小鳥たち直接行きたい人はどうぞ!

電線に止まっている鳥は、なぜ感電しないの?家の周りの鳥1家の周りの鳥2国鳥県鳥参考にしたもの
日記世界の鳥鳥の体野鳥図鑑意味

家の周りの鳥・調査日記

7月25日 図鑑で、家の周りにいる鳥を調べました。
7月26日 調べた鳥を パソコンに書きました。
7月27日 地図を 鉛筆で描きました。
7月28日 地図をパソコンに描き始めました。
7月29日 家や工場を描きました。
7月30日 キジ・スズメ・ムクドリ・ウグイスを描きました。
7月31日 ハクセキレイ・メジロ・コジュケイ・ハト・ヒヨドリ・コジュケイを描きました。
8月1日 小鳥の鳴き声を調べました。  鳥のえさを調べました。
8月2日 キジバト、ハクセキレイ、を描きました
8月3日 ハトの写真を取りました。 ホームページを公開しました。
8月8日 ムクドリの群れが36羽、ハトが2羽いました。 鳥の声を録音しました。録音した鳥 スズメ、ウグイス、キジバト、ムクドリ、モズ、
8月16日 ムクドリが、杉の上のねぐらに来ていた。 
8月24日 鳥のからだを描いた。
8月24日 鳥はなぜ感電しないのか。を描いた。
6月4日 魚のページを作成した。
6月9日 トラブル発生(少しふっき)
6月25日 トップページ最新中
3月15日 野鳥見つけたよ!ニュースを更新しました。ぜひ見てください!
12月16日 バードウォッチングに自分の考えを追加しました。
1月3日 トップページ更新&野鳥を見つけたよ!ニュース更新
2月1日  木 最近の出来事&野鳥を見つけたよ!ニュース更新
2月3日  土 最近の出来事&野鳥を見つけたよ!ニュース更新
4月3日 ホタルの部屋更新。(写真館)