
イエロー(♂)⇔ホワイト(♀)の入れ替わり該当でした。


Re: ヒーローの秘密 クロエ◆crq - 2011/11/23(Wed) 00:03 No.1611  

情報ありがとうございます。

かなりの王道展開で良いですねー。三枚目系のイエローと清楚系のホワイトという
組み合わせも良かったです。下手すると本家のゴーカイジャーよりちゃんとしてるかもw
作品全体のテーマとして各ヒーローたちが秘密を抱えているという意味では
この2人はずっと入れ替わったままになってくれたりすると最高だったり
するんですが、話を上手くまとめる方向に行っちゃったしそっちは望み薄ですね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#heronohimitsu


「The Change-Up」 投稿者:匿名 投稿日:2011/11/11(Fri) 04:46 No.1607  
アメリカ映画で男同士(妻子持ちと独身)の入れ替わりのようです。
予告編はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=xHnyW5Fvtvw
既に公開済みのようで、向こうではパッケージ版も発売されてます。


Re: 「The Change-Up」 クロエ◆crq - 2012/01/29(Sun) 16:47 No.1639  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

昨年の8月公開でしたね。おっさん同士の入れ替わりなのであんまり美味しさはなく
純粋にコメディという感じなんでしょう。オチでカオスがあったらいいなあ…。
もう品切れですが確かにAmazonでも購入できるようですね。
http://www.amazon.co.jp/Change-Up-Blu-ray/dp/B004HO6I2O/

日本でDVDスルーでも出てくれるといいんですが。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/foreign.html#changeup


無題 投稿者:匿名 投稿日:2011/11/04(Fri) 22:10 No.1606  
11月10日放送の有吉AKB共和国で転校生のパロディやるっぽいです。


BAROQUE 〜バロック&... 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/10/29(Sat) 22:39 No.1605  
少年シリウス12月号に掲載の『BAROQUE 〜バロック〜』
(著者:小川彌生)が該当でした。
温♂⇔トランス♂
可逆TSキャラのトランスなんだから、♀状態だったらよかったのに・・・
ちなみに、前話の末で該当になった模様です。


Re: BAROQUE 〜バロック... クロエ◆crq - 2011/11/23(Wed) 00:48 No.1612  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

12月号は教えてもらって読めましたがその前の号は読んでいない状態です。
実は完全交換状態というわけじゃないみたいですが、これはありな方向で。
特徴的な絵柄とシリアスな作風なのでちょっと遊びがなさそうですね。
次の掲載は12/26発売号だそうです。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#baroque


シティライツ 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/10/29(Sat) 21:36 No.1604  
モーニング・ツー51号掲載の
「シティライツ」
が男同士(ガリ勉と不良)の入れ替わり該当でした。


Re: シティライツ クロエ◆crq - 2012/01/01(Sun) 21:52 No.1624  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

まあこの作品絵がアレなので資料的価値がって感じでしょうか。
これは逆にTSじゃなくて良かった的なものがありますな。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#kaminari


妹委員長 投稿者:かみきた 投稿日:2011/10/28(Fri) 21:32 No.1600  
「73.4cmの世界」内掲載のweb小説です。
一歳児と女子高生の入れ替わりで、オチもありです。

http://wakagaeri-ar.jimdo.com/


それが僕らの日常。 24時間目 投稿者:阪南 投稿日:2011/10/22(Sat) 00:47 No.1599  
バカとテストと召喚獣スピンアウトの24話が入れ替わり物でした。
ファミ通コミッククリア(コミック版ココロコと同じところ)で読めます。


Re: それが僕らの日常。 24時間目 クロエ◆crq - 2011/10/29(Sat) 12:17 No.1601  

情報ありがとうございます。

秀吉の優子の双子は本編中でも服を取り替えっこしたりしてますが、ネットで「入れ替わりネタ」で
検索するとそれがよく引っかかって苦労したもんです。
本式の入れ替わりネタでも優子はすぐ気付いちゃうのがもったいないかな。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#bakatestspinout


コミックス 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/10/17(Mon) 22:39 No.1598  
9/16 カルラ舞う!2 聖徳太子の呪術編
9/27 くすりのマジョラム 2
10/21 ブレット・ザ・ウィザード2
11/16 カルラ舞う!3 聖徳太子の呪術編
11/19 聖なる嘘つき おりもとみまなチェンジH短編集


ジュエルペットサンシャイン 投稿者:みのむー 投稿日:2011/10/13(Thu) 23:46 No.1597  
アニメ誌のあらすじを見ると、22日放送の29話と29日放送の30話が、入れ替わり該当ぽいです。

違っていたらすみません。


Re: ジュエルペットサンシャイン クロエ◆crq - 2011/10/29(Sat) 12:25 No.1602  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

シリーズ最高レベルのカオスさを誇る『ジュエルペットサンシャイン』。
前編は花音様の体でルビーの振る舞いは非常に美味しかったですが、
後編は割といい話に持って行っちゃったのが残念かなあ。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/anime.html#jewelpetsunshine


ぷあぷあ? 3巻 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/10/10(Mon) 22:42 No.1596  
『ぷあぷあ? 3巻』(著者:コンノトヒロ)に該当が収録されいました。
衝突による、まゆ(♀)⇔サツキ(♀)ネタです。
(該当2話。話番号はなし)


Re: ぷあぷあ? 3巻 クロエ◆crq - 2011/10/29(Sat) 12:27 No.1603  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

ちょうど同じ時期に発見したような気がします。少女漫画ギャグ作品だと
お金持ちと貧乏な女の子の入れ替わりってよく選ばれるテーマですかね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#poorpoor


ペンギンズ 投稿者:uud 投稿日:2011/10/09(Sun) 10:39 No.1590  
来週、Eテレの海外アニメ「ペンギンズ」で該当回「クロコダイル シンガー」("Roger Dodger")の放送です。


桃色兵姫スピン 投稿者:いけさん 投稿日:2011/10/01(Sat) 22:18 No.1589  
9/30に出た4巻に収録された43・44話「入れ替わりバトン」が該当。
この巻が最終巻なのが惜しまれる。


真魔導&TMNT 投稿者:uud 投稿日:2011/10/01(Sat) 16:00 No.1588  
男同士で2作品3本の該当報告です。

・真・魔導物語シリーズ(小説)
時空転移機が異界物質を転送させられないため、異世界人のラグナス(少年の姿の青年)がシェゾ(青年)と“マインドチェンジャー”で身体を入れかえてから時を越えます。ちなみに両者の合意は無し。シェゾを気絶させて、ラグナスは入れかわった後のために縛り付けられた状態でマシーンにかけられます。手元には6巻だけあるのですが、P130で該当展開になってから、巻が終わっても入れかわったままです。
…紹介しておいてなんですが、(6巻の段階では)入れかわりならではの描写が皆無です。

・Teenage Mutant Ninja Turtles(海外アニメ)
24話 "The Old Switcheroo"
スプリンターとシュレッダーが機械にかかって入れ替わります。日本では二度吹き替えられました。

100話 "Raphael Drives 'em Wild"
タクシードライバーのオスカーがラファエルを乗せて運転中に、人格変化機が作動して入れ替わります。服も入れ替わっている、ミスキャスト型、鏡には本来の姿で写る、運動神経を受け継いでいる、と描写がカオス。日本語版はありません。


オレとあたしと彼氏サマ 投稿者:ミチコ 投稿日:2011/09/23(Fri) 00:24 No.1586  
来月発売される月刊ASUKA11月号で連載される漫画で一様男と女が入れ替わりますがまだ分かってないので・・・詳しいことは来月号の月刊ASUKAで・・・。


Re: オレとあたしと彼氏サマ かみきた - 2011/09/23(Fri) 01:14 No.1587  

これですね
http://asuka-web.jp/jigou.html


Re: オレとあたしと彼氏サマ クロエ◆crq - 2011/10/10(Mon) 20:33 No.1595  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

予告漫画や著者の方の絵を見るとすごく上手い方ですね。双子の入れ替わりは実は
難しい題材なんですが、漫画にこなれた感じなので期待したいですね。


おまけの小林クン 投稿者:とくめい 投稿日:2011/09/15(Thu) 10:06 No.1585  
自分も全然詳しくなくて申し訳ないのですが
こんなものを見つけました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15569420
多分該当だと思います


いれかわりイノセンス 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/09/06(Tue) 22:47 No.1583  
9/12発売予定の「コミックアンリアル Vol.33」掲載の
『いれかわりイノセンス』(著者:まる寝子)が
♂⇔♀該当のようです。
http://ktcom.jp/unreal/unreal33.htm


Re: いれかわりイノセンス 匿名希望(1号) - 2011/09/06(Tue) 22:57 No.1584  

電撃萌王で該当継続中だった『R・G・B! ざ・こみっく』
ですが、10月号で該当終了になりました。

『電撃テンジカーズ』の該当、コミックスの3巻に収録です。


貧乏神が! 投稿者:ティー 投稿日:2011/09/04(Sun) 15:10 No.1582  
『貧乏神が!』(著者:助野嘉昭)

ROUND49!「この男もつくづく不憫よのぉ」

ROUND47!で精神の抜けた桜市子の体に懋毘威の精神が入りましたが、今号で精神の抜けた懋毘威の体に桜市子の精神が入り、少しの間だけですが、二人は入れ替わった状態になりました。

ジャンプSQ.2011年10月号に掲載されています。


海賊戦隊ゴーカイジャーショー 投稿者:飛鳥 投稿日:2011/08/27(Sat) 19:53 No.1581  
明日の該当回が待ち遠しい海賊戦隊ゴーカイジャーですが、ヒーローショーでも該当話がありました。
しかもこちらはイエロー⇔敵(男)の入れ替わりで、入れ替わっている時間も結構長く、イエロー(中身敵)の台詞で子供向けのヒーローショーとは思えないTS的にツボな台詞もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=0G_XSXeXSYc


秘密(実写映画、テレビドラマ) 投稿者:UITTG BABY LOVE 投稿日:2011/08/17(Wed) 00:04 No.1580  
『秘密』は、東野圭吾の小説である。文藝春秋より1998年9月に刊行された。
1999年、滝田洋二郎監督、広末涼子・小林薫主演によって映画化されている。また、リュック・ベッソン制作、ヴァンサン・ペレーズ監督、デイヴィッド・ドゥカヴニー主演によるリメイク作『秘密 THE SECRET』(原題:Si j'étais toi)が2007年に公開された。
2010年10月期には、志田未来・佐々木蔵之介主演によってテレビドラマ化もされた。
(2010年10月15日より、テレビ朝日系列『金曜ナイトドラマ』枠で放送)
杉田平介は自動車部品メーカーで働く39歳。妻・直子と11歳の娘・藻奈美との3人で暮らしていた。1985年冬、直子の実家に行くために直子と藻奈美の2人が乗ったスキーバスが崖から転落してしまう。直子と藻奈美は病院に運ばれたものの、直子は死亡してしまい、藻奈美は一時は回復不能といわれたにもかかわらず奇跡的に助かる。しかしそれは、仮死状態になった娘・藻奈美の身体に、死んでしまった妻・直子の魂が宿っていたのだった。藻奈美の身体に宿った直子に平介は戸惑いながらも周囲には決してバレないように生活する。
やがて月日はたち、娘の身体に宿った妻との生活に、次第に心のずれが生じてくる。そして直子は医学部を目指して進学校とされる高校を受験し、見事合格する。奇妙な二人の生活が限界を迎えたある日、長らく消えていた藻奈美の意識が再びあらわれる……。


四十九日のレシピ(テレビドラマ) 投稿者:UITTG BABY LOVE 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:52 No.1579  
四十九日のレシピは日本の女性作家・伊吹有喜の長編小説、およびそれを原作としたNHKのテレビドラマ。(2011.2.15 - 2011.3.8放送)
愛知県に住む熱田良平の妻、乙美が突然亡くなった。二週間後、生きる気力を失っていた熱田のもとに、日焼けをした黄色い髪の女子・井本(乙美が、四十九日まで現生に戻る為の仮の姿)が訪れる。井本は乙美から頼まれていた四十九日までの細々とした家事などを引き受けに来たと話し、熱田に乙美が残した「レシピ」の存在を伝える。そこへ結婚し、東京で生活を送っていた娘の百合子が疲れ果てた様子で帰ってきた。彼女はある出来事から結婚生活が破たんしたことを知り、離婚届を残し実家に戻ってきたのだった。
熱田と百合子、それぞれ心に傷を負った親子が乙美の人生を知ることで、自ら立ち直っていくまでの四十九日間を互いの視点から描いていく。


椿山課長の七日間(実写映画、ドラマ) 投稿者:UITTG BABY LOVE 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:42 No.1578  
『椿山課長の七日間』は、浅田次郎による日本の小説。『朝日新聞』にて2001年7月2日から2002年4月16日にかけて連載された後、2002年9月に朝日新聞社より刊行。また2003年に舞台化、2006年に映画化、2009年にテレビドラマ化された。
過労死した椿山和昭は、現世に強い未練を残していた。あの世の中陰役所でそれを訴え、現世への「逆送」を願い出た椿山は、同じように逆送を希望した72人の中から、実の両親を探し出すことを希望していた少年の雄一(蓮)と、人違いで殺されたために子分が抗争を起こそうとしているのを防ぎたいと希望したヤクザの親分の武田と共に選ばれ、正体を明かさないことを条件に初七日が終わるまでの間だけ美女の姿で現世に逆送されるという話。


ちょっと待って、神様 投稿者:UITTG BABY LOVE 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:38 No.1577  
『ちょっと待って、神様』は、2004年1月5日から2月5日までNHK夜の連続ドラマで放送されていたテレビドラマ。全20回。NHK名古屋放送局製作。
原作は大島弓子のコミック「秋日子かく語りき」(角川書店)、脚本は浅野妙子。
女子高生とおばさんが同時に事故に遭い、おばさんは死亡、女子高生は生還。現生に残してきた家族に未練があるおばさんは、神様にお願いし、現生に帰りたくない女子高生の体を期限付きで仮りて、現生の女子高生の家庭に戻り、自分が亡くなった家族の様子を窺うという話。


BLEACH (アニメ) 投稿者:阪南 投稿日:2011/08/16(Tue) 19:42 No.1576  
今日放送されたBLEACH第335話の死神図鑑ゴールデン(30秒ぐらいのオマケ)で
ルキアと恋次が義骸(仮の肉体)を交換したというネタをしていました。
このコーナーは、たまに同じネタを何週か引っ張ることもあるので来週に続く可能性もあります。


C級さらりーまん講座 投稿者:みのむー 投稿日:2011/08/10(Wed) 13:09 No.1571  
ツイッターで、触れられてますが、確認しました。

今日発売の、ビッグコミック16号で、入れ替わり展開がありました。


Re: C級さらりーまん講座 クロエ◆crq - 2011/08/14(Sun) 20:23 No.1572  

情報ありがとうございます。

この作品自体おっさん向けの風刺漫画みたいなもので存在は知ってましたが
まさか該当が来るとは思いませんでした(笑)。
オチは男ってヤツはしょうがねえなwwwって感じで良かったですね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#csalaryman


無題 投稿者:ura 投稿日:2011/08/09(Tue) 23:06 No.1570  
ママはチャイドル、単行本が発売してるみたいですよ


Re: 無題 クロエ◆crq - 2011/08/14(Sun) 23:52 No.1573  

情報ありがとうございます。

全然知らなかったです。しかも一気に2巻分。本当に助かります。
携帯サイト発の作品なので中々把握できなくてちょっと情報の扱いが適当になってます。
早く内容も確認しないとですね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#mamachidle


カウントラブル 投稿者:みのむー 投稿日:2011/08/09(Tue) 10:22 No.1569  
別冊少年マガジンで、連載中の作品ですが、9月号で入れ替わりがありました。
女です。


Re: カウントラブル クロエ◆crq - 2011/08/15(Mon) 04:46 No.1574  

情報ありがとうございます。

王道ラブコメのエピソードで入れ替わりが出てくるのって結構珍しいですね。
エッチ描写も少年誌らしい初々しさで中々好感。
どうでもいいけどこれ主人公の魔法ってみんなに認知されてるのかな。
朝霞先輩もそんなに不思議がらずに受け入れてるけど。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#countrouble


海賊戦隊ゴーカイジャー 投稿者:通りすがり 投稿日:2011/07/30(Sat) 21:07 No.1568  
まだ少し先になりますが8/28放送予定回がイエロー♀とグリーン♂の入れ替わり回のようです

どうせなら一度経験のある小池唯演じるピンクも入れ替わればいいのに…w


Re: 海賊戦隊ゴーカイジャー クロエ◆crq - 2011/08/15(Mon) 04:49 No.1575  

情報ありがとうございます。
反応遅くなってすいません。メモに反映しておきました。

検索してわかるあらすじでは女の子側が主導権持ってるような感じですね。
ここ最近では戦隊ものでも入れ替わりエピソードの頻度は少なめだったので嬉しいです。
小池唯嬢は確かに“経験者”なので入れ替わり範囲の拡大を期待したいところ。


Re: 海賊戦隊ゴーカイジャー クロエ◆crq - 2011/10/10(Mon) 13:29 No.1591  

お話としては二人の繋がりを確認するような感じでしたね。
ルカの方があんまり女の子らしい文化がないのがちょっと残念。
ちょっとエッチなとこ匂わすくらいはやってほしかったですが。
まあ戦隊ものでは出来たら毎年やってほしいネタです。

サイトに情報を反映しました
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/movie.html#go-kai


人造動物園 投稿者:にゃあ 投稿日:2011/07/30(Sat) 01:45 No.1567  
女の子同士と、おばあちゃんとの入れ替わり。
第14話が該当。
Yahooコミックで連載中。


はつ×ゆめ 投稿者:ミチコ 投稿日:2011/07/28(Thu) 23:55 No.1566  
一昨日発売された少年エース9月号ではつ×ゆめと言う作品でストーリーは高校生の姉と小学生の妹の体が入れ替わってしまう4コマ・スクールライフです


Re: はつ×ゆめ クロエ◆crq - 2011/10/10(Mon) 15:50 No.1592  

情報ありがとうございました。
反応大変遅くなりました。

新人漫画家さんの作品なので単行本収録が不透明ですが、作品はすごく可愛らしくて
いいですね。あわよくば正式連載を期待したいところですけど。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#hatsuyume


母と娘の身体が入れ替わっちゃった! 投稿者:久須美ちゃん 投稿日:2011/07/21(Thu) 20:55 No.1565  
以下、18禁の成人作品です

ソフトオンデマンド(アイエナジー)より
8月6日発売

母と娘の身体が入れ替わっちゃった!

女どうし入れ替わりのアダルト作品のようです


Re: 母と娘の身体が入れ替わっちゃった! クロエ◆crq - 2011/10/10(Mon) 20:30 No.1594  

情報ありがとうございます。
反応遅くなってすいません。

大人向け作品でも最近は女性同士の入れ替わりが多いんですかねえ。
時間があればちゃんと内容も見たいと思います。

サイトに情報を反映しました。
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/adult.html#hahatomusume


ギャル・アバター 投稿者: 投稿日:2011/07/08(Fri) 07:30 No.1564  
DVDで見ました。


貧乏神が! 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:04 No.1563  
ここでの該当になるか、かなり微妙なのですがこの後の展開に期待して書き込み。

「貧乏神が!」 第47話
ジャンプSQ8月号掲載
以前、登場した、一緒に巻かれた人間同士の魂と身体を入れ換える「交替包帯」が再登場しました。
今回は、前回で記憶(魂)を抜かれた状態にある市子と黒人男性僧侶である懋琵威との組み合わせで、市子の身体に懋琵威の魂が入っている状態になっています。懋琵威の身体は抜け殻状態なので入れ替わりというより憑依に近い状態ですが。
この状態で次回に続いているので、これまでの作風から考えると、市子の魂が懋琵威の身体に入る可能性もけっこうあるのではないかと思います。


恋する2つのココロとカラダ 〜リリとミクの... 投稿者:小和基地 投稿日:2011/06/20(Mon) 22:44 No.1562  
こんなタイトルのアダルトDVDが、2011・7・22に宇宙企画から発売されるようです。
あらすじでは、♀⇔♀のようですが。
DMMで予約販売していました。


Re: 恋する2つのココロとカラダ 〜リリとミ... クロエ◆crq - 2011/10/10(Mon) 20:27 No.1593  

情報ありがとうございます。
反応遅くなってすいません。

ちょっと不思議なタイトルですね。あらすじから該当は間違いないので反映しました。
オチが気になるのでちゃんと確認したいと思います。

サイトに情報を反映しました。
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/adult.html#lilimiku


さくさく、コミックス収録情報 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2011/06/12(Sun) 21:37 No.1561  
5年前に紹介した、みもりさんの「さくさく」が作者の最新単行本に収録されています。

恋して☆トゥインクル(秋田書店)

巻末には作者による作品についてのコメントもあります。


Re: さくさく、コミックス収録情報 クロエ◆crq - 2012/01/04(Wed) 17:07 No.1626  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

以前雑記でも触れてますがこの作品はすごくかわいくて好きなんです。
入れ替わりを受け入れて乗り越えるというのは入れ替わり作品では突き詰めてほしい
テーマの一つでもあります。
読んでない人は是非オススメ。

記事を書いてますので参考に
http://irekawari.seesaa.net/article/16295052.html

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-girl.html#sakusaku


べるぜバブ 投稿者:ティー 投稿日:2011/06/06(Mon) 13:19 No.1560  
『べるぜバブ』(著者:田村隆平)

男鹿辰巳とカイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世の入れ替わり。

週刊少年ジャンプNo.26に掲載されています。


中学生日記 投稿者:阪南 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:16 No.1558  
「人生は不公平? 〜もしも一番になれたら〜」
6月17日(金) 19:25〜19:54 NHKEテレ(旧教育テレビ)
tp://www.nhk.or.jp/nikki/schedule/index.html

掲示板で「もしも○○だったら・・・」というテーマのネタを募集していて
男同士入れ替わり物が選ばれたみたいです。


いつか天魔の黒ウサギ 投稿者:ミチコ 投稿日:2011/06/03(Fri) 16:30 No.1557  
12月に発売される いつか天魔の黒ウサギ 限定版オリジナルアニメDVD付き文庫で「人格いれかわり」と言う、ストーリーがあります。ストーリーはヒメアの中にミライの人格が!?的なドタバタ劇になりますが・・・、予約は今月からです。


いれかわ 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/05/30(Mon) 21:41 No.1556  
「ビタマン7月号」に掲載の『いれかわ』(著者:かるま龍狼)が
該当でした。
人とぶつかると入れ替わってしまう体質の♂が、道角で♀とぶつかって・・・
タイトルそのまんまな内容です。


ひつじのショーン 投稿者:uud 投稿日:2011/05/29(Sun) 11:22 No.1555  
28日の「ひつじのショーン」Cパート「どっちがショーン?」で、UFOに捕まった羊のショーンと猫のピッツリーが実験事故?で脳が入れ替わりました。イギリスでは09/12/16放映の58話"Cat Got Your Brain"ですが、喋らない作品なのでどの国の放送でも同じだと思います。


バットマン:ブレイブ&ボールド uud - 2011/06/04(Sat) 08:07 No.1559  

カートゥーンネットワークで11日放映予定の「バットマン:ブレイブ&ボールド」#46「入れかわった心」("The Criss Cross Conspiracy!")で、カトリーナがバットマンと入れ替わります。


つよきす3学期 投稿者:帰宅部 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:56 No.1554  
3月31日発売の「つよきす3学期」(きゃんでぃそふと)のヒロイン・佐藤良美ルートにて主人公(♂)⇔ヒロイン(♀)の入れ替わりイベントがありました。また、その後の佐藤良美アフターストーリにも同様に主人公(♂)⇔ヒロイン(♀)の入れ替わりイベントがありました。


だいぶ遅いですがサイト開設7周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。


てぶくろてっちゃん 投稿者:みのむー 投稿日:2011/05/26(Thu) 21:26 No.1553  
小学館から出てる藤子・F不二雄大全集ですが、発売されたばかりの「てぶくろてっちゃん」2巻に該当がありました。
「人体入れかえ機」
です。まさにそのままの意味です。
身体を入れ替える機械です。
で、いろいろな入れ替わりを起こします。


Re: てぶくろてっちゃん クロエ◆crq - 2012/01/04(Wed) 18:05 No.1627  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

恐らくF先生の作品で最古レベルの作品ですね。こういうのが発掘されるのも
全集が出てくれたおかげです本当に。
ようこちゃんと入れ替わるあたりは王道展開ですが後半の展開は結構怖い…。
リアル小学2年生が見たらトラウマものだよこれ。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#tebukurotecchan


DOG DAYS 投稿者:ティー 投稿日:2011/05/23(Mon) 00:25 No.1552  
EPISODE8「開戦の日」でミルヒオーレ・F・ビスコッティとリコッタ・エルマールが相互変身しています。


くるりさんとヒラリさん 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:00 No.1551  
アクションピザッツ7月号掲載の「くるりさんとヒラリさん」
(著者:彩画堂)が該当です。
元々、♀→♀憑依モノでしたが、今月号から♀⇔♀へ。


あやかし恋絵巻 投稿者:ミチコ 投稿日:2011/05/21(Sat) 16:33 No.1550  
昨日発売された マーガレット12号であやかし恋絵巻で入れ替わりがありました。美依子と美依子の父が入れ替わってしまいの話です。


とりかえっ娘 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:55 No.1546  
DL販売されていましたが、紙媒体で発売されメモログに反映されていない
ようですので、メモ代わりに一応書き込みを。
『性転換アンソロジーコミックスII』(キルタイムこみゅけーション)収録の
「とりかえっ娘」(著者:NO.ゴメス)が♂⇔♀該当です。
「チェンジH」は微妙な作品が多かったですが、こちらはさすがのクオリティー


リロ&スティッチ 投稿者:uud 投稿日:2011/05/03(Tue) 21:09 No.1545  
リロ&スティッチの「スワッパー」は、DVDでは「スリック」の巻に収録されているようです。で、特典がスワッパーについてのボーナスコンテンツみたいです。
同じスティッチシリーズでは、いたずらエイリアンの大冒険13話「記憶をうばわれたスティッチ」のオチとして、記憶を奪われたガントゥとブーグーが記憶を戻すときに取り違えてしまい、一人と一匹の記憶=人格が入れ替わってしまうという珍しいシチュがあります(声演出あり)。あくまでオチなので投げっぱなしですが。

マインドコントロール方面から迷い込んだのですが、いやはや素晴らしいサイトですね。自分の知っている情報は全部載っていて驚きました。私たちのジャンルにはこんなに充実したデータベースはありません。入れ替わりにも興味のある同胞は多いですので、こちらからも応援いたします。がんばってください!


Re: リロ&スティッチ クロエ◆crq - 2011/05/08(Sun) 02:53 No.1547  

情報ありがとうございます。
何気に『スティッチ』は入れ替わり該当多いですよね。
映像系は確認が大変なので細かい情報助かります。
「記憶をうばわれたスティッチ」の方も時間を見つけて確認したいと思います。

色々言っていただいて恐縮です。
最近の以外でも知っていてまだ情報反映してない作品もあるので自分もまだまだです。
一つのネタに執着して情報を集める方には自分も共感を覚えますので、自分も
自ジャンル以外でも見つけた時にはそれ系のサイトにこっそり報告とかしてたりもしますね。
MC作品には中々縁がなくて自分が見つけるってことはないのですが、見つけた時には
協力させていただきたいと思ってます。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/anime.html#liloandstitch


夫の彼女 投稿者:匿名28号 投稿日:2011/05/03(Tue) 15:25 No.1544  
普通の女性読者層が対象のようなので、入れ替わり物のお約束描写はほとんど期待できませんが、一応該当です。オバサンになったムスメの反応が冷静すぎるのも難点かも・・・。

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-23724-5.html


俺の妹があいつであいつが俺の妹で 投稿者:Tarota 投稿日:2011/04/27(Wed) 00:38 No.1525  
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の公式アンソロジー本に収録されている「俺の妹があいつであいつが俺の妹で」という作品が女性同士の入れ替わり(桐乃(♀)<>黒猫(♀))のようです。

ソース:
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51253244.html


Re: 俺の妹があいつであいつが俺の妹で クロエ◆crq - 2011/05/08(Sun) 03:10 No.1548  

情報ありがとうございます。
アンソロジー本は入れ替わりネタの宝庫なのですが実際買ってみないと分からない
ことが多い中、はっきり分かるのがソース付きであるのは運がいいですね。

この組み合わせはアニメ本編でもそれっぽいシーンありましたが(笑)。
オチもお約束ながら二人が見合わせるまでやってほしかったかもですね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#oreimo


ブレット・ザ・ウィザード 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:35 No.1524  
「アフタヌーン6月号」掲載の『ブレット・ザ・ウィザード
』(著者:園田健一)
が該当でした。
少女♀⇔妖精♀です。
5月号の掲載話の終盤で該当か?の展開でしたが、素直に該当になりました。


Re: ブレット・ザ・ウィザード クロエ◆crq - 2011/05/08(Sun) 03:53 No.1549  

情報ありがとうございます。

このエピソードはメインキャラの出 会 いの馴れ初め篇みたいな感じなのですね。
園田健一氏らしい突き放し感がありますね。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#bulletthewizard


換身の騎士アルベルト 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/04/16(Sat) 08:57 No.1523  
4月18日発売予定の二次元ドリームマガジンVOL.58
「換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体」
立ち読みの内容から言っても、魔女と男性騎士の入れ替わりで間違いないようです。

ht tp://ktcom.jp/2d/


もうひとつの転校生 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:33 No.1521  
約10日遅れですが、サイト開設7周年おめでとうございます。

「クレープを二度食えば」(著者:とり・みき)に収録の『もうひとつの転校生』
が該当でした。
タイトル通りの内容です。

↓著者さんのBlogでも、紹介されています。
ttp://www.torimiki.com/


Re: もうひとつの転校生 匿名希望(1号) - 2011/04/13(Wed) 23:01 No.1522  

ここのサイトの定義だと非該当なんですが、おしいのがあったので
ついでに書き込みを。
「阿呍5月号」に掲載の『新家族』(著者:渡和矢)
「秘密」をもじりで、母→娘→ペットの猫 のスライドネタです。


Re: もうひとつの転校生 クロエ◆crq - 2012/01/04(Wed) 19:03 No.1628  

情報ありがとうございます。
反応遅くなりました。

この作品は『転校生』という作品があって成り立つ作品ではありますが、
主人公は入れ替わりの当事者ではなく、第三者というのは商業作品のアプローチ
としては非常に珍しく(というかこの作品以外見たことがない)、
非常に読み応えがありました。
またこの手の作品は大抵彼女の心を信じるものですが、弘はカズミの体(外見)を
求めてしまう、というのは倒錯感のある独自の葛藤だと思います。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-young.html#tenkouseianother

『新家族』は作品は読めなかったのですけど、某所の画像を見た感じでは
入れ替わりものが好きならビビっとくる感じでしたね。


カルラ舞う! 投稿者:みのむー 投稿日:2011/04/07(Thu) 11:06 No.1519  
ミステリーボニータ5月号で、気付きましたが、その一つ前の話から、該当だったみたいです。
入れ替わりが、何回も起きてややこしいです。


Re:カルラ舞う! みのむー - 2011/04/08(Fri) 11:00 No.1520  

で、今のシリーズの単行本買ってみました。
4話で入れ替わってました。
5月号は、6話ですね。


ごちゃ×まぜ無双 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:40 No.1518  
『真恋姫無双 萌将伝ニ』(アース・スターコミックス)に収録の
「ごちゃ×まぜ無双」(著者:そらったま)が該当でした。
OD集団入れ替わりネタです。


T&Gの入れ替わりCM 投稿者:左曲がりのJ 投稿日:2011/03/27(Sun) 01:02 No.1515  
結婚式当日、花嫁と父親が入れ替わって・・・というCMがありました。
こちらのサイトで少し長いver.みれるみたいです。
シリーズ化して欲しいけど、難しいですね(^^;
ttp://www.tgn.co.jp/one-heart-wedding/


Re: T&Gの入れ替わりCM クロエ - 2011/03/27(Sun) 01:27 No.1516  

情報ありがとうございます!

えーとこちらの記事を読む限りでは結構色々な展開があるようですこのCM
http://kenkoukeizai.seesaa.net/article/192474749.html

あと何度か言ったことありますが、父と娘の入れ替わりものって本当に大好きでして
いやー本当にいいなあ。


Re: T&Gの入れ替わりCM 左曲がりのJ - 2011/03/27(Sun) 07:28 No.1517  

あら展開ありですか、それは楽しみですね^^
いがらしめぐみ先生の『マジですか!?お父さん』に展開似てて、
ツボを押さえた良い映像作品かなーと思います。


ニャンコのきもち 投稿者:みのむー 投稿日:2011/03/24(Thu) 11:41 No.1514  
今日発売のデラックスベツコミ 春の超!特大号で該当がありました。

「ニャンコのきもち」森田富士

女子高生の小森は、ある事情から男子寮で生活することになるが、ある日、猫と階段から一緒に落ちてしまい、入れ替わります。


王様日記 投稿者:みのむー 投稿日:2011/03/24(Thu) 10:31 No.1513  
今日発売の週刊少年チャンピオン17号で、始まった新連載が該当でした。

「王様日記」森田将文

いじめられっ子のミナトは、強くなりたいと思って、悪魔のシバと契約したら、身体が入れ替わってしまい…

と言う話です。


くすりのマジョラム 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/03/22(Tue) 15:40 No.1512  
まんがタイムきららMAX5月号掲載の
「くすりのマジョラム」 鈴城芹 作
主人公のラム(幼児体型の女性26歳)とその使い魔猫ノーラが入れ替わり状態。
この1人と1匹は、魔法薬によって以前から簡単な意思疎通ができるようになっていましたが、今回それを更に強化する薬の実験の結果、両者の五感と肉体への指令が逆転状態になっています。
美味しい展開になる手前で、薬の効果が切れて、意外と呆気なく元にもどりますが。
この作者は、以前の作品でも憑依ネタとかやってますし、昔のエピソードを掘り起こしての展開も、けっこうあるので、今度は薬効を分かった上での入れ替わりとかにも期待できます。入れ替わりの薬を自作できるというのもポイントですね。
ちなみに、ノーラは以前使用した薬の副作用の結果、人語を話せたこともあるので、入れ替わった状態で猫が人語を話せる部分もクリアw


ちぇんじ 迷彩バンビ 投稿者:c 投稿日:2011/03/15(Tue) 14:27 No.1508  
迷彩バンビというwebサイトで現在連載中の作品です。
小学生、中学生、高校生編と三部構成になっており管理人が気まぐれで更新しています。


Re:ちぇんじ 迷彩バンビ クロエ◆crq - 2011/03/15(Tue) 18:14 No.1509  

情報ありがとうございます。
早めにレスつけます。

私も実は先日見つけたサイトさんでした。
とてもかわいらしい作品で、入れ替わった二人に
胸がキュンキュンしますね。TSFとは違うアプローチから
たどり着いた境地の作品ですので、TSFファンの野獣たち(笑)は
そっと見守っていてあげてください。

敢えてリンクは貼らないようにお願いします。


放課後 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/03/13(Sun) 21:59 No.1507  
CSでの再放送になりますが、チャンネルNECOで3/14〜
「放課後」が放送されます。


Re: 放課後 クロエ◆crq - 2011/03/21(Mon) 22:42 No.1511  

情報ありがとうございます。反応遅くなりました。

メモに反映はしましたがこの作品もソフト化がされてますけど、VHS版しかありませんし
今見ようとしたら結構ハードル高い作品になってますねえ。
CSで見るというのは割とある選択肢なのでどうしてもって人は環境を整えることをオススメです。


シークレットガーデン 投稿者:まりあ 投稿日:2011/03/08(Tue) 00:26 No.1505  
KNTVでの放送が5月14日夜10時5分から〜土日1話ずつ放送決定だそうです!!

そしてその前に、1,2話が先行放送で、4月16,17日に放送するそうなのですが、1,2話は該当話はないので;

該当だけ見たい方がいらしたらの為に、該当話をお知らせします。

5,6,7,8,14,15,18話になります。ちなみに全20話です!

是非チェックしてみてくださいね^^


ということでしたーwではではー(>□<)ノシ


Wデザート 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/03/03(Thu) 17:37 No.1504  
コミックアンリアル30号 3月12日発売予定

「Wデザート」 大石中二 作
サイトの予告によれば、姉と妹の入れ替わりになりそうです。


Re: Wデザート ほだれ酒 - 2011/03/13(Sun) 21:31 No.1506  

姉妹入れ替わり該当なのを確認したので、改めてご報告。

ネタバレになりますが、ラストで元に戻ります。


キャラねっと完全版 投稿者:kd 投稿日:2011/02/27(Sun) 23:32 No.1503  
キャラねっと完全版(清涼院流水)P493前後
インターネットコミュニティサイト・アカウント交換系

このサイト的には十中八九該当と扱わないと思いますが、
▼このサイトで扱う入れ替わりの定義など
を無理やり広義解釈すると該当かもしれませんので一応。


超人ロック 嗤う男 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2011/02/27(Sun) 21:58 No.1502  
コミックフラッパー3月号掲載分の「超人ロック 嗤う男」
ここでの入れ替わりの定義内か判断に苦しみますが、
マトリクスのコピーによる変身により、ロックがミリアムの姿になり、ミリアムがロックの姿になっています。
ただし、ミリアムに変身していたロックが意図的に攻撃を受けることでミリアムは死亡したと思わせているので、この展開は、今回だけになりそうです。


R・G・B! ザ・コミック 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/02/26(Sat) 22:55 No.1501  
『電撃萌王4月号』に掲載の「R・G・B! ザ・コミック」(作画:
シロガネヒナ)が、♀⇔♀の該当でした。
2人が同時に壁にぶつかった拍子に、「エクスチェンジ」の魔法が
発動し該当に。
前号の終盤で入れ替わり状態になり、今号で入れ替わりメイン、
入れ替わり状態のまま次号に続いています。


Re: R・G・B! ザ・コミック クロエ◆crq - 2011/03/21(Mon) 22:39 No.1510  

情報ありがとうございます。反応遅くなりました。

4月号を入手したのですが、キャラが把握しづらい(笑)。
この作品をよく知らなかったのですが、小説とコミックの同時展開でいいんですかね。
魔法大暴走展開を期待したいですがまあそういう展開にはならないかな。

サイトに情報を反映しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/comics-boy.html#rgbthecomic


憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカ... 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2011/02/17(Thu) 22:06 No.1500  
3/19発売予定のAVソフト『憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカラダが男女入れ替わり!』
(SODクリエイト)が♂⇔♀該当のようです。


交換 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2011/02/14(Mon) 21:24 No.1498  
去年の冬コミで発行された同人誌の掲載作品です。
とよ田みのる氏とよしづきくみち氏の二人の漫画家がお互いのネームを交換して作画した2本の漫画のうち、作:とよ田、画:よしづきによる表記の作品が該当作です。
彼と交換日記を始めた女の子が飛び降りてきたおじいさんと頭からぶつかって・・。
とらのあなの通販でも購入可能です。


Re: 交換 じゅんちゃん - 2011/02/14(Mon) 21:27 No.1499  

すいません。本のタイトルが抜けていました。
交換日記がタイトルです。とらのあな以外にCOMIC ZINでも通販してます。


韓国ドラマ「シークレットガーデン」 投稿者:まりあ 投稿日:2011/01/30(Sun) 22:41 No.1495  
ツイッターにも書かせて頂いたのですが、またこちらでもお邪魔致します^^

とても良いお知らせです☆なんと!韓国ドラマ「シークレットガーデン」が、
今年の5月にNHKでの放送が決定したそうですっっ!!

しかも韓国ドラマが終了してたったの3,4ヶ月で日本で放送するのは、
初めてのことらしく!しかも地上波!

有名な冬ソナさえ、韓国で終了してから2年後に日本で放送されたようですし。

NHKということは、吹き替えだと思うので^^

今からとても楽しみです^^

という、お知らせでしたー!では失礼致しますっ><ノ


のうがえっ! 投稿者:みのむー 投稿日:2011/01/22(Sat) 11:13 No.1494  
ヤングガンガン3号で該当がありました。
「のうがえっ!」久一
普通の女の子とゾンビの女の子がぶつかった時に脳が入れ替わってしまい……
と言う話です。


無題 投稿者:タイトル未定? 投稿日:2011/01/17(Mon) 01:17 No.1493  
精神入れ替わりヒロイン
GIGA


http://blog.livedoor.jp/kang_syaku/archives/51541192.html

http://blog.livedoor.jp/kang_syaku/archives/51650893.html
http://blog.livedoor.jp/kang_syaku/archives/51651008.html


ボクがあの娘で あの娘がボクで 投稿者:帰宅部 投稿日:2011/01/07(Fri) 05:36 No.1492  
『さめだ小判の華麗なる生活』(著者:さめだ小判)に収録されておりました。

4年前のチャンピオンREDいちごに収録されていたものです。


トップページへ戻る