HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


クイズ実施(8/20)から約10日後にクイズの回答を連絡してきました。私は今回もはずれたわ。今のところ(2回だけだけど)正解はいつもBなのね!


第二十四封信 2007.8
ファンのみんなへ

こんにちは!またクイズが終わったね。答えが当たった最初の30人になった参加者のみんなおめでとう!正解は:"B"、Jericho Beachでした。今回また笑われちゃったよ!僕の出す問題は簡単すぎるって。じゃあ....次回は難易度を上げようかな。
みんなが今手紙を見てる頃には僕はもうモンゴルに向けて出発してるはずだ。実は先に北京に行かなくていけなくて、その後、ウランバートルとハンガイ山脈に行くんだ。訳名(中国語での表記のことを言ってるのかな?)はチェックしてないから、自分で想像したもの.... 戻ったらまたね!

Chris

各位朋友、

イ尓們好!遊戲又玩完了、恭喜所有答中而又在頭三十個位置的參加者!正確答案是:"B"、Jericho Beach。今次、又再被人嗤笑!笑我出的題目太容易、Well....下次把難度升級0巴。
相信イ尓們現在看信之際、我已出發去了
蒙古探訪。其實、首先我要到北京、然後Ulaanbataar、Arkhanzhai.....没有翻査譯名、在自己想像....  回來再談!

Chris

注:モンゴルの地名ですが、管理人さんが調べたところ「Ulaanbaatar」と「Arkhangai」が正しい綴りのようです。