HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


前回のクイズの回答を連絡してきて、新たにまた問題を送ってきてくれたみたいです。今回は受付開始日時を事前に決めてないので、いつどんな問題が出てくるかはわからない!緊張するね。ファンはもちろん、実はこのクイズを一番楽しんでいるのはクリス本人かもしれない(笑)


第二十二封信 2007.8
平常の友のみんなへ

こんにちは!"B"の「バンクーバー」を回答として、「ゲーム正式にスタート」の合図で"一番"にBlue Skyにメールした最初の30名の人たちはみな連絡を受けてるはずだね。商品を獲得しました!おめでとう!ってね。
元々、湖水のように生活は淡々としているけど、ひとつのゲームのおかげ活気を帯びてきたし、1枚のテレカのおかげで、さざ波が起こった...ということでまたゲームをやりたいと思ったんだけど、今回はBlue Skyが正式に「ゲーム正式にスタート」が告知されてから問題を発表するね。(9月最初の2週間にはやらないで欲しいなあ。だって僕はその頃、モンゴルの山岳地帯に訪問する予定だから、"しっかり座って"観戦できないからね!)幸運を祈る!

Chris

各位平常の友、

イ尓們好!相信頭三十位、以"B"「温哥華」作為答案、回覆Blue Sky「遊戲正式開始」"一"次的朋友、均已接獲通知:イ尓得奨!恭喜!
原來、生活淡淡似是湖水
、全因為一場遊戲、泛起生気、全因為一張電話Ka、泛起漣*猗...於是、想再來一個遊戲、不過、這次、題目會在Blue Sky正式公イ布「遊戲正式開始」之後才公開...(希望不會在九月頭兩個星期進行0巴。因到時會到蒙古山區探訪、不能"坐定定"觀戰!)祝好運!

Chris

注:「猗」...本来はさんずいがあるんですが、日本の漢字にないため表示できず、さんずいを省略しました。意味は「なみたつ」です。