HOME TOP

クリスのお手紙

Chris' letters


クリスはわざわざこの写真のことを言いたくて手紙を書いてきたようです。
下が問題の写真。クリスは本人を演じたはずなのに、なぜか別の役名が。それに頭のネクタイは?新橋の酔っ払いサラリーマンみたい?!
使われているはがきは北海道に行った時に宿泊したホテルのもの。クリスは旅に出ると必ず手紙を書きます。そして必ずホテルの便箋などを使うんですよね。
今回は北海道のことは書いてないので、次回に期待!



第十二封信 2004.3


裏(旧北海道庁の写真です)
Hi Blue Sky, everybody!

北海道から帰ってきたところだ。みんなこんにちは!

この旅(北海道のこと)のことを書きたいんじゃないんだ。"回首天已藍"についてちょっと言いたいんだ。ネットにドラマの写真が出てるのを見たよ!でもおかしいなあ。あれはおそらく僕が見たことないプロモだね!というのも正式な台本ができた時には、僕は僕自身を演じ、本名を使っていたし、それに自分自身のかっこうをしていた。あの頭に巻いたネクタイはないよ!

元気でね!

Chris


Hi Blue Sky, everybody!

剛從北海道回來、大家好!

不想提此行、只想説一些關於"回首天已藍"的事。我看到網上出現了劇照!但很奇怪、那可能是我未看過的PROMO0巴!因到了正式的劇本、我是飾演本人、用本名的、亦是本身的装扮、跟那條頭上的領帯沒有了聯絡!

祝好!

Chris