HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


なんと前回の手紙から4か月もしないでこの手紙が届きました!最後に「またね!」と書いてくれているので、また近いうちに書いてくれるでしょう。
手紙はヴィヴィアンの演唱會が終った翌日。ゲスト出演の感想(反省?)とこれからのアメリカ、カナダツアーについて書いてます。それにしても大雨が降ってきたからって、どこに行くのかしら?


第十六封信 2006.5.28


みんな元気?

 僕はとても元気だよ。
 3公演の周慧敏演唱會のゲスト出演が終ったばかりだ。自分で思うに、もっとうまくやることができたんじゃないかと思う。でも久しくゲスト出演をやってないし、久しく香港コロシアムのステージにも立っていないから、ちょっと緊張したよ。

 みんなの気遣いとプレゼント、ありがとう。6月のバンクーバーでのコンサートは準備に忙しいよ!めったにないスタイルと、会場とチャンス、それに意義のあるものだ。
その後、LAのパサディナでもコンサートがあって、これはまた別のもの。オーケストラと共演のものではないけど、2つとも今まで行ったことがない会場だ。前者はちょ〜モダンな建築で、後者はスペイン風のクラシックな感じのするところだ。時々、僕はこういう公演場所が気に入ったために(公演をしに)行ったりするんだ。すごいバカだよね!もちろんコンサートの意義もとても重要だよ。う〜ん、大雨が降ってきた。行かなくちゃ。じゃあ、またね!

黄凱芹

2006年5月28日

大家好0馬?

 我很好。
 剛演過三場周慧敏演唱會的嘉賓。覺得自己其實可以做得更好一些、但太久沒做嘉賓、也太久沒踏足紅館、有點緊張。

 謝謝イ尓們的關心和禮物。六月在温哥華的演唱會、密鑼緊鼓!一個很難得的形式、場地和機會、意義...
之後、在L.A. Pasadena的演唱會、又是lin一個、不是管弦樂團的演出、兩個都是沒有去過的場地。前者非常ultramodern的建築、後者充滿西班牙色彩的古典味道。有時、我是為了那些表演地點著迷而赴會的、很so 0巴!當然、演唱會的意義也很重要、鳴...下大雨了、該走了。下次再談0巴!

黄凱芹
28 May 2006