HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


約1年5か月ぶりのクリスからのメッセージ。クリスマスカードをちゃんと送ってくれるなんて嬉しい!ちゃんとファンのことは思ってくれてるんですね。
さてさて、近況報告も今後のことも書いていないけれど、来年の活動やいかに?!


第十四封信 2005.12.21 CHRIStmas Card

本文

表紙

裏面
Hello Everybody,

 又1年が過ぎたね。もうメッセージは書かないと言ったけど、実際のところよく見ていたんだ。それに他のサイトにもアクセスして見ていたよ。

 この1年、あまり表に出ることはなかったけど、顔を出す度にお馴染みの顔を見たよ。応援の気持ちを表してくれる以外にも、僕の舞台劇「白蛇青蛇」を手伝ってくれたファンたちもいた。本当にとても感謝している。この場を借りて特別にお礼を言いたい。Abrey,Ada,Venus,Maggie,維維,Selina,Blue Sky,Gloria,Sharon, Dennis, Nowel......忙しい中手伝ってくれてありがとう!他にもステージ前で黙々と僕を応援してくれる人たちもね。

 最後に遅ればせながら僕からの祝福を送るよ。
 Sharon&Dennis いつまでもお幸せに!

 じゃあ、みんな。
 友より

Chris

2005年12月21日

Hello Everybody!

 又一年了。説過不會留言、但其實、常來瀏覧、也常到別的網站去看看。

 在過去的一年裏、雖然不是經常露面、但總是毎次出現、都見到一張張熟悉的面孔。除了表現出支持之外、有些朋友、連仗義幇助我的舞台劇「白蛇青蛇」的幕後工作。真是萬分感謝。在這裡、特別要多謝Abrey,Ada,Venus,Maggie,維維,Selina,Blue Sky, Gloria,Sharon,Dennis,Nowel.....在百忙之中抽空義助!還有一班在台前、黙黙支持的人....。

 最後、容我送上遲來的祝福:
 Sharon & Dennis
 願イ尓們永遠幸福!

Best Wishes Everyone! 
from a friend

Chris 21/12/05