HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


こんなに早くまたクリスから手紙が届くとは!!今回はファンとゲーム?!自分でクイズを考えるなんて面白いわ。そのクイズになってる写真は受付開始まで公開しないので、結果は終わってみてからでないとわからない。


第二十一封信 2007.7



ファンのみんなへ

元気!かくれんぼが終わったら、もうひとつのゲームだよ!
本当はこのテレカは以前からプレゼントしたいと思っていたけど、ずっと機会も公平な方法もなかったんだ。そこで、こうしたらどうかな!写真の中のコンサート会場は10月に行われる"Love, All the Way"の中の一体どこでしょう?A)トロント、B)バンクーバー、C)カルガリー、D)エドモントン。掲示板で正解者の先着30名様に'06情迷管弦樂音楽會紀念テレカを1枚プレゼントします。一人応募は1回限り!Blue Sky、Sharon、Nowelお手数だけどよろしくね!

Chris 

*クイズの写真は受付開始時に公開


各位朋友:
 還好0巴!捉迷藏的遊戲玩過之後、又有Lin一個遊戲!
本來、這些電話ka想送出很久了、但一直没有機會和公平的方法。現在、不如這樣!圖中的表演場地、究竟是十月""Love, All the Way"的0那一站?A)多倫多、B)温哥華、C)Ka加利、D)愛文頓。最先在留言版頭三十名答中的均可獲贈'06情迷管弦樂音楽會紀念電話ka一張。毎人/電腦限答一次!麻煩Blue Sky,Sharon,Nowel 0拉!

Chris

注:「愛文頓」はポスターでは「愛民頓」と表記してあります。広東語だと「文」と「民」は同じ発音だけど、北京語だと発音が違うので、やはり「愛民頓」が正しいかと....。