HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


5月に行われたカナダでのトーク&ミニライブのツアーが無事に終わった後の手紙。来年の企画もあるとのことですが、どうやらそれは09年5月に行われるミュージカルのことではないかと思います。一度ぐらいはカナダでのパフォーマンスを見てみたいわ〜

第三十一封信 2008.6
Dear Blue Sky & Friends,

こんにちは。4都市で行われたWorld Vision Canadaの"人間世外"のイベントが終わったよ。今のところ援助を受けられる子供たちが約300人も増えたと聞いたよ。熱心な人たちに感謝したい。恩恵を受ける子供やその家族は少しは良い生活になるだろうけど、これからももっと多くの子供たちがこういう運を持てることを願うよ。
最近、香港や中国国内でもとても多くの募金活動などがあるけど、今北米にいるがためにそれらの活動に参加できないのを申し訳なく思っている。だからただ遠くから祝福を送るよ。

新作の"旅情"だけど、みんなの支持に感謝してるよ。

今、すでにWorld Vision Canadaの来年の慈善活動のための構想を始めたよ。みんなの期待に添えるよう、援助を必要としてる子供や家族に生きる機会を与えられるように祈ってます。

今回カナダで久しく会っていない友だち(ファン?)やアメリカから来たサイトの影の協力者にも会えてとても嬉しいよ。できたら僕の代わりに彼らにお礼を言っておいてね。

思いのままに、元気でね。

黄凱芹
08年6


Dear Blue Sky & Friends,
大家好、完成了加拿大宣明會在四個城市的"人間世外"愛心之旅分享會、到目前為止、得悉増加了約三百名兒童獲得助養、很感謝這些熱心人士。受惠的小朋友及其家庭、會有較好的生活質素、但願有更多兒童有此運氣。
最近香港及内地均有很多籌款的活動、惟因身在北美州未能參與其中、有点歉意、只有送上遥遥的祝福。

至於"旅情"、多謝大家的支持、大解善嚢。

現在、已開始加拿大世界宣明會構思來年的慈善活動。希望不負衆望、為有需要的孩子和家庭、帯來生機。

這次在加國見到了一些很久没有見面的朋友、也有來自美國的網站背後的支持者、很榮幸。如果可以的話、代我多謝他們好0馬?

祝、一切順心、安好!
  

黄凱芹
June 2008