HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


お正月のメッセージとともに、昔ファンと一緒に撮った写真を送ってきた。おそらくこの写真はファンにもらったものだと思うけど、20年も大事に持っててくれるなんて嬉しいね。
ちなみにここはクリスがDJをやっていたラジオ局、香港電台の門の前かな。

番外編5 2010 New Year
Hi みんなこんにちは!新年おめでとう!

新しい年、新しい始まり。ということでBlue Skyの大本営をちょっと借りて、"自分を探そう"という小さなコーナを加えようかと思う。第1回目の写真はちょうど1989年1月2日に撮影されたもので、20年前だよ!"君"は自分を見つけられたかな?

元気でね。

愛をこめて

黄凱芹
2010年1


Hi 大家好!新年快樂!
新年新開始、想借Blue Sky這個大本營、加設一個"我找到自己"的小環節。第一期的照片、剛好攝於一九八九年一月二日、二十年前0屋!"イ尓"找到自己0馬?

祝好!
  

Love、
黄凱芹

Jan 2010