HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


クイズ第4弾だ!本当にクリスはこのクイズを楽しんでいるね。今回は考えても誰にもわからない問題。予想するしかない。私はB) Whe You Wish Upon A Starを選んでみました。単に気に入ってるから。D)とE)もありかと思うけど、A)は地味だし、いきなりメドレーってことはないだろうからG)も違うし、H)は握手タイムの曲だから(笑)正解はコンサートが始まらないとわからないのね!まさかクリスはみんなの回答を見て曲を決めたりしないわよね??
それにしてもこのブタさんの便せんはどこで見つけたのかな。


第二十八封信 2007.12

↑プレゼントのポスターね!
みんな、こんにちは!

楽しい季節になったね。又プレゼント付きのクイズで遊ぶ時が来たよ!
さて、07年12月31日の夜"佛山双星情歌演唱會"の中で、僕の出番で最初に歌う曲はどれでしょう?以下の選択肢から選んでね。

A) 傷感的戀人
B) When You Wish Upon A Star
C) Killing Me softly /情深縁淺
D) 好久不見
E) 請イ尓回來
F) 幸福玻璃球
G) 伴侶Medley
H) 請イ尓記住我
最初の5名の正解者に今回のコンサートのサイン入りポスターを1枚、その後の10名には残念賞として、このコンサートの襟章をひとつあげるよ。

頑張ってね!

Chris

各位朋友大家好、

佳節時イ分、又是玩玩有奨遊戲的時候了!
請問、在07年的12月31日晩上、"佛山双星情歌演唱會"中、我出場的第一首獻唱歌曲、是0那一首?有以下幾個選擇:

A) 傷感的戀人
B) When You Wish Upon A Star
C) Killing Me softly /情深縁淺
D) 好久不見
E) 請イ尓回來
F) 幸福玻璃球
G) 伴侶Medley
H) 請イ尓記住我
頭五位答中者都可得是次演唱會簽名Poster一張、之後十位可得安慰奨、是次演唱會襟章一枚。祝好運!

Chris