HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


モンゴルからの絵はがきです。消印(9/12?)とサイトにアップされた(10/5)日付けとは3週間も開きがある。ハガキが届くのにずいぶん時間がかかったのね。美しい景色だけど、見渡す限り草原!10時間も走って木を1本しか見ないなんて....。
モンゴルの切手の羊がなかなかリアルでいいねえ。ちゃんとウランバートルの綴りも正しいものになっている。管理人さんが調べたものをちゃんとチェックしたのかな(笑)

第二十五封信 2007.9


ファンのみんな、こんにちは!

モンゴルでの10日が過ぎ、遠くの鄙びた地区を訪問した。いわゆる風光明媚なんだけど、十数時間車で走っても草原、草原......十時間走ってやっと木を1本見たなんてこともあったよ!ウランバートルに戻って、ここも鄙びてるけど、トイレもシャワーもないところと比べたら文明社会だよ!

元気でね!

Chris
2007年9月
モンゴルにて


各位朋友、大家好!
在蒙古渡過了十天的時間、到過一些遍遠的地方探訪破落戸的個案。原來所謂塞外風光、是開車十數小時都還是草原、草原.......試過十個鐘頭才看到一裸樹0尼!回到了Ulaanbaatar、雖然是落後、但總比沒厠所、沒涼沖的世界文明!

祝一切安好!

Chris
Sept.2007
于蒙古