HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


いよいよ1か月後に迫ったカナダでのミュージカルを前にして、ファンへメッセージ。どうやら準備で相当忙しそうだけど、そんな中でもちゃんとファンの動向はチェックしてるみたいね。
クリスが書いてきた日付けと同じ日にネットにアップされていたけど、クリスは郵送ではなくメールで手紙を送ってきたのかな。


第三十二封信 2009.4.14

みんな、こんにちは!

みんな元気?僕はとても元気だよ。気にかけてくれてありがとう。
いつもPCでみんなの書き込みやクイズ、投稿した動画を見てるよ。素晴らしいね!

5月はもうすぐやってくるね。言い換えれば、カナダでもチャリティミュージカルは緊張の時に突入したってことだね。ダンサーのリハーサル、メイクのデザイン、衣装の仕上げ...それぞれがそれぞれの仕事をこなしているよ。

忙しいことは忙しいけど、みんなが今回のステージにとても期待してくれている。言うまでもなく、カナダではこれは空前の大作で、僕個人の芸能生活の中でも 大型で大胆な試みだ。幸い、以前『白蛇、青蛇』をやった経験があるから、不要なミスをしないですんでるよ。

Nowelのお知らせを見たり、カナダワールドビジョンのミセス・ホーに聞いたところによれば、今回のミュージカルには香港、アメリカ、日本など遠くからカナダまで見に来てくれるファンがいるそうだね。とても有り難いよ!みんな楽しい旅でありますように!その時には僕らすべての出演者に熱烈な拍手をお願いするよ。1曲始まって、観客の反応を見れば、みんなが喜んでいるのがわかるし、ひとつの励みになるんだ!

最後にここでみんなの応援と情熱にお礼を言いたいと思う。最近は忙しいけど、ネットでみんなの近況をチェックするのを忘れていないよ。だから僕がみんなのことを気にかけていないなんて思わないでね!

元気でね!

黄凱芹
2009年4月14日

Dear All、

イ尓們好0馬?我很好、謝謝大家關心。
常在網上看到イ尓們的留言、遊戯和video、很精彩0屋!

五月很快就來到了、換言之、在加拿大的慈善音樂劇、已進入了緊張時刻。舞蹈員的彩排、化装  的設計、服飾的加工、、、各就各位、準備就緒。

忙管忙、但是、大家都很期待這次的演出。莫説這是在加拿大來説、是空前的大製作、就是在我個人的演藝生命中、這也是在大型和大膽的嘗試。幸好、有了以前做「白蛇、青蛇」的經驗、減少了一些不必要的犯錯機會。

看Nowel的報導、及從加拿大宣明會的何太太那裡打聽得悉、這次音樂劇、有些fans更會從香港、美國、日本等地遠赴加拿大觀看這[走尚]演出、很難得0屋!希望大家有一個愉快的旅程0巴!到時、請熱烈為我們所有演員鼓掌0阿!一曲既罷、能從觀衆的反應得知大家看得高興、那 將是一種鼓舞!

最後、僅此致謝大家的支持和熱情、雖然近來比較忙、但我總不忘上網看看大家的近況、所以、不要以為我没有留意イ尓們的擧動0阿!

祝好!

黄凱芹
二00九年四月十四日