HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


今年のクリスマスも忘れずにカードを送ってきてくれました。でも字が小さくて読めない!管理人さんがタイプしてくれなかったら、絶対に読めなかったわ。
何となくクリスはあまり楽しくクリスマスを過ごしていなそう?悩み多き季節かな。
カードに印刷されている"Hello Merry Christmas"という言葉ですが、これはクリスの歌のタイトルと同じ。だからこのカードを選んだのかもね。


第三十四封信 2009 Christmas

今年のクリスマス
自分に約束をする、楽しく過ごすんだと
楽しくなる理由や言い訳を探し、

自分を解き放ち、くったくのない子供のようになる
自分に驚きを与え、
その時、自分を愛する

ハッピーでね!僕らはみんなそうなる権利があるんだ!

メリークリスマス!!

クリス 2009年

Dear All、

這個聖誕節、
答應自己、要過得好、
找個開心的理由或籍口、
放縦自己、做個吃喝玩樂的孩子、
給自己一個驚喜、
是時候、寵愛自己

祝快樂!We all deserve it!

Merry Christmas!!

Chris 2009