■LOG■
2006年8月分

2006.8.31
StarChild:Aice5Q&A更新
>マグナムTAKA(男)さんからの質問 Q.216.Aice5でのこれからの野望は?
智秋さん>A.敵と戦い悪を倒す!!
リーダー>A.悪と戦うっ!!
拳銃とナイフで頑張って戦ってくださいw
ますみんはバトンでwww

○関連:Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」レポ

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』 [第19回] 『今度こそ新曲をお披露目中!?』
スペシャル動画観たら「SHINING STAR★彡」のジャケットだけっΣ( ̄□ ̄lll)!! ・・・ゆりし〜がカメラマンだったのかwww
音声ミンゴス、リポーターえりりんで収録現場の紹介をしてくれてます(・▽・)
カメラマンやってるのでゆりし〜が映ってないでありますっ(*><)

えりりんのコーナーすげぇwww

男子トイレに間違えて入っちゃうですとっ!しかも中央辺りまでっΣ( ̄□ ̄lll)!?>ゆりし〜

をぉぉぉぉっΣ(゚Д゚; !?
TORICOキャッチフレーズが「いま田舎村で落ち合おう」に決定でありますよっ(*><)ファレノプシスP!!!

ゆりし〜自分のコーナー名を間違えちゃwww<穴を掘っちゃえばいいんじゃない

○関連:
★仁後真耶子さん・滝田樹里さんへのメール募集中★
「ラジオdeアイマSHOW!」のDJCD第二弾のゲストとして、高槻やよい役の仁後真耶子さんと音無小鳥役の滝田樹里さんが出演決定しました。そこで、仁後さんと滝田さんにメール(質問、ふつおた、レッスン、お仕事、オーディション等)を大募集します!!アドレスはidol@fwinc.co.jpまでで、募集期間は9月4日17時までとなります!全国のプロデューサー諸君、彼女達を宜しく頼むよ。
 
とのコト。
智秋さんと下田ちゃんがゲストに呼ばれてるDJCD第一弾にメール送るのは忘れちゃったからなぁ・・・(´Д`;)

○関連:DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」vol.1(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]<AA>
     アニメイト通販の方は既に予約受付終了しちゃってるのね・・・。

〜今日の智秋キャラ〜
のえるさん、絵日記
ウェディングあずささん('∇'*)
谷間Σ( ̄□ ̄lll)!!
・・・こりゃあ新郎は妬まれるコトうけあいですね(^-^;)

ぺんぎんのあしあとさん、TOPにTHE iDOLM@NIAX2告知絵 あずささんとミミ真('∇'*)
2006.8.30
Chiakingさん、速瀬水月聖誕祭
聖誕祭お疲れ様でした。
今年の夏は、アイマス、Aice5、そして君望と、様々なジャンルのラジオ、イベント、CDで智秋さんの活躍を目に、耳に出来てとても嬉しかったです。
特に8月の締めくくりが「速瀬水月聖誕祭」だったというのは、私的にとても感慨深くもあり、本当に幸せです。
ラジオで仰っていたかと思いますが、智秋さんにとってこの夏は、とても忙しい毎日だったと思います。
本当は、毎週のように続いていたイベントが一区切りしたここいら辺で、ちょっとだけ、一息ついて頂きたいという気もいたしますが、9月に入っても、まだまだアイマス、Aice5、おとボク、そして君望と次々とお仕事が入っているご様子。
とても一息ついている場合ではないですね・・・。
くれぐれもお体にお気をつけて。
私に、私達に出来る事は応援する事だけですが、精一杯応援させて頂きます。

って、
今見たら写真が追加されてるΣ(゚Д゚; !! <31日1:10
Blogのデザインも変更されてるし!<procyonさん、お疲れ様です
M4&Kさんと映ってる本番前、本番後、打ち上げのお写真とか、水月バカ一同とかココの企画でお贈りしたお花と一緒に映ってる智秋さんとか!
智秋さんも鰐T着てらっしゃるしwww

あちらとこちらのお花企画に参加して下さった皆様にあらためて感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」(第二部)レポ
第二部の様子がイラスト付きで詳細に。
ありがとうございますm(_ _ )m

ウチのレポなのですが、本当に書き留めたいコトが次から次と浮かんで来ていて・・・遅れています。
すみません。
だってさ、『君望』についてあんなに智秋さんが語ってくれるの初めてですし、一人MCも珍しいですものね。
他の方のレポを参考にさせて頂きながら纏めたいと思います。
もうちょっとお時間をくださいm(_ _ )m

栗の子たん、「水月聖誕祭」栗の子スタジオ
聖誕祭お疲れ様でしたm(_ _ )m

栗の子たんとジョイさん、そして栗の子ファンさん企画のお花スタンドと栗の子たん('∇'*)
私も隅っこで参加させて頂いている企画なので嬉しいですヽ(´ー`)ノ

「アイドルマスター」出演声優のリハーサル、楽屋裏、収録模様など納めたファン待望のDVDが発売決定!〔animate新着ニュース〕
ページ自体は既出ですが、ジャケット画像が加わっております。
関連CD情報にはTHE IDOLM@STER 歌姫楽園へようこそ! THE IDOL@STER RADIO [Compilation] <AA>のジャケットも。

○関連:Amazonさんトコのおっきめチアキんぐ&アサミンゴスのジャケット画像

○関連:THE IDOLM@STER MOVIE(仮)<AA>

[アニメ]WEBアニメ「あゆまゆ劇場」『君のぞらじお』ホームページ内にて9月29日(金)より、毎月最終金曜日配信スタート。〔MOONPHASEさん雑記(メガミマガジン早売り情報〕
> 原作:アージュ
> 監督:嵯峨敏
> 脚本:鴻野貴光
> キャラクターデザイン・総作画監督:水上ろんど
> 音響監督:菊田浩巳
> アニメーション制作:ピクチャーマジック
> 製作:すかいてんぷる汐留支店
> 大空寺あゆ:浅井清己
> 玉野まゆ:吉住梢
> 鳴海孝之:谷山紀章
> 涼宮遙:栗林みな実
> 速瀬水月:たかはし智秋
> 涼宮茜:水橋かおり
> 天川蛍:窪田聡子
> 星乃文緒:ひと美


StarChild:Aice5Q&A更新
>電波部長(男)さんからの質問 Q.215.8月20日のイベントの感想を、一言でどうぞ!
智秋さん>A.ジューシーポーリーYEY(笑)
YEY(o^-')b

○関連:「乙女はお姉さまに恋してる」主題歌 Love Power/Aice5 【DVD付・デジパック初回限定盤】〔animate.tv通信販売〕
■コメント
10月TV放送スタート!「おとボク」主題歌は期待通りにAice5!!

プロモーションビデオメイキング映像が入ったDVD付!ファン垂涎のAice5初の映像アイテムです!
●前作「Belive My Love」でオリコン7位を奪取した大人気声優ユニット“Aice5”のサードシングル。メンバー全員が“おとボク”の主要キャストを演じています。

【収録曲目】
●「乙女はお姉さまに恋してる」主題歌「Love Power」
作詞:有森聡美/作曲・編曲:橋本由香利
●c/w タイトル未定
作詞・作曲・編曲:未定
他、各Off Vocal Version収録

■特典
●DVD
プロモーションビデオとメイキング映像を収録予定。

今度はプロモ引っさげての「Love Power」ktkr!!!
今回も是非TOP10入りして頂いて各種メディアへの露出もガッツリ増やして頂きたいですね(*≧▽≦)ノ

〜今日の智秋キャラ〜
Honey To The Beeさん、日記絵
蒼薔薇と水月@聖誕祭おつかれさまでした☆
遙ルートアニメ化についての文章は、4年ちょっと前に自分がWebにUPした文章を見ているかのようでした。
ですよねー( ;´дフ;

Girl's Panicさん、だいありー>メインの日記に『アイマスレディオ#21』ネタバレ絵 
ミンゴス&あずささん('∇'*)
りょこさんてばアイマスレディオを本当に楽しんでらっしゃいますねぇ(´ー`)

のえるさん、TOPに新刊表紙絵 オールキャスト@スノスト&ねこセット('∇'*)
絵日記には扱いにご不満な伊織んがw

RED HEADさん、日記絵 水月@三年前の私から三年後の 三年後のあなたへ

体調を崩されている中、素敵な水月をありがとうございますm(_ _ )m
水月が蒼薔薇を手にしてくれているのも嬉しいです( ;´дフ;
加工前の水月もWEB拍手に('∇'*)<水月スキー諸氏は、ゆぎさんに感謝しつつ最低2回は拍手するコト

“遙ルート”アニメ化決定記念な遙@「また、あえるね。」も。

ぺんぎんのあしあとさん、TOPに真・夏祭告知絵 スク水真&千早&あずささん('∇'*)
29日の日記には真&ヘレナのお誕生日絵も。
誕生日祝いの薔薇もGJです(o^-')b

fly againさん、楽描き 水月@翼
TOP絵は“遙ルート”アニメ化決定記念絵な遙。
水月と対でしょうか?('∇'*)

■案の定
聖誕祭が終わって気が抜けました。
帰宅してレポをカチャカチャ打ち続けているのですが、それだけで満足してしまって巡回も更新も疎かになっています。
大変申し訳ございませんが、通常更新に戻るまで、もうしばらくお時間をくださいm(_ _ )m
君のぞにゅーすでは、水橋かおりさんのお誕生日やアイマスの真のお誕生日記念イラストの捕捉もしっかりやりたかったんですけどねぇ・・・(´Д`;)
2006.8.28
君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」お疲れ様でした(*≧▽≦)ノ
レポは後程UPいたしますが、先に〜緊急特別企画〜【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】で今回お贈りしたお花の写真だけUPしておきますね(・▽・)
  
今回は速瀬水月の聖誕祭というコトで、いつもの蒼薔薇をメインに薄紫とオレンジを加えてあります<ホラ、一章水月のビキニとかタンクトップとかオレンジじゃん?(・▽・)

今年のアージュ恒例の誕生日TOP絵&ボイスはかなり変則的で、
ライブ前の一発目の更新で水月ボイスVer.01<14:00くらい?
16:00〜19:00に遙たん絵の“遙ルート”アニメ化告知
19:00以降にライブ後的な水月ボイスVer.02公開
って感じで、PC前に一日ヘバリついてられた人でないとなかなか全部は聴けなかったみたい(´・ω・`)
まぁここいら辺までは相互補完で何とかなったと思うのですが、更にFC専用ページでもUPされていて、しかも2つヴァージョンが多かったとか?
自分も含めて聴けなかった難民多数ですなこりゃ( ;´дフ;

先のボイスのトコでちょっと出てますが、今回はイベント中にも特報として告知のあった「君が望む永遠“遙ルート”アニメ化決定!!の告知がWeb上でも行われたり、現在プチお祭り中って感じですね。
さてさてどうなりますコトやら・・・(´・ω・`)

それはそうと、今回のイベントですが、朝の5時まで君望TVAを観てたという智秋さんから感想をイロイロお聴きするコトが出来たり<どーして貴女はいつも、そういうムチャをイベント前になさいますかwww、
智秋さんときーやんのデュエット!新曲!初お披露目の「光もたらす日に」も聴けたりしたのは良かったですーヽ(´ー`)ノ<水月と孝之の感情の揺れ動きを表すような重めで、そうね重めな?ドラマのEDテーマみたいな?<そしてきーやん歌詞飛んでジャンピング土下座www
箱がもうちょっと大きくて余裕があるともっと良かったんですけどね(´・ω・`)
あとは水月バカ的には、もうちょっと水月の誕生日っぽいナニかが欲しかったなぁ・・・。

同時開催されていた水月画伯の個展も良かったですよ(・▽・)<絵一点一点に付けられたキャプションが笑えた
“「ポーリーの時代」中期の作品”だとか“「イッタンモメニズム(超行け面主義)」だとか”www


君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」レポリンク集
遙の物置さん

那加堂さん<カレーOFF参加ありがとうございます(・▽・)


B・T・Fさん<日記にレポ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん<緊急特別シークレット企画乙です(・▽・)そういえば花束持ってらっしゃいましたよね。

栗の子ファンさん<イベント・ライブレポにて。オフ会の様子が晒されてる晒されてる(^-^;)

AHOGEMANIAXさん<連日の聖誕祭乙です。

○関連:たかはし智秋の個展「水月画伯の世界展」内で販売された「画伯Tシャツ」は1時間持たずに完売したらしい〔ウォッチ!声優板さん〕
事実です。
11:00の個展開催時には既に完売しておりました。
10:00ちょっと前に会場に着いて並んだ自分のときにはMサイズは既にありませんでしたし。
  
なので今の所コレは超レアアイテムなのですよー(・▽・)
今回ジーっと見つめて(<喰われるの注意(ぉ)、気づいたコトが。
川(?)の石(?)に「いし」って書いてあるのですよーwww

「THE IDOLM@STER RADIO」THE IDOLM@STER RADIO 〜歌姫楽園〜 通販情報
収録内容とジャケット画像ktkr(*≧▽≦)ノ
「お風呂」か?コレは「お風呂」なのか?(*゚∀゚)=3ハァハァ
ホント、コレはジャケ買いしちゃうわ
購入特典もあるそうなので、ラジオ大阪で通販予約するのが一番なのかな?(・◇・)
1. オープニング
2. 太陽と月 歌:たかはし智秋・今井麻美
   (作詞:柚木美祐 作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス〈Jesahm〉)
3. THE IDOLM@STER RADIO 必聴トークPart.1
4. 蒼い鳥(M@STER VERSION) 歌:如月千早(今井麻美)
   (作詞:森由里子 作曲:株式会社バンダイナムコゲームス〈椎名 豪〉 編曲:塩入俊哉)
5. 番組ジングル パターンA
6. STYLISH QUEEN★ 歌:たかはし智秋
   (作詞:たかはし智秋 作曲:上田晃司 編曲:景家 淳)
7. THE IDOLM@STER RADIO 必聴トークPart.2
8. 夢見る頃 歌:今井麻美・たかはし智秋
   (作詞:Chang Jung 作曲・編曲:大橋 恵)
9. 番組ジングル パターンB
10. 月下祭 〜la festa sotto la luna〜 歌:今井麻美
   (作詞:今井麻美 作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス〈椎名 豪〉)
11. THE IDOLM@STER RADIO 必聴トークPart.3
12. 9:02pm(M@STER VERSION) 歌:三浦あずさ(たかはし智秋)
   (作詞:yura 作曲・編曲:株式会社バンダイナムコゲームス〈Jesahm〉)
13. 番組ジングル パターンC
14. URGENT!!! 歌:たかはし智秋・今井麻美
   (作詞:Chang Jung 作曲・編曲:神前 暁)
15. ボーナストラック 〜お風呂で、う・ふ・ふ♪(番外篇)〜
 
すごいな。
ぶっちゃけミニアルバムみたいな感じだと思っていたんですが、結構聴き応えありそうなアルバムじゃない?
発売がすっごく楽しみになって参りました(*≧▽≦)ノ

合わせてTHE IDOLM@STER MASTER MOVIE 通販情報も。
こちらも収録楽曲とジャケット画像来ました!・・・地味?(ぉ
[収録楽曲]
1. オープニング 〜THE IDOLM@STER〜
2. 太陽のジェラシー (歌:中村繪里子・仁後真耶子・下田麻美)
3. First Stage (歌:落合祐里香・今井麻美)
4. 9:02pm (歌:たかはし智秋・平田宏美)
5. おはよう!!朝ご飯 (歌:仁後真耶子・若林直美)
6. Here we go!! (歌:釘宮理恵・たかはし智秋・中村繪里子)
7. エージェント夜を往く (歌:平田宏美・下田麻美)
8. ポジティブ! (歌:下田麻美・落合祐里香・仁後真耶子)
9. 蒼い鳥 (歌:今井麻美)
10. 魔法をかけて! (若林直美・釘宮理恵・今井麻美)
11. エンディング 〜THE IDOLM@STER〜
[特典映像]
12. 「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」秘蔵映像
[出演]
中村繪里子(天海春香役) 落合祐里香(萩原雪歩役) 若林直美(秋月律子役)
たかはし智秋(三浦あずさ役) 今井麻美(如月千早役) 平田宏美(菊地 真役)
釘宮理恵(水瀬伊織役) 仁後真耶子(高槻やよい役) 下田麻美(双海亜美/真美役) 滝田樹里(音無小鳥役)


○関連:THE IDOLM@STER 歌姫楽園へようこそ! THE IDOL@STER RADIO [Compilation] <AA>
Amazonさんでもおっきぃチアキんぐ&アサミンゴスのジャケットktkr(*≧▽≦)ノ

○関連:THE IDOLM@STER MOVIE(仮)<AA>

StarChild:Aice5Q&A更新
>Lowe(男)さんからの質問 Q.214.初対面の人と会ったときにどのようなことを気をつけますか?
智秋さん>A.…あ…特に気をつけてないかも…(汗)
あはははははははwww
流石です>智秋さん(*≧▽≦)ノ
自分は神田さんと同じく言葉遣いと挨拶かな?(・◇・)

TVアニメ 『乙女はお姉さまに恋してる』 オンエア情報追加カトゆー家断絶さんより)
テレ玉とサンテレビが追加。

〜今日の智秋キャラ〜
LEMLAMLさん、IDRE@M M@STER 第06話「キスからはじまるものがたり」
あずささんに萌え殺されちゃいますっ(*><)


梨人ギャラリーさん、日記に新刊表紙絵 千早&伊織ん&あずささん
なんか雰囲気にそぐわないあずささんwww

■昨日に続いて別サイトにて速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2006後夜祭開催ちうですー(*≧▽≦)ノ

速瀬水月イラストに関してはこちらにて。
   
昨日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」レポに先駆けての〜緊急特別企画〜【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】のご報告をUPしておきました。
よろしければご覧下さいm(_ _ )m
2006.8.27
「THE IDOLM@STER RADIO」#21

StarChild:Aice5Q&A更新
>五ジータ(男)さんからの質問 Q.213.バッグの中に入っているお気に入りのものはなんですか?
智秋さん>A.手帳!毎年テーマを決めて買ってるの!いつも持ち歩いています(笑)
そもそもバッグを持ち歩きません(ぉ
タマに持って歩くときは電車で移動するときなので、MP3プレーヤーは入ってるかな?

〜今日の智秋キャラ〜

■さてさて・・・そんなワケで今年も別サイトにて速瀬水月聖誕祭(M’s Carnival)2006開催ちうですー(*≧▽≦)ノ<通算5回目

看板画像:KAZの間さんより


〜緊急特別企画〜
【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】

明日の聖誕祭&水月画伯の個展にお越しの皆様は、
水月バカ共の馬鹿っプリを良く見とくと良いと思います(・◇・)(ぉぉぉ



しづきみちるさん@ペンジェルから頂いた蒼薔薇水月たんも置いときますね!
蒼薔薇に水月!なんてウチ的にど真ん中な!
ありがとうございますっ(*><)

>もっと詳細なお祝いサイト様リンク集などは君のぞにゅーすにて(・▽・)
■カレーOFFのお知らせ
速瀬水月聖誕祭と云えば、恒例になりました(?)、
8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」は今年も決行予定です。
ルールは例年通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、今年はイベント開催とかも重なって皆さんお忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉぉぉ
明日の「速瀬水月聖誕祭」に参加される方はイベント前にカレー食って、ライブ会場をカレー臭くしようゼっ(o^-')b
ジューシーカレーポーリーYEYV(^-^)V
<うわ、何か打ち込んでるウチに想像したカレー臭に酔って来た(´Д`;)
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉ
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)
2006.8.26
StarChild:Aice5Q&A更新
>紅孔雀(男)さんからの質問 Q.212.料理、洗濯、掃除、裁縫 等好きな家事、嫌いな家事は?
智秋さん>A.全般苦手かな(汗)でも、服に染みが着いた時は念入りに漂白する!
好きって程の家事は無いなー(´・ω・`)
掃除は苦手です(ぉ

DIARYに智秋さんのカキコ「HappyBirthdayますmin(^з^)-☆!!
ジューシーHAPPイェイV(^-^)V>ますmin
智秋さん的にすっかり“ますmin”は定着風味?(・◇・)

栗の子たん、「いよいよ…」栗の子スタジオ
リハーサルも面白かったみたい!超たのしみー(*≧▽≦)ノ<速瀬水月聖誕祭

〜今日の智秋キャラ〜
LEMLAMLさん、日記に新刊表紙絵&IDRE@M M@STER 第05話「あずさのシークレットレッスン」
是非D♪Pもお仲間にっ(*゚∀゚)=3ハァハァ(マテ

fly againさん、楽描きにて速瀬水月聖誕祭week開催ちう
聖誕祭TOP絵の線画も公開。

KAZの間さん、記念品でお祝い
また今年も看板お借りしましたm(_ _ )m
2006.8.25
Webラジオ版「君のぞらじお」第74回配信!
「君のぞ辞書を作ろう」>「毛穴ごとかわいいよ」<
「ん、アタシね、穴はね、全部カワイイんだよね」
イキナリナニを仰ってますかアナタはΣ( ̄□ ̄lll)!!
(ぉぉぉ
「皆さん、こんにちはー(・◇・)8月最後の放送だよ、栗林みな実です(・▽・)」
「皆さん、こんにちはー最近似ているって言われる芸能人はルー大柴!togetherしようゼッ~ヽ('ー`)ノ~たかはし智秋です
「皆さんこんにちは。穴の数は智秋より一つ少ないんですけれども、俺のもカワイイです。谷山紀章です」
wwwww
「智秋!オマエギリギリOUTだよ!」<ですよねー(^-^;)

「キテる。オマエ今日はエレクトしてる!」
「エレクトリック智秋ちゃん?(o^-')b」
わはははwww

「この店長が画廊の店長だったらな、何処かのエライ」
「より手広い仕事をしている方、是非買ってください。いろんな方に会って、是非コレを素晴らしいっていう機会を、もっともっと広めて?よろしくお願いします」

「智秋ちゃんはスゴイ向上心だねぇ」
www
「褒めて伸びるタイプだから、アタシの絵とかは全部褒めて下さい。聖誕祭ではお願いします」

きーやんの山口弁講座(?)にチャチャ入れ過ぎて怒られて、
「オマエはカワイイだけが取り柄か!」
「ゴメンね、カワイイだけでw」<ちょー嬉しそう(^-^;)
「じゃあさ、バリっバリの山口弁でアタシを口説いてみてよ?」「最近告られ帯(隊?)に入ってるからさ、アタシ」
自分で振っときながら、きーやんに山口弁で口説かれてもう本気でメロメロだよ、この人www
「をぃをぃ、ちょっと、チョロいぜ?このコ(^-^;)」
「チョロ松だよー『おそ松くん』に出れるよー。アンタカッコイイんだねぇ」www

方言ねー。
ウチの地元は意外と標準語的だからなー(´・ω・`)・・・とか言って油断してると「え?」って単語やらアクセント違うトコが出てきちゃうコトもあるのですが、まぁあんまり気にしない方向で(ぉ

何かもう今回の智秋さんのテンションおかしくね?(^-^;)

後半の緊急特別企画はジョイさんの誕生日企画。

アージュニュースの時間の時間はWFの公開録音的な?
・・・またも三部構成で、正直いつ聴けばいいのかな?的絶望感に浸り中。
明後日の聖誕祭までに全部聴けたら俺スゴイ(ぉぉぉ

君らじ☆ほーむるーむ更新

君のぞらじおとは更新
今週は 「8/27 ジョイさんの誕生日にお祝いメッセージ」 。
おめでとうございますー(・▽・)

メニューに「全年齢版通販」のボタンを設置しました。

○関連:アージュ、全年齢版『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』について予約受付を 開始いたしました!
     「ダブル購入キャンペーン」 やらFC会員(FC通販のみ)特典「オリジナル収納BOX」の告知。

○関連:君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」、レポ超先行リンク〔栗の子ファンさん〕
     先行リンクどもです(・◇・)ノ
     ・・・もう今回はWeb上のお祝いは諦めムード入ってます(´Д`;)
     あと1日しかないのに、まだ全作業完了していないんですものっ(*><)<お花(ぉぉぉ

StarChild:Aice5Q&A更新
>萎え涼(男)さんからの質問 Q.211.自分はなにおたくだと思いますか
智秋さん>A.いったんもめんfaceオタク…というかフェチYO〜ん♪
自分は智秋ヲタ(ぉ
または水月ヲタ(ぉぉぉ

『Aice5 Wonder RADIO』
#2
更新はまだですが、なんだかもうデータは上がっているようですw
メインパーソナリティーはリーダー&浅野さん。
智秋さんのコーナー=「パープル萌え戦記」オモシロスwww<それはクラゲのユリエルじゃないのかと

〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、速瀬水月聖誕祭week 第四弾
2006.8.24
Webラジオ版「君のぞらじお」アージュEVENTページに「水月画伯の世界展」についての追加情報を掲載しました。
■開催時間変更のお知らせ
「速瀬水月聖誕祭」の追加公演終了後も個展をご覧になれるよう、下記の通り開催時間を変更いたしました。
また、同会場での物販は個展開催より1時間先行しての開始となりました。

▼変更後の開催時間
・10:00〜11:00(物販のみ)
・11:00〜22:00(物販・個展)※最終入場時間は21:30となります。


■物販のご案内
上記販売内容に掲載している、「画伯ポストカードセット」の価格、仕様が決まりましたのでお知らせいたします。
また、取扱商品のラインナップは以下の通りです。

▼「画伯ポストカードセット」
・価格:\1,000
・仕様:展示作品の中からセレクトした6枚1セット

▼ 取扱商品
・画伯Tシャツ
・画伯ポストカードセット
・君のぞらじお総集編@〜C
・PC-age CD-ROMROM@〜D
水月のシルバーリング
君が望む永遠「速瀬水月」タオル
・君のそらじお紙袋
・アージュオフィシャルステッカー

※会場での販売商品には限りがございます。
開催時間内に品切れとなる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

来るんじゃないかと思ってましたがやっぱり水月グッズの再販ktkr
シルバーリングだけじゃなく水月タオルまでか・・・当日水月タオル持って行こうと思ってたのに、皆持ってるようだとつまらなそう(´・ω・`)(ぉぉぉ
水月ぬいさんでも連れて行こうかしらん?(・◇・)

■ユーザーの皆様へのお願い
▼ 物販、個展会場は住宅地のため、近隣住民の迷惑にならぬよう運営してまいります。
ご来場くださる皆様にも、ご理解とご協力をお願いいたします。
▼ 万が一混雑した場合は、整理券の配布による入場制限などを行う場合もございます。
会場スタッフの誘導に従ってください。

個展だけではなく物販をここまで煽られると確かにちょっと(かなり?)心配かも・・・(´・ω・`)

StarChild:Aice5Q&A更新
>へいろー(男)さんからの質問 Q.210.今欲しいハイテクグッズは何?
智秋さん>A.ん゛〜…アナログな人でも超〜簡単なパソコン的な物(汗)メカ音痴のアタシは超〜困ってます(泣)
智秋さんが気軽に扱えるようになったらパソコンも家電の仲間入りと言えるかも?('∇'*)(ぉ

『Aice5 Wonder RADIO』
なんだかもうデータは上がっているようですw
メインパーソナリティーはリーダー&浅野さん。
智秋さんのコーナー=「パープル萌え戦記」オモシロスwww<それはクラゲのユリエルじゃないのかと

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』 [第18回] 『女の子らしく百合っぽいラジオに変身中!?』
今回も平田さんがゲスト出演(・▽・)

○平田さん関連:
ぺんぎんのあしあとさん、日記にラジましょ感想絵
 そして平田さんからのお礼のメッセージ。
 良かったですねーヽ(´ー`)ノ

たんぽぽ惑星。さん、日記にラジましょ感想絵 メイド真

零式電脳情報所さん、日記にラジましょ&アイマスレディオ感想絵

○関連:SHINING STAR☆彡<コミックマーケット70限定版>/TORICO〔animate.tv〕
     レコーディング映像公開ー(*≧▽≦)ノ

〜今日の智秋キャラ〜
RED HEADさん、日記絵 あずささんコス水月@中の人繋がり('∇'*)
>速瀬水月聖誕祭までもう少しですよー
今年はオフィシャルの聖誕祭に振り回されまくっておりまして、Web上でいつものようなおバカっぷりは発揮出来ない感じ(´Д`;)
捕捉も28日がメインになるのではないかなーと・・・。

それにしてもあずささんの普段着コスの水月を見るのは初めてかも。
結構似合ってる、カワイイ(・▽・)

fly againさん、速瀬水月聖誕祭week 第一弾〜第三弾

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、ウォーターライン風味 温泉水月進水式

PennyLaneさん、TOP絵 あずささん&真@チェリーギンガム&ハイビスカス('∇'*)

GUNP.JPさん、ウェブマス ステージ17「後姿がそっくり?」

のえるさん、絵日記に
缶バッチ絵なMP02トリオ('∇'*)
【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】ご参加の皆様へ
ありがとうございましたm(_ _ )m
昨日業者さんへ手紙の発送を完了いたしました。

昨日は合わせて〜緊急特別企画〜【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナーのスタンドの手配を済ませて来たのですが、お付き合い頂いた方々と夕方4時から7時間くらい呑み続けてました(^-^;)<大バカ
お陰様で今日はどこを見ても「二日酔」の文字がwww
お付き合い頂きました皆様、ありがとうございましたー(・▽・)
2006.8.23
StarChild:Aice5Q&A更新
>上田トオル(男)さんからの質問 Q.209.朝食で必ず摂るものは?
智秋さん>A.炭水化物や穀類!朝はたくさん食べまぁス!!
なるほど。智秋さんの元気の秘訣の一つかもしれませんね(・▽・)<朝はたくさん食べる
ここ最近の自分は更新中や出勤途中に、この間ケース買いして来た「朝バナナ」を摂っています(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
Girl's Panicさん、TOP絵 Aice5パープルたかはし智秋参上!!(o^-')b
良く見ると背景に
サムカワ声優の文字がwww
2006.8.22
Webラジオ版「君のぞらじお」EVENTページに「速瀬水月聖誕祭」についての情報を掲載しました。
「速瀬水月聖誕祭」チケットのネットオークション対策のため、ご入場の際にご本人確認をいたします。
必ず「会員証」とご本人が確認できるもの(免許証・保険証・パスポート等)を会場にお持ち下さい。
なお、当選者様には別途メールにてご連絡をさしあげます。

とのコト。
実は会員証失くして再発行を依頼、先日届いたばかりだったり(^-^;)
  

○関連:Webラジオ版「君のぞらじお」アージュ、通信販売サイトのサーバー障害のお詫び

Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」レポUPしました(・▽・)〔再掲載〕

UPしたのが深夜でしたので、今日も引き続きTOPに(^-^;)

○関連:Chiakingさん、Aice5〔再掲載〕
関連つうか大元がこちらでございますが(^-^;)
respectされちゃいましたよwww【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いた“愉快な仲間達”
>これからも頑張るので、みんな〜!togetherしようゼッ~ヽ('ー`)ノ~
今週末も速瀬水月聖誕祭でtogether〜ヽ(´ー`)ノ

○関連:StarChild:Aice5、DIARYに智秋さんのカキコ「イベントお疲れ〜o(^-^)o
 お疲れ様でした。
 Aice5のライブにも、是非また行きたいですーヽ(´ー`)ノ

○関連:木村まどかさん、「昨日は!Aice5の初・単独ライブ 【We Believe Your Love】 でした!!」〔Black or White〕
 お疲れ様でした。楽しかったですー(・▽・)

○関連:山本杏美さん、 「昨日はAice5さんのライブをみにいってきました〜♪」〔happy*clover〕
 山川琴美さん、成田紗矢香さんと一緒にご覧になっていたそうです。

○関連:レポリンク
 >新宿鯖さん(魂は永遠に彷徨うさんより)〔再掲載〕

 
 >KSHさん
  入り口に飾られていた5色スタンドの写真が('∇'*)

 >ANGEL HEARTさん

StarChild:Aice5Q&A更新
>オオイタチ(男)さんからの質問 Q.208.Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?
智秋さん>A.リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス
他の皆さん的智秋さん
神田さん>みんな小動物系であることに間違いはない。

堀江さん>
ちあきちゃん=リス目がクリクリ 
木村さん>
智秋さん:あらいぐま 
浅野さん>
ちあきちゃん→チワワ 
やっぱり落ち着き無くずっと動いてるような小動物系っぽい感じでしょうか(^-^;)

○関連:【速報】Aice5のWebラジオがスタート!〔ORICON STYLE ニュース〕

○関連:『Aice5』Webラジオスタート!!!〔エキサイトアニメニュース〕

〜今日の智秋キャラ〜

踊る!アイドル御殿さん、BLOGに
ウェディングドレスあずささん('∇'*)
“むね”なあずささん絵がもう一枚w

○関連:『三浦あずさバースデーグッズ記念企画商品「運命の瞬間<とき>」フィギュア(仮題)〔THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ〕

とらいあんぐるぱーてぃさん、日記絵 律子&あずささん('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 一章遙&水月
ウォーターライン風味 温泉水月の艤装も完了。
特に報告はしておりませんでしたが、どん♪さんも随分前にアージュコレクションfromアカネマニアックス(BOX)<AA>はゲト済みです(・▽・)
やっぱ水月がいないのが残念であります(*><)

fly againさん、楽描き 二章水月('∇'*)

Kleineburgさん、TOPが早くも水月聖誕祭仕様に!
メイド水月('∇'*)
早っΣ( ̄□ ̄lll)!!
メイド水月というと3年前の大祭を思い出しますねー(´ー`)


Girl's Panicさん、だいありー>メインの日記
あずささん&千早ー('∇'*)
ああ、何だか「THE IDOLM@STER RADIO」「お風呂でう・ふ・ふ♪」な二人の雰囲気ですね(´ー`)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者が282名に!
ご賛同ありがとうございますー(・▽・)
もちろん?ですよねーヽ(´ー`)ノ
2006.8.21
Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」レポUPしました(・▽・)
  
【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】のご報告も兼ねております。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

○関連:Chiakingさん、Aice5
関連つうか大元がこちらでございますが(^-^;)
respectされちゃいましたよwww【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いた“愉快な仲間達”
>これからも頑張るので、みんな〜!togetherしようゼッ~ヽ('ー`)ノ~
今週末も速瀬水月聖誕祭でtogether〜ヽ(´ー`)ノ

○関連:Aice5〜We Believe Your Love@CLUB CITTA'レポ〔新宿鯖さん〕魂は永遠に彷徨うさんより)

StarChild:Aice5Q&A更新
>ガーネット(男)さんからの質問 Q.207変わらずに、ずっとそのままであってほしい事や物はありますか?
智秋さん>A.この世の自然&愛!!
智秋さんのそのノリwジューシーポーリーYEYV(^-^)V

○関連:DIARY神田さんのカキコ「ありがとう!」に浅野さんのお誕生日祝いのケーキの残骸がw

○関連:ファン待望の、Aice5の魅力がいっぱい詰まったWebラジオがついに登場!
その名も、『Aice5 Wonder RADIO』!

 第1回目は5人揃ってのスペシャル版!
 智秋さんてば弄られキャラだ(^-^;)
 昨日のライブでもそうでしたけれども浅野さんとの絡みが面白いですねー(・▽・)<ex.「何もかもが濃い」www

〜今日の智秋キャラ〜
GUNP.JPさん、日記にアイドルマニアックス2パンフ表紙絵 スノーストロベリー('∇'*)
2006.8.20
「THE IDOLM@STER RADIO」#20
今日の放送には春香役、中村繪里子さんがゲストで登場!
チアキんぐ、ミンゴスのお二人、どちらともコンビを組んで番組をやっていた経験のあるえりりんだけに、どのようなお話が聞けるのか楽しみですーヽ(´ー`)ノ・・・ていうか30分ぢゃ短いYO(*><)

うなぎケーキw
おっと今日の歌姫には春香も参加だね(o^-')b
黒姫とかボイス審査員とかヒデー言われようだwww<えりりん
ていうか中村繪里子=黒姫は確定ですか?(藁

「クーラー買えばいいんじゃない?」
1「いいんじゃない」入りましたw

「勝てばいいんじゃない!」
2「いいんじゃ(ry

今週の歌姫>岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」
春香も加わってのショートドラマVer.
かなり気合入ってます(・▽・)

Club Chiaking開店〜(・▽・)
BGMはデスチャ<ビヨンセ好きのママのリクエスト
えりりんクラッシャー(^-^;)>話が続かねーwww

「舞台やっちゃえばいいじゃない!」
3「いい(ry
なるほど、これだけ繰り返して聞いていれば、respectもしちゃうワケだ罠<今日のイベントで最低でも2回、智秋さんの口から「〜すればいいじゃない」がw

THE IDOLM@STER 歌姫楽園へようこそ! THE IDOL@STER RADIO [Compilation]<AA>に収録される智秋さん作詞の曲>「スタイリッシュ クイーン」<THEたかはし智秋んぐ的な曲だそうです(・▽・)
ミンゴス作詞の曲名は雑音で聞き取れませんでした(つ_<)
あとEDテーマのタイトルは「アージェンシー」から「アージェント」に変更とのコト。

8月20日(金)に行われたワンダーフェスティバル 2006[夏]内に765プロダクション商品企画部にて企画進行中の『三浦あずさバースデーグッズ記念企画商品「運命の瞬間<とき>」フィギュア(仮題)制作告知ブース』を展示させていただきました。〔THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ〕
あずささんのフィギュアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
告知を震えて待ちたいと思います(((('∇'*))))

>製作はフィギュア界では最強の名を欲しいままにする『グッドスマイルカンパニー』とか!!〔皇帝φ機構さん〕
おっと、期待度が更に倍!www

○関連:アルターの来年3月発売予定のリストに「アイドルマスター collection」〔K5-Unlimited Web Works 3rdさん〕皇帝φ機構さんより)
アイマスの立体関係がイキナリ賑やかになって参りましたYOー(・▽・)

StarChild:Aice5Q&A更新
>オオイタチ(男)さんからの質問 Q.206もしも、宇宙人に会えるとしたら「何星人」に会いたいですか?(映画・アニメ・特撮などからの宇宙人でもOKです。)
智秋さん>A.コリン星人!ゆうこリン結構好きなのぉ(笑)
ビヨンセからゆうこりんまで!・・・智秋さんのストライクゾーン広いなぁ(^-^;)

ファン待望の、Aice5の魅力がいっぱい詰まったWebラジオがついに登場!
その名も、『Aice5 Wonder RADIO』!

この番組は、メンバーのうち3人が、それぞれの個性を十二分に発揮して担当するミニコーナー3つと、メインパーソナリティ2人が担当するメインコーナーで構成!
さらに毎週行うゲームの結果で、2ヶ月に1回メインパーソナリティが交代するという、 画期的なシステムを採用しています。まさに何が飛び出すか分からない新番組!
さぁみなさん、Aice5の世界を感じてください!
 
毎週金曜更新予定
第1回目は5人揃ってのスペシャル版!
8月21日午前0時スタート!

スゴイな、これで智秋さん、ラジオのレギュラー週3じゃん(*≧▽≦)ノ
・・・でもこの番組まで金曜日なのな(^-^;)金曜かなりキツイわー(´Д`;)

○関連:おとボクのオープニングテーマソングを歌うのはもちろん、Aice5!!!〔StarChild:乙女はお姉さまに恋してる〕
今日のイベントで初披露されていましたが、「おとボク」のOP主題歌をAice5が歌うそうです。
まぁ・・・そりゃそうだ罠(^-^;)
プロモーションビデオ・メイキング映像等が入ったDVD付限定盤と巻帯仕様の通常盤の2種類をリリース

<限定盤> 『乙女おとめはお姉ボクさまに恋してる』オープニングテーマ
Love Power 
2006年10月25日発売
歌:Aice5
作詞:有森聡美
作曲・編曲:橋本由香利
価格:定価¥1,890(税抜¥1,800)
品番:KICM-91181
☆DVD付・デジパック初回限定盤


〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、楽描き 水月('∇'*)

Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」当日です(・▽・)
では行って参りますーノシ
→帰って来ましたー(・▽・)
とりあえず、今回お贈りした花束の写真だけ先にUPしておきますね↓
     
いつもの蒼薔薇の周りにAice5にゴロがちょっと似ているレインボーローズ「Alice」を配し、金色戦隊の衣装をイメージした紫の薔薇と黄薔薇を合わせてみました(・▽・)

【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様へ
メッセージの締め切りは本日です!まだ未送信の方は、忘れず早めによろしくお願いいたします(*><)
→ご参加頂いた皆様全員のメッセージをお預かりいたしました。
ありがとうございましたm(_ _ )m
2006.8.19
StarChild:Aice5Q&A更新
>夜神月の友人(男)さんからの質問 Q.205最近見た面白い夢は?
智秋さん>A.なぜかクイズ100人に聞きました(知ってますか?)に出演していて、「アタックチャンス!」を連呼していた夢(汗)100人に聞きましたは関口宏さんだっつーの(苦汗)
一人ボケ一人ツッコミwww
そんな智秋さんは「3問の間お立ち!」(マテ

〜今日の智秋キャラ〜
のえるさん、絵日記 あずささん@はふ〜疲れがとれます〜(´ー`)
「THE IDOLM@STER RADIO」の「お風呂で、う・ふ・ふ♪」でも叶わなかったあずささんお風呂シーンが!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ありがとうございますー(・▽・)

ぺんぎんのあしあとさん、日記に新刊からアイマス絵

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 祝当選!水月たそ('∇'*)
石田さんも。
当選おめでとうございます(o^-')b
あとはスケジュール調整ですね(・▽・)
ウォーターライン風味な水月の原型も。
・・・88センチ砲は“浮く”んでしょうか?(ぉ

Initial-Gさん、日記絵 恐怖のクレイ作品にも手を出す画伯Σ(゚Д゚; !!

【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様へ
メッセージの締め切りが明日20日と迫っておりますので、まだ未送信の方は、忘れず早めによろしくお願いいたします(*><)
2006.8.18
Webラジオ版「君のぞらじお」第73回配信!
「君のぞ辞書を作ろう」>「紀章やります」
「皆さん、こんにちはー(・◇・)“ゆかいな仲間たち”とコミケ楽しかったね、栗林みな実です(・▽・)」
「皆さん、こんにちはーさっきジョイがペットボトルの蓋を開けてくれたYO!オ・ト・コ・ノ・コFu〜〜♪♪♪たかはし智秋です
収録前にきーやんにお母様からTEL。
話している最中に「紀章早くぅとか言っちゃって怒られる智秋さんwww

水月画伯の世界展再告知。
「どうしよう、ジミー大西さんみたいになっちゃったらー?('∇'*)」
ナンだか夢ひろがりんぐ状態ですね(^-^;)>水月画伯
「この間Kさん着てたからね」(きーやん)>昨日はコミケ参戦〔月刊札幌魂!☆西八王子版さん〕

「智秋は褒めないと伸びない」(きーやん)

栗の子たんが奥井さん信者だとして他の皆さんが何信者か?
ジョイさん>JAM Proの皆さん
智秋さん>ビヨンセ
ところが最近、杉本彩さんの『Elegancia―Aya Sugimoto Style Book』<AA>を表紙買い!
かなり影響受けてるみたい(´ー`)
きーやん>お笑い芸人さん全般&岡村靖幸さん信者

後半の緊急特別企画はコミケの感想大会。
ダメ、今日はここまで聴けない(つ_<)

20日のWF、アージュブースで行われる「アージュニュースの時間の時間 公開録音的なイベント」にUYAMUYAのお二人がいらっしゃるそうです。
詳細は多分ココで間もなく公開されるのではないかと思います〔アージュイベント情報 ワンダーフェスティバル 2006[夏]〕<あと1日しかねーし
WebアニメのED「恋の爆弾デート」初披露。
しかし、きよみんの鼻声酷いね(´Д`;)
お大事にしてくださいませm(_ _ )m

「アージュニュースの時間の時間」のゲスト(?)はジョイさん。
コミケの感想大会やら過去のアージュのイベントを振り返ってみたりとか。

君らじ☆ほーむるーむ更新
ぶわははははははははwwwww
・・・こんな感じでよろしかったでしょうか?(・▽・)<Hi、ここ笑うところ!!(ぉぉぉ
実際は画面観ながら苦笑いって感じでございましたがー(^-^;)

君のぞらじおとは更新
今週は 「台風にまつわる思い出を教えて下さい」。
栗の子たんと同じような体験はしたことあります。
友達と子供だけ参加のキャンプ合宿みたいなのに参加したら台風直撃!
近所の小学校の体育館で一夜を明かし、「なんだこのイベント・・・(´・ω・`)」と子供心に腹立ててた記憶があります。

○関連:アージュ、「コミックマーケット70」初売り商品の通販を開始いたしました!
     はい、通販始まりましたYO〜(・◇・)

StarChild:Aice5Q&A更新
>月瀬水無(女)さんからの質問 Q.204一度やってみたいアルバイトはなんですか?
智秋さん>A.ビヨンセの付き人!もしくは宮藤勘九郎samaのアシスタント!もしくは中田英寿samaのカフェ♪
なんて自分の欲望に素直なwww

〜今日の智秋キャラ〜
ねお・ぴゅあさん、ギャラリー>掃溜めコーナー 白スク蒼月たかねちゃん@TLS3(*´Д`)

RED HEADさん、日記絵 遙・茜・水月@「きみがのぞむいもうと」('∇'*)
是非読みたいです(*><)

ワタクシ的には遙たんには「くん」付で、茜たんには名前を呼び捨てキボンヌ(ぉぉぉ
ああ、ダメ!さっきから脳内で中の人の「お兄ちゃん」って声がエンドレスリピートちうでありますっ(><*)

○関連:智秋さんの「お姉ちゃん!」はこちらで聴けますw>ドラマCD「エン女医あきら先生」TRIEGG

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 ウォーターライン風味 温泉水月(*´Д`)
ウォーターラインシリーズは小学生の時とか結構作って並べてましたー(´ー`)

■久しぶりにアイマスして来たのですが・・・
日記書く余裕無し(つ_<)
明日余裕があれば書きます<多分ミリ
6プレイ500円になっていたので、6週進めて来たのですが、3週間振りでいつもの倍進行すると、最後には抜け殻になってしまうコトが判明<ヘタレ
最後に挑んだ全国3萬枠内対人戦で三節目にアピールし忘れまでやらかして、☆が1個も獲れず、comに枠を奪われて敗戦。情けないっ(つ_<)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者が281名に!
ご賛同ありがとうございますー(・▽・)
是非欲しいですか?欲しいですよねー(*≧▽≦)ノ
2006.8.17
Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』 [第17回] 『ライブの感想をボーイッシュに紹介中!?』
ゲストに真役の平田宏美さん。
スペシャル動画で平田さんからライブでの「9:02pm」のダンスの裏話が('∇'*)
皆さんからライブの感想もー(・▽・)
本編もライブの感想大会。
あの日の感動が甦って来ますやねーヽ(´ー`)ノ
ゆりし〜の「スカート事件」の真相がwww<ユリカワ路線

公開録音決定ですとΣ(゚Д゚; !!@エンディング<詳細は後日HPにて

○関連:ゲームから飛び出した美少女アイドルが祝・デビュー1周年! 「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」〔Web Newtype〕

○関連:豪華絢爛! 765プロダクション所属のアイドルが舞い踊る! 「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」レポート[新木場SUTUDIO COAST]〔ATVニュース〕(再掲載)

○関連:THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEレポ@elder sister

アイドル戦隊マスレンジャー、バナーキャンペーン当選者発表
KKSP当選おめー(・▽・)
ていうか聴けないCDひでぇwww
早くも当選された方から喜びの声がwww

○関連:アイマスチャンプでもバナーキャンペーン当選者発表

StarChild:Aice5Q&A更新
>ハルカ(女)さんからの質問 Q.203どんなヘアアレンジが好きですか?
智秋さん>A.自分に似合っていて可愛いものなら何でも(笑)
確かにUPされているお写真だけでも様々なバリエーションが(・▽・)

○関連:昨日の東京MXテレビ「あきば・AKIBA・アキバ」にてとらのあな本店の開店イベントの模様を放送(那加さん、情報提供ありがとうございます)
     ちょっとだけですがAice5のインタビュー映像が流れたり、智秋さんはいつものように
     「ジューシーですかー(*≧▽≦)ノ」とか言ってたそうですwww

〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、楽描き 水月・風
ちょとカコイイ!!感じですねーヽ(´ー`)ノ

Girl's Panicさん、だいありー>メインの日記にサークルカットなあずささん&千早('∇'*)

月華猫々亭さん、TOP絵 あずささん&千早('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 残暑お見舞い水月たん(*´Д`)
中の人とは違ってお酒弱いんだから呑み過ぎには注意だよ(・◇・)>水月

■今日のお届け物
 
とらのあな分第一弾。第二弾とメロンさん分は後日(・◇・)
のえるさんトコの新刊のあずささんが可愛かったですぅ(´ー`)
そんなワケで今晩は本読みながら

アイマスチャンプ
に吶喊ちう。
くっ(つ_<)イロイロ宿題が溜まってるのに止められないのっ!!!(*><)(ぉぉぉ
2006.8.16
StarChild:Aice5Q&A更新
>キノコ畑(男)さんからの質問 Q.202夏休みの宿題は、早めに終わらせてしまう方でしたか?毎日コツコツやる方でしたか?それとも最後まで残しておく方でしたか?
智秋さん>A.…提出しないで、いつの間にか時が経っていたりした(汗)ダメな娘だYO(泣)
自分の場合何故だかその年によって違ったんですよねー<宿題の終わった時期
中学までは早めにチャチャっとやっちゃったときもあれば、最終日に纏めてやってペンダコ作ったコトもある<未だに中指に残ってます(^-^;)
高校以降は要領良く、友達と科目分担したりしていたので、そんなに苦労した覚えはないです(・◇・)
大学でもゼミの先生の講義のノートと模範解答をエサに、テストフレンド(<テスト期間中だけお友達w)から他の講義のノートやら模範解答掻き集めてテストを乗り切っていたので・・・学校にはサークルの部室か図書館に行ってた記憶しかありません(ぉぉぉ

○関連:あの人気声優ユニットも応援!「コミックとらのあな秋葉原本店」オープンに大期待!〔akiba.tv〕
     テープカットの様子が('∇'*)
     智秋さんおすまし顔ですねーヽ(´ー`)ノ

「おとボクスペシャルイベント〜聖應学院へようこそ〜」〔StarChild:イベント情報〕
開催日時 : 2006年11月12日(日) 開場13時/開演14時/終演15時半(予定)
会場 : CLUB CITTA'
出演者 : 堀江由衣、浅野真澄、たかはし智秋、松本彩乃、神田朱未、後藤邑子、木村まどか、榊原ゆい 他を予定
応募方法 : 往復はがきの往信側の表に、下記の【あて先】、裏に必要事項【住所】【氏名】【年齢】【性別】【電話番号】【CD購入店】を明記し、左下の「応募券」を貼付して下さい。 また、返信側の表には、応募される方の【住所】【氏名】を明記の上、お送り下さい。
あて先 : 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-18 共同ビル9階 キョードー東京
「おとボクスペシャルイベント」係
応募締切 : 2006年10月13日(金)当日消印有効
お問合せ先 : キョードー東京 03−3498−9999(平日12−18時)

とのコト。
基本的に購入枚数が増えるだけで、20日のイベントと同じような感じですね(´・ω・`)

皆さん忘れずに既に発売されている乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1 [Maxi]<AA>はご購入されておりますか?
続く乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2 [Maxi]<AA>は8月23日発売予定。
智秋さん演じる厳島貴子嬢の曲が収録される乙女はお姉さまに恋してる キャラクターソング PART3 [Maxi]<AA>は9月21日発売予定ですYO!!(o^-')b

ところで・・・
● おひとり様複数の御応募を頂いても結構です。
ってをぃ(^-^;)
こりゃあ今回も激戦必至かっ(つ_<)

○関連:乙女はお姉さまに恋してる3作連動キャンペーン!!!〔StarChild:乙女はお姉さまに恋してる〕
2006.8.15
StarChild:Aice5Q&A更新
>プレイングマネージャー(男)さんからの質問 Q.201今、欲しい(取得してみたい)資格は?
智秋さん>A.助手席の免許A級ライセンス!アタシをドライブへ連れてってYO〜!!
あー・・・以前持っていたのに剥奪された(?)という伝説の免許ですねw<助手席A級ライセンス

DIARYにて昨日の智秋さんのカキコ「~ヽ('ー`)ノ~」に対するリーダー並びにますminからのコメントが
浅野さんのコトを「ますみん」と呼んでくれないのは、残すところリーダーと神田さんのお二人に絞られたらしいですw

〜今日の智秋キャラ〜
ちぐさ★りょさん、TOPにWF2006夏頒布
新作:浜辺の水月たん('∇'*)
8,000円。
合わせて「新作:ダイナマイト水月たん PVC完成品」も2,000円で頒布予定。
・・・色んな角度から眺めたいでありますっ(*><)(マテ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 06夏水月(´Д`;)
ホントに連日暑いですよねー。
加えてお盆中やたらと忙しくて完全にバテています。
8/14に水月×水月×水月(*´Д`)

fly againさん、TOP絵 仲間記念日+1

Ambivalenceさん、TOP絵
オルタ水月&遙('∇'*)

のえるさん、TOP絵カーソルオンで「ありがとうございました〜」な制服あずささん('∇'*)
絵日記にやよい@「夏コミお疲れ様で〜っす ハイタ〜ッチ!」も(・▽・)ノ

【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】ご参加の皆様へ
ありがとうございましたm(_ _ )m
昨晩中に全ての皆様からのメッセージを頂き、本日業者さんへ手紙の発送を完了いたしました。
8月27日の速瀬水月聖誕祭の企画にご参加頂いている皆様におかれましても、メッセージも早めにお送り頂けますようお願いいたしますm(_ _ )m
こちらの締め切りは
8月20日(日)となっております。
2006.8.14
StarChild:Aice5Q&A更新
>デスティニー(男)さんからの質問 Q.200「頑張ろう」と思う瞬間はどんな時?
智秋さん>A.渇いている時!ジューシーになろうと躍起になりマス!!
自分はとりあえずイロイロ煮詰まってる今頑張らないとなりません(*><)

DIARY智秋さんのカキコ「~ヽ('ー`)ノ~」
ダルさ100倍ですとΣ(゚Д゚; !! 頑張ってー(*><)
7月20日、過酷な稽古に耐え抜いてSTYLISHになった「ザ!!“Aice5”」を見られるのを楽しみにしています〜ヽ(´ー`)ノ
稽古は大変そうですが、浅野さんからお揃いのサンダル頂いて、智秋さんご満悦ですねー(・▽・)<浅野さんの呼称も“ますmin”にw<“min”て辺りが如何にも智秋さんらしいwww

【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】の募集を〆切らせて頂きました。
多くのご参加あいがとうございましたm(_ _ )m

ご参加頂いている皆様へ
コミケとかお盆休み中でお忙しいとは思いますがメッセージの受付締め切りを過ぎておりますので、メッセージの送付を早急にお願いいたしますm(_ _ )m
2006.8.13
「THE IDOLM@STER RADIO」#19
「違う土地を自分の足で歩くと自信がつく」
あー、ソレはあるかもしれないですねー(´ー`)

屋上で「蒼い鳥」。
確かに似合うかもw
ナイショの話<「蒼い鳥ソロバージョン」収録の話
「9:02pmソロバージョン」のお話もちょろっと。
9:02になったら「9:02pm」を合唱(^-^;)
「THE IDOLM@STER-アイドルマスター- 歌姫楽園へようこそ!」楽しみですねーヽ(´ー`)ノ

今週の「歌姫楽園」>「翼をください」
合唱ではソプラノ担当のミンゴス
そしてどのパートでもオッケー!足りないパートに放り込まれる智秋たそw
むしろ難しいパートに突入(o^-')b
でも歌の実技、体育のダンスは得意としていても、それ以外はオール1っぽい智秋さんの感覚人類っぷり・・・この辺は福岡でとうとうと聞かされたましたやねー(^-^;)

今週の「お風呂〜」は怪談風味。
あずささんのトーンは怪談向きかもー(^-^;)

「一言ネタのコーナー」>「こんなひと夏の経験はイヤだ」
「2000人の前でとかイヤだ」<ミンゴスwww
「深夜にテキーラを飲み過ぎて二日酔でイベントに参加した」@海賊!マリンライなっちょさん>智秋さん謝ってるしwww
関連ノシ智秋のキャンペーンストーリー〜ジューシーポーリーYEYV(^-^)V〜Chiakingさん
ココ見ると「おめでとう〜♪♪」て書かれてるので照れちゃうんですけれどもー(´▽`*)
20日と27日は二日酔で迎えないようにお気をつけの程をー(・▽・)

早くもエンディング!
エンディングテーマキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!<タイトルは「アージェンシー」
「THE IDOLM@STER RADIO」公式サイト@ラジオ大阪でも通販受付、9/8までに申し込みの方に特典が付くとか?
新EDテーマと既報の通り「蒼い鳥ソロバージョン」&「9:02pmソロバージョン」が収録されるのはもちろん、チアキんぐ&アサミンゴスが自ら作詞を手がけたオリジナル曲も収録とのコト!
ジャケットはサービスし過ぎな感じ???(*゚∀゚)=3ハァハァ
布教活動をよろしくお願いします言われた!
頑張るYOー(*≧▽≦)ノ

更にキャラホビ2006にVステショップが出展<キャラホビ2006 新商品グッズ!!〔VステBlog〕
アイマスレディオから、先日のライブで販売したTシャツとステッカー&サイリウムセットを販売とのコト。

来週はClub Chiakingモードで春香を迎撃ですか?www
あ、コチラでもアニメ化告知キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

○関連:THE IDOLM@STER 歌姫楽園へようこそ! THE IDOL@STER RADIO [Compilation]<AA>

○関連:構成作家ちゃみのれでぃますブログ更新「メール募集〜」(再掲載)
     8/20放送に
     爆弾娘、天海春香こと中村繪里子嬢がくるよーーー
     緊急メール募集〜
     8/15までには送ってね〜

     とのコト。
     爆弾娘てwww

StarChild:Aice5Q&A更新
>しっぷうじんらい(男)さんからの質問 Q.199夏の暑さを乗り切る為の必需品ってありますか?
智秋さん>A.断然クーラーでしょ〜!!ただ、ききすぎてると風邪を引くね(汗)
科学の勝利ですね(o^-')b

〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、楽描き 紙結い水月('∇'*)
今日も谷間!谷間!(・▽・)

梨人ギャラリーさん、日記に寄せ書き絵 あずささん

栗の子たん、「ライブだね。。」栗の子スタジオ〕(君のぞにゅーすより)
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの “ゆかいな仲間たち”〜オレにもコスらせろっ! オールナイトコンサート栗の子たんてば“涼宮ハルヒ”コスで登場したようですwww栗の子ファンさんトコのBlogより)
見たかったー!!!くっ!(つ_<)
奥井さんとお二人で白陵コスでexigeの「Believe yourself」<AA>も披露とのコト。
それも聴きたかったー!!!くっ!くっ!!(つ_<)

【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様へ
コミケとかお盆休み中でお忙しいとは思いますがメッセージの受付締め切りが迫って来ておりますので、よろしくお願いいたしますーm(_ _ )m
2006.8.12
「THE IDOLM@STER RADIO」構成作家ちゃみのれでぃますブログ更新「メール募集〜」
8/20放送に
爆弾娘、天海春香こと中村繪里子嬢がくるよーーー
緊急メール募集〜
8/15までには送ってね〜

とのコト。
爆弾娘てwww

○関連(?):GUNP.JPさん、夏コミ告知&祝!アイマス家庭用移植本「しいたけますたーX」より「愛が試される時」<あぁ買うよ!買うさ!買わいでかっつ!
   すっかり春香といい、中の人といい、自分的イメージはこういう感じになってしまいました(ぉ
   まぁ自分ももちろん買いますけれどもねーヽ(´ー`)ノ<しいたけ

StarChild:Aice5Q&A更新
>ポンポコズ(男)さんからの質問 Q.198自分をアイスに例えると何味だと思いますか?
智秋さん>A.…豆乳ミルクまん味…??
えーと、すたちゃまにあ全員集合でしたっけ?
それにしても一体どんな味なのやら(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
Satisfactoryさん、TOP絵 縞パン水月(*´Д`)
久しぶりに縞パン水月を見られてどん♪さんご満悦ー(*゚∀゚)=3ハァハァ(ぉぉぉ

fly againさん、楽描き
寝そべり水月('∇'*)
谷間!谷間!(・▽・)

■昨晩は更新中に落ちてしまいました(*><)
どこぞの御方と同じく日光には弱いらしいです(´・ω・`)

【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様へ
コミケとかお盆休み中でお忙しいとは思いますがメッセージの受付締め切りが迫って来ておりますので、よろしくお願いいたしますーm(_ _ )m
2006.8.11
Webラジオ版「君のぞらじお」第72回配信!
今週は更新早いなー。
罰ゲームとして、コミケ2日目or3日目にきーやんとUYAMUYAのお二人が売り子さんとして働くコトに!
・・・いつ現れるのかは不明。
きーやんはもしかしたら珍妙な服装で登場するかもしれないみたいなので、それは見てみたかったかも(ぉ<自分は2日目、3日目は不参加ですが(つ_<)

>「あゆまゆ劇場」のアニメが9月から「君のぞらじお」内で配信開始<「PC age CD-ROM2 Vol.5」に「0話(プロローグ)」収録

「速瀬水月聖誕祭」に斉藤Kさん、ジョイまっくすさんも出演。
出演ちゅうか、いつもの面々でってコトですな。

>コミケで並んでる間に今週分は全部聴けましたが、後半の緊急特別企画「谷山紀章くん、誕生日おめでとう!クイズきーやんに聞きました!のコーナー」とかきーやんがゲスト(?)のアージュニュースの時間の時間とか結構面白かったな(´ー`)
智秋さんもほーむるーむで仰ってますけれど、今週はきーやんの言い回しというかセンスが光った回だったかな?−と(´ー`)

君らじ☆ほーむるーむ更新

君のぞらじおとは更新
今週は 「海に遊びに行ったら何がしたい?」 。
智秋さん>「王子SAMAを見つける
オープニングで智秋さんとベストカップル言われてたきーやんはきーやんで「ナンパじゃ〜い!!」。
・・・ダメじゃん(^-^;)
んー自分は・・・あーなんか久しぶりに釣りしたいなー(・◇・)

豪華絢爛! 765プロダクション所属のアイドルが舞い踊る! 「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」レポート[新木場SUTUDIO COAST]〔ATVニュース〕
レポ&キャストの皆さんのコメント。画像も公式よりも豊富です。

○関連:「アイドルマスター」出演声優のリハーサル、楽屋裏、収録模様など納めたファン待望のDVDが発売決定!〔アニメイト新着ニュース〕

○関連:THE IDOLM@STER MOVIE(仮)<AA>

StarChild:Aice5Q&A更新
>スッピー(男)さんからの質問 Q.197夜中に一人でいるとき、幽霊を見たらどうしますか?
智秋さん>A.知らない振りが一番!実は実際に見た事があります(汗)
自分も気のせいってコトに(・◇・)
でもこの間、生まれて始めて金縛りにあったときはかなりビビリましたけれど(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
ありさんアンテナさん、日記絵
あずまこ('∇'*)
ももいさん@ぺんぎんのあしあとの合作

【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様へ
コミケとかお盆休み中でお忙しいとは思いますがメッセージの受付締め切りが迫って来ておりますので、よろしくお願いいたしますーm(_ _ )m

■コミケ1日目行ってました
10時過ぎに到着、11時過ぎに入場。
本来自分的今日の目的はパープルソフトとかGONZOのアレコレお願いしていたモノを早期に回収するコトにあったのですが、いざ入場してみると目の前にフロンティアワークスの物販列の最後尾がございまして、思わずそのまま最後尾に(ぉ
当然ながら並んだ頃にはゆりし〜の握手会の券は無くなっていたみたいですが、貰っても明日は参加出来ないので自分的には関係なし。
で、そのままボーっと1時間半並んでいるとようやくブース前に。
「アイマスグッズご購入ご希望の方は先にどうぞー」と、ソコで分けられたのですが、うは、ブース前の30人くらいの中、3人しかいない(^-^;)
そんなワケで1時ちょっと前だしたが無事に「SHINING STAR<コミックマーケット70限定版>」購入出来ました(o^-')b
    
この時点で1時過ぎ。
どこを見渡しても立派な列が形成されているので、並ぶ気にもなれず、ダラダラーっとageブース前へ。
お知り合いがいらっしゃったりでそのまましばらくダベり。
お願いしていた「カレイドスターぐっどだよ!ぐっーど!」を無事受領。
プロモ見ながらダラダラ会話してみたり。
「PC age CD-ROM2 Vol.5」にも収録されている「あゆまゆ劇場0話」を観ていると、「マブラヴ」のキャストの皆さんの名前が!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
   
     ↑帰宅後 「PC age CD-ROM2 Vol.5」より
・・・「お察しください」というコトのようです(^-^;)
あゆまゆの後には・・・やはり来ますかね?(´・ω・`)
まぁナンだ。
1週間に実質5〜6番組収録するのも大変でしょうが、頑張ってください。
聴く側も
なるべく全部聴くように心がけます(ぉぉぉ

そんなこんなで14時過ぎまでダベっておりましたら、ageの物販列が消滅www
20日でも27日でも、多分後でWeb通販でも買えるだろうからーっとダベってるのに買う気無しという大迷惑な連中だったのですが、即買えるとなれば買っておいてもいいんじゃない?てな感じでございまして・・・結果↓
    
「PC age CD-ROM2 Vol.5」にステッカー、ヴァルキリーズのTシャツと・・・兵士級のTシャツ買っちゃったwww<食欲旺盛
だってオレンジだよ?ドコぞの試合でも着れるよ?<購入動機が間違ってます
そういや冥夜と殿下のシーツが11日分完売してて驚きましたwww
確かに買ってる人度々見たけどさ。

その後お知り合いとは別れてランティスへ。
「舞-HiME」のCD買って「大入りCD」ゲト。
そのままウロウロと・・・GONZOの前行ったら広橋涼さんのお渡し会がー(・▽・)
何故だかあんまり人いなくて、割と間近でお姿を拝見出来て嬉しかったですーヽ(´ー`)ノ

・・・そろそろ燃料切れ。
活動時間短い割には得る所は多かったかな?とちょっぴり自己満足しつつ、一日乗車券購入してゆりかもめに乗車>竹芝駅→日の出駅→テレコムセンター駅を巡回。
んー、智秋さんの今回の音声は誰かと言われるとあずささんっぽいかなー。
いつものは如何にもアナウンスといった感じですけれど、今日のはちょっと口調がやわらかい感じ。
ゆりし〜は雪歩というかこのみというか、「にゃ〜んで〜(*><)」的な声。
水橋さんもちょっとテンション上がって・・・これは茜たんっぽいかなぁ(´ー`)

はふぅ・・・疲れた(´Д`;)
当初の予定ではこの後アキバに行って「めいどinじゃぱん」で「めいどリーマー」の情報収集、ゲームを進める上で不可欠らしい「秋葉原ウェハース」も買い込んでこようと思っていたのですが、断念(つ_<)

今日はそんな感じの一日でした・・・。
2006.8.10
THE IDOL M@STER WEB「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」レポ追加
・・・とてもあっさりとしたレポですね。画像も少ないですし(´・ω・`)
スタッフの楽屋ウラも更新。
アニメ化についてのコメント追加
ディレ1の軽快なコメントが早くも懐かしく思えたり(^-^;)

○関連:大ボリュームで紹介! 9人全員での新たなる伝説! “THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE”レポート〔ゲーム情報サイトeg〕

○関連:9人のアイドルが生ステージを披露! 『アイドルマスター』の1周年記念ライブが開催〔ファミ通.com〕

○関連:ウチのTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEレポ

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』[第16回] 『守銭奴中村さん、フリーダムに暴走中!?』
得意なスポーツ=金勘定www
なんとビックリ、今回まではライブの前の収録だったようです(^-^;)
次回は真役の平田宏美さんがゲストで登場ーヽ(´ー`)ノ
智秋さんは亜美真美役の下田麻美さんと一緒にアイドルマスターDJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol:1〔9月22日発売予定〕にゲスト出演されます(・▽・)

StarChild:Aice5Q&A更新
>ビスケット(男)さんからの質問 Q.196今年、浴衣を購入するとしたらどのようなものにしますか? ベースの色、柄、帯びなど・・・。
智秋さん>A.薄紫をベースにピンクっぽい蝶の柄。そして帯は…ゴールド(汗)
ゴールドwww

○関連:沈黙の放課後さん、新刊Aice5合同誌『Getback5』表紙絵('∇'*)
     11日東D46a沈黙の放課後、49aグリーンヘアー、13日東I10bPINK DISTORTIONにて頒布。

「秋葉原ウェハース」 秋葉原の新名所・旧名所を背景にした"メイド"イラストカード付〔アキバBlogさん〕
関連したiモードゲームの「萌navi〜めいどリーマー〜」に智秋さんがNAMI役で出演しているらしいとの未確認情報を頂いたのですが・・・詳細情報待ち中です。
そういや、このNAMIさんのメイドカフェコレクションですが、「お誕生日プレゼントです」ってみょんみょんさんから頂いてたなw<不思議なご縁
   
ポニテでメイドっていうのはどん♪さん的には理想の一つですね(・▽・)

○関連:Costume Party8/13まで秋葉原「めいどinじゃぱん」にて「秋葉原ウェハース」&「萌navi〜めいどリーマー〜」発売記念イベント開催中

○関連:iモード「萌 navi」のゲームと連動、「秋葉原ウェハース」発売〔携帯Watch〕

○関連:バンプレスト、「秋葉原ウェハース」発売記念イベント開催〔GAME Watch〕

○関連:秋葉原に新おみやげ登場!? モバイルとも連動「秋葉原ウェハース」〔電撃オンライン〕

〜今日の智秋キャラ〜
零式電脳情報所さん、9日&10日の日記にTHE IDOLM@STER RADIOラジオdeアイマSHOW!感想絵
「あんなに頑張って歌ったのにデブって言ったー」な千早がwww

Kyu-99さん@STUDIO NRから残暑お見舞い絵を頂きました。
ありがとうございますー(・▽・)

キワドイビキニなあずささん('∇'*)
そしておまけもー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

速瀬水月聖誕祭のチケット届きました→
整理番号はちょっと珍しくはありますが、早くもなければ遅くもなくという感じ。要は真ん中。
箱が狭いというかギュウギュウ詰めにされるっぽいので果たしてどうなりますことやら・・・。

そうそう、今現在は修正されておりますが、アージュのファンクラブ情報のページの“「速瀬水月聖誕祭」チケット発送について”のお知らせ。
どうも最初にUPされたときには“早瀬”だったらしいぢゃないですか?(´・ω・`)
オフィシャルが自分トコの娘さんの名前間違えちゃダメですぅ(*><)

ところで【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】にご参加頂いている皆様方、コミケとかでお忙しいとは思いますがメッセージの受付締め切りが迫って来ておりますので、よろしくお願いいたしますーm(_ _ )m
2006.8.9
Webラジオ版「君のぞらじお」EVENTページ「水月画伯の世界展」についての情報を掲載
展示内容:過去「君のぞらじお」番組内で誕生した、画伯直筆の名画を多数展示します。

販売内容:
展示作品を収録したポストカードセットや、イラストをあしらったTシャツなど今回の個展初売りとなるアイテムのほかに、総集編CDなど「君のぞらじお」関連グッズも販売いたします。
「画伯作 鰐Tシャツ」
  価格:¥2,500
  サイズ:L/M/S
  ※Sサイズ、Mサイズは製造数が少なめですので、売り切れの際はご了承ください。
「画伯作 ポストカードセット」
  価格:未定(決定次第お知らせします)
  仕様:未定(決定次第お知らせします)
  ※商品画像はイメージです、実際の商品は若干異なる場合がございます。

日時・場所:
 会場/スタジオサリュー青山
 日時/8月27日(日)11:00〜17:00
 内容/原画展示、オリジナルグッズ販売
 入場料/無料
 ※ファンクラブ会員以外の方も入場していただけます。
 
うは!ワニ!!!あのワニがTシャツにwww
バーカ、バーカ(・∀・)<褒め言葉(ぉ
でも画伯の中の人的にこの企画はアリなんでしょか?(^-^;)<まぁアリだからこそ、こんなコトやってんだろうけどさ(・◇・)


StarChild:Aice5Q&A更新
>もんじゃの閃士(男)さんからの質問 Q.195ゲームソフトの中へ遊びに行けるとしたら、どんなゲームの世界に行きたい?
智秋さん>A.ん゛〜…やっぱり恋愛シミュレーションかなぁ!恋愛したぁい!!
シュミ・・・?・・・いやいやいや(^-^;)(ぉ
アナタ出てたぢゃないですかっ(*><)<恋愛シミュレーション
2006.8.8
ベティな集まり。ゆきみずきと幸せになろ(水落幸子さん公式Blog)
またもや「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」のお仲間で集まりがあったようです。
本当に仲のおよろしい事ですねー(・▽・)

StarChild:Aice5Q&A更新・・・は今日もお休み(´・ω・`)

THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ500個限定バースデー記念企画グッズVol.4 天海春香「ケーキ皿+カップ&ソーサー+スペシャルドラマCD」ただ今、ご予約承り中!
19時からの予約受付は3分で瞬殺(´Д`;)
その後23時くらいに再度予約受付があったみたいですがそちらも短時間で終了。
やっぱ500じゃ少ない、少な過ぎですYO(つ_<)>765さん
是非再販を!
・・・まぁ、私は運良く予約は出来たのですが(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
ねお・ぴゅあさん、TOP絵&ギャラリー スク水あずささん('∇'*)

Favorite dollsさん、日記にあずささん漫画@8/6ヨド○シにて(´Д`;)
あずささん好きの根本さんにはスク水エナメルネイビーをオススメしておきます(・▽・)(ぉ?
2006.8.7
Webラジオ版「君のぞらじお」EVENTページに「速瀬水月聖誕祭」追加公演チケット申し込みについての情報を掲載しました。
追加公演チケット申し込み開始です!
受付期間:8月7日(月)〜8月14日(月)18:00
抽選結果発表:8月18日(金)までに当選者にのみメールでご連絡いたします。
ご注意:24時間受付しております。購入は全て抽選制となります。先着順ではございません。

※ 15:00開演の回に参加される方の追加公演チケットお申し込みは無効とさせて頂きます。
※ 応募者多数の場合は抽選になります、ご了承ください。
※ 抽選結果に関しましては抽選の上、8月18日(金)までに、当選者にのみメールにてご連絡させていただきます。 落選された方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
 
やはり追加公演は夜、当然のコトながら1部に当選した私とかは申し込み不可です。
2回公演ですと2部の方が盛り上がったりするので、2部に当選された方がちょっと羨ましく思えちゃうかも?(・◇・)

アイドルマスターアニメ化決定「アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア)」〔MOON PHASEさん雑記〕
『NT』9月号早売り情報だそうです。〔Cache
「アイマス」アニメ化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかもスタッフがあの『舞-HiME』プロジェクトの方々というコトで期待大!
キャラ設定とかお話とかは全然違うみたいですけれど、765プロのアイドル総出演的なドラマみたく考えればナンデモアリではないかと自分的には思うので問題ナッシング(o^-')b
続報に注目しつつ、今後の展開が楽しみですー(・▽・)

あ、当然ながらキャスト変更だとか、アニメが糞つまらなくてゲームの人気まで減衰させるような展開はご勘弁の程をー(´Д`;)
キャスト変更は
流石に無いと信じておりますが、アニメの出来不出来については始まってみないと何とも言えませんやね。

・・・ところでこのラフ絵ですと、千早さんの胸があずささんよりもデカいように見えるのですが、ドラマ出演でパッドで増量でもされたのかしらん?(´・ω・`)<例の如く「くっ!!」とか言いながらw

○関連:THE IDOL M@STERアニメ化決定〔皇帝φ機構さん〕

○関連:THE IDOLM@STER Animation〔エイプリルフールネタ〕

「ゆりかもめ」コミックマーケット開催時にイベント用音声を使用しますカトゆー家断絶さんより)
せめて竹芝駅のイベント用音声だけでも聴きたいなー(つ_<)

StarChild:Aice5Q&A更新・・・は今日もお休み(´・ω・`)
DIARY浅野さん撮影の神田さんも追加
これでメンバー全員の神田さんの写真がUPされたコトに。コンプw
Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」に向けたレッスンも始まったようです。
智秋さんも頑張ってー(*≧▽≦)ノ
Aice5のライブの1週間後には「速瀬水月聖誕祭」も開催、しかも2回公演。
大変そうだよなぁ・・・自分に出来るのは応援するコトだけです(つ_<)

〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、楽描き 水月@胸の強調
何しろ88cm(一章時点)ですゆえ(・▽・)

【56】さん@すめばみやこから暑中お見舞いを頂きました。
ありがとうございますー(・▽・)

「水月・茜VSあゆまゆ」によるビーチバレー対決(遙は審判)。
まぁこの組み合わせであれば水月&茜ペアの圧勝でありましょうねー(´ー`)

〜緊急特別企画〜【8月20日Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】&【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】
入金を済まされたらメールをお願いいたしますm(_ _ )m
今日は振込みが多くてちょっぴり混乱しております(´Д`;)
「入金したのに「○」ついてねーゾ(# ゜Д゜)ゴルァ!!」という方がいらっしゃいましたら早めにご連絡ください。
あ、それといつもの手順がお分かりの方へのお返事が特に遅れておりますので、〆切を守って自主的に行動して頂けると大変助かります(つ_<)<超ヘタレ
2006.8.6
「THE IDOLM@STER RADIO」#18
「あて先こちら↓まで」にマジレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・・・をぃをぃ(^-^;)
「1最高出ました!」
で、今日のゲストはダンスの先生内田このみさん!
おっと、ライヴでの曲かけるのΣ(゚Д゚; !?
イロイロな事件てwww<ライヴでこのみ先生の印象に残った曲を訊かれて「イロイロな事件が思い出されて」
どんな事件ー?(・∀・)>このみ先生
.「THE IDOLM@STER LIVE Ver.」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! (*≧▽≦)ノ
うわーん(つ_<)
途中で終わっちゃったYO!

今週の「歌姫楽園」>「浜辺の歌」の替え歌で「新木場の歌」<新木場www
2番は日記風ーw

お風呂ー♪
先日のイベントを思い出してハゲシク思い出し笑いしてるあずささんーヽ(´ー`)ノ
実際あの日のコトを思い出すと思い出し笑いというか、なんか浮かんじゃいますものねー(・▽・)
おっと、お風呂にまでこのみ先生登場だw

「ClubChiaking」開店ー(*≧▽≦)ノ
ゲストとビール呑みながらぶっちゃけトーク!<スタジオコースト出蝶版バリに?w
ジューシー乾杯YEYV(^-^)V・・・でもぬるいwww
このみ先生がダンスの覚えがキャストの中で悪いと思ってる人は・・・流石に伏字(^-^;)<バキューンで聞こえないw
このみ先生が一番好きな曲>蒼い鳥
このみ先生が選ぶTHE IDOLM@STER 1stANNIVERSARY LIVEのMVP>亜美真美
あ、無事に一言ネタのコーナーは継続風味w
ミンゴスがイロイロ告知してる間、智秋さんとこのみ先生自由に喋り杉www
あ、もう終わっちゃった(・◇・)

「TGS2006」出展タイトル、ブース内容発表! 出展予定ソフト数は323タイトル〔電撃オンライン〕-idolinglife-さんより←Kasumi_7 STYLEさんより)
Xbox 360用ソフト 『アイドルマスター』も出展。

アイドルマスタートレーディングカード BOX追加生産決定〔PAPER MOON WEBLOG〕〜さざなみ壊変〜さんより)

StarChild:Aice5Q&A更新・・・は今日もお休み(´・ω・`)
DIARY神田さんのカキコ「楽屋風景」にてリーダーとちあきさんをパシャリ!
ちょっぴりモードな二人にご注目〜ヽ(´ー`)ノ

更に智秋さんのカキコ「カンチV(o^-')b」
ていうか皆さんで神田さんを撮りまくりwww
とてもイイノリですね!!(・∀・)

○関連:とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー〔アキバBlogさん〕

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵
ブルマ水月たん@ふきだしにダジャレを入れてつかってね! サムカワ!!(・▽・)
突発コーナー「たかはし智秋辞書を作ろう〜♪」
「サムカワ」
サムカワイイの略語。
最近、たまに寒いコトを口走ってしまう(ex.「おっと、ソコのボインちゃん」)たかはし智秋さんが、「キモカワ」のように確立、自分をソコに分類させようと画策(<大袈裟)しているジャンル。
既に君のぞファミリーの中では「サムカワ担当」を自称している。

梨人ギャラリーさん、日記絵 まさにあずさ

Favorite dollsさん、日記絵 Happy birthday!あずささん('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 犬ちっく水月たそ(*´Д`)
追加公演にご当選されますようお祈りしております。
2006.8.5
Webラジオ版「君のぞらじお」EVENTページ「コミックマーケット70」「ワンダーフェスティバル2006[夏]」「速瀬水月聖誕祭」の情報を掲載
昨晩配信された「君のぞらじお」、特に「アージュニュースの時間の時間」はEVENTページを参照しないとKさんが言ってるコトが良くワカリマセン(´Д`;)
EVENTページ>新作グッズのお知らせ
「ワンダーフェスティバル2006[夏]」
イベント情報に『涼宮中尉の出張任官式』開催のお知らせ
ワンダーフェスティバル 2006[夏]内アージュブースにて、『涼宮中尉の出張任官式』と題して栗林みな実による商品お渡し会を行います。
 このイベントは『特殊任務部隊A-01衛士徽章セット』を購入した方、すでに購入済みの『特殊任務部隊A-01衛士徽章セット』を提示した方の中から抽選になります。
※コミケにて購入済みで参加ご希望の方は、大変お手数ですが商品をお持ちくださいますよう、宜しくお願いします。ID、衛士徽章、エンブレム、箱が揃った状態であれば、一部を装着していても構いません。

参加方法
イベント参加希望者は、当日10:00から作成開始される『抽選会参加希望列』に並び、『特殊任務部隊A-01衛士徽章セット』を購入、または提示し、抽選クジを引いてください(お1人様1回限り)。
当選者には『涼宮中尉の出張任官式参加券』をお渡しいたします。

タイムスケジュール
10:00  抽選会整列開始(定員になり次第受付を締め切ります)
12:00  涼宮中尉の出張任官式 開始
13:00  涼宮中尉の出張任官式 終了

「速瀬水月聖誕祭」
応募者多数のため追加公演決定!チケットの受付は8/7から!!
残念ながら昨晩メールが届かなかった方は是非!
併設イベント「画伯の個展」開催のお知らせも。

歌姫楽園へようこそ! THE IDOLM@STER RADIO MUSIC by TWO SONGSTRESSES (Chiaki Takahashi and Asami Imai)〔アニメイト新着ニュース〕
「THE IDOLM@STER MOVIE(仮)」の新着ニュース、関連CD情報が更新されました。
収録内容>予定内容
・「THE IDOLM@STER RADIO」エンディング・テーマ(新曲)
・アルバムオリジナル曲(3〜4曲)
・「蒼い鳥(MASTER VERSION)」如月千早ソロヴァージョン
・「9:02pm(MASTER VERSION)」三浦あずさソロヴァージョン
・「THE IDOLM@STER RADIO」セレクトトーク、ミニドラマ等

あずささんと千早の「9:02pm」&「蒼い鳥」のソロヴァージョンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
楽しみですーヽ(´ー`)ノ

StarChild:Aice5Q&A更新・・・はお休み(´Д`;)
そういえばDIARYでリーダーがコメントしてらっしゃいますが、今日はAice5による「開幕イベント」〔コミックとらのあな秋葉原本店OPENイベント>イベント・ライブ情報〕ですねー(・▽・)

○関連:とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー(ドラフト版)〔アキバBlogさん〕
智秋さんの すごい 絶対領域(*゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ
相変わらずこの金ピカ戦隊衣装ときたら、可愛らしいコトこの上ないですねーヽ(´ー`)ノ
アキバBlogさんによると、『なんか緊張していて、手のひらがとてもジューシー』とのコメントもあったりしたみたいです(・▽・)
Aice5の皆さんと次にお会い出来るのはAice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」
楽しみですーヽ(´ー`)ノ

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、TOPに暑中お見舞い絵
君望ヒロインズ('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 ギリギリ水月たそ(*´Д`)

Me262さん@LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEから暑中お見舞いを頂きました。
ありがとうございますー(・▽・)

カーソル乗せたりクリックしたりで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ


「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者が280名に!
ご賛同ありがとうございますー(・▽・)

またもやすみません(*><)
花束企画関連のお返事が遅れております。
最悪週明け月曜日までにはお返事いたしますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _ )m
2006.8.4
Webラジオ版「君のぞらじお」第71回配信!
というか、いよいよ今日ですね(・◇・)
速瀬水月聖誕祭当選者発表日。
吉報が届くと良いのですが・・・(´Д`;)
→届イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

君のぞらじお#71(前半) 29:51
ラジオすかいてんぷる  32:36
君のぞらじお#71(後半) 15:41
アージュニュースの時間の時間(前半) 42:11
アージュニュースの時間の時間(後半) 38:02

君のぞ辞書を作ろう」>「ファミング・ファルセッコ」
「皆さん、こんにちはー(・◇・)ファルセッコ、栗林みな実です(・▽・)」<先週分まだ聴いてないからワカンねー(*><)(ぉぉぉ
「皆さん、こんにちはー最近アグアルディエンテというコロンビアのお酒を呑んでみたい、、たかはし智秋です
結構色々種類というか銘柄があるみたいだけどどれのコトかしらん?(・◇・)
今週は地上派含めて通算150回記念で前半から「ラジすか」組のきよみんコズコズも加わっての放送。

・・・ってアレ?2回回しなの?(・◇・;)<速瀬水月聖誕祭追加公演
ちなみにウチに来たメールには、
開場 14:00 開演 15:00 終演予定 17:00
ってあるのですが、夜開演って方もいらっしゃるのかしらん?
そして!聖誕祭当日!!
画伯の個展も開催キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

もちろん「ラジすか」も皆さんで。
対決を振り返る感じで。
緊急特別企画は「君のぞらじお THE ORIGIN〜緊急特別企画についてイロイロと語りあおうじゃないかのコーナー〜」。
「アージュニュースの時間の時間」のゲストは美郷あきさん。
マブラヴ全年齢版、新収録の曲は豪華そうだな・・・(´・ω・`)<rinoさん、橋本みゆきさん、美郷あきさん
んでオルタの全年齢版にはJAM Proの皆さんとφ(.. )
後半にはコミケのグッズ情報も<やたらTシャツが多いでありますっ(*><)
・・・サイトはまだ更新されてませんね?(´Д`;)

今回は(?)やけに回顧主義的やねw>ageニュ後半
・・・まぁ、この間の出張中に「ボ○ムズ」のDVD-BOXとか買って来ちゃったり、来月発売の「アウトロースター」<AA>のDVD-BOX買うので、ついでというか何というかな勢いで「エンジェルリンクス」のDVD<AA>まで買っちゃって、「当時途中で切っちゃったケド一気に観たら結構面白いじゃん♪」とか抜かしてる漏れの言えたコトではありませんが(ぉぉぉ

君らじ☆ほーむるーむ更新

君のぞらじおとは更新
今週は 「夏休み1ヶ月取れたら何をしますか?」 。
智秋さん>
南国でポーリ三昧!!
油断していると引き篭もりそうなので旅に出たいと思います(・◇・)ノシ

StarChild:Aice5Q&A更新
>B.K.さん(男)からの質問 Q.194ユニットを組んでみて初めて知ったメンバーの意外な一面を教えてください!
智秋さん>A.リーダー:かなりサバサバしている。浅野さん:ホテルの部屋では一人で寝られないところ。朱ちゃん:Q&Aの回答のセンス!!超〜素敵!まどかちゃん:意志の強さ!彼女は武士だねっっ!!
リーダーや浅野さんが仰ってますが、皆さん真面目。
そして神田さん曰く皆さん意外と飲める<智秋さんは意外ぢゃないかもですがw(ぉぉぉ
そしてまどかさんはリーダーに・・・


〜今日の智秋キャラ〜
fly againさん、楽描き 水月 in 七夕('∇'*)

RED HEADさん、日記絵
お兄ちゃん?どうかしたの?@「きみがのぞむいもうと」水月タンその後(*≧▽≦)ノ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪<更にイカれたらしいです
ゆぎさんありがとー(・▽・)ノ
頑張って大きくするYOっ(o^-')b(ぉぉぉ

たくとさん@fly againから暑中お見舞いを頂きました。
ありがとうございますー(・▽・)

頂いてから掲載まで、ナンダカンダで10日も経ってしまいました。
すみません(つ_<)

ジューシー当選YEYV(^-^)V
当選しました(*≧▽≦)ノ<Aice5スペシャルイベント「We Believe Your Love」

そして・・・本日19:45!
速瀬水月聖誕祭当選のメールもktkr!!!
いやー良かったですぅ( ;´дフ;
今回も凄い競争率だったっぽいAice
5のイベントに当選したコトも嬉しいですが、それ以上に水月聖誕祭に当選したコトが自分的には嬉しくて嬉しくてっ(つ_<)
「ココでこのイベントハズしちゃったら今までの自分の活動ってナンなのよ?」みたく深い谷に陥りかねない一大事でしたので、当選の報にホっとしております(^-^;)

さてと・・・週明けたらもう一つの企画@君のぞにゅーすも始動しようかな?(ぉ
そして毎年恒例の辛いアレもっ(つ_<)
やっぱりアレですか?イベント前に食わんとダメですか?(ぉぉぉ
2006.8.3
StarChild:Aice5Q&A更新
>ワンニャーさん(男)からの質問 Q.193メンバーの元気の源を教えて。
智秋さん>A.(1)友人たちとテキーラをやる!!(2)岩盤浴に行ってたっぷり汗をかく。(3)ヒーリングをする。
テキーラを
やるっつー辺りがステキです(・▽・)
自分的にはイロイロ工面して時間を作って参加するイベントですー(*≧▽≦)ノ
そんなワケで8月のイベントにも参加出来ると良いなぁ・・・( ;´дフ;

そういえば・・・昨晩の「いぬかみっ!」のエンディングは凄かったですねぇ(^-^;)
この間神田さんがQ&Aで「カバーしたい曲は?」と訊かれて「Rice5の「Get Back」!!」とお答えになっておいでで、ぶっちゃけ「はて?(´・ω・`) 」と思っていたのですが、その謎が解けましたwww
いやーホントに凄かったー(^-^;)

○関連:秋葉原本店開店セレモニー 参加整理券交換用 抽選券 当選番号発表〔とらのあな〕
     当選確率50/2000。・・・これは厳しい。
     運良く当選された方はレポよろーヽ(´ー`)ノ

〜今日の智秋キャラ〜
Girl's Panicさん、TOPに暑中お見舞い絵 あずささん('∇'*)

■すみません(*><)
花束企画の名簿の更新並びにお返事は明日纏めてさせて頂きます。
もう眠くてダメぽ(´Д`;)
2006.8.2
Chiakingさん、「“智秋、べティメンバーとBBQポーリーをする”の巻」
智秋さんからも「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」のお仲間でバーベキューポーリーにお出かけした様子が('∇'*)
人参切ってて指まで切っちゃいましたかっ(*><)
ホントに仲が宜しくて、楽しそうですねぇ(´ー`)

○関連:BBQ@秋川。ゆきみずきと幸せになろ(水落幸子さん公式Blog)〕(再掲載)

StarChild:Aice5Q&A更新
>ニョロやくもさん(男)からの質問 Q192.動物園に行って最初に見に行きたい動物は何ですか?
智秋さん>A.ぞうさ〜ん♪
さくにゃんの影響ですか?

○関連:φなる・あぷろーち Vol.1 (通常版)<AA>
     映像特典「ラブリー座談会で野川さくらさんが智秋さんにゾウさんをゴリ押ししてる様子がw

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に厳島貴子さま@たかはし智秋嬢の演じるツンデレ生徒会長に今から期待大ですっ!
同じく。
とはいえ未だに貴子さまを智秋キャラというのには若干違和感も感じたりもする複雑な心境だったりもっ(*><)
2006.8.1
StarChild:Aice5Q&A更新
>スマッシュ・ヤローさん(男)からの質問 Q191.今、英語の勉強法について悩んでいます。皆さんの高校のときの英語の勉強法を教えてください。
智秋さん>A.う゛〜ん、、、アタシ勉強は圏外だからな。。。外国人の友達を作ったら良いのでは!?
外国の方が良く来るお店でバイトしてみるのも良いかも。
実戦で鍛えられて戦えるようになります(ぉ
あ、でもテストの役にはあんまり立たないかもなー(^-^;)

DIARY智秋さんのカキコ「(*^_^*)」
お昼のデザート、杏仁豆腐に智秋さんご満悦〜♪
タイトルの顔文字がこの間のカキコと同じですよんw

Aice5による「開幕イベント」開催予定!〔コミックとらのあな秋葉原本店OPENイベント>イベント・ライブ情報〕
2006年8月5日のオープンを記念しまして、とらのあな本店では開店セレモニーを実施致します。
セレモニーには、人気ユニット「Aice5」の皆様をお招きしてのテープカットを予定しております。

☆セレモニーには若干ではございますが、一般のお客様も参加出来る様に、手配を進めております。開店セレモニーにご参加されたい方は、下記要綱をご確認の上で当日お越し頂けますと幸いです。

※当日セレモニーに参加されたい方は、8月2日〜8月3日の朝9時〜11時までに秋葉原本店前にて配布します「抽選券」を受け取って下さい。そちらの「抽選券」の抽選発表は、8月3日 17時以降〜8月4日閉店時まで秋葉原本店前及び、8月4日終日とらのあなWEBページにて実施致します。
 
結局こちらも抽選制のイベントに。
まぁ混乱回避の為には懸命な判断ではないでしょうか?
参加される(参加希望の)皆様が注意事項を守って、平穏無事にイベントが進行しますよう、某氏の為にもお祈りしております(ぉ

〜今日の智秋キャラ〜
ぺんぎんのあしあとさん、日記に新刊からあずささん('∇'*)
あずささんソロユニット「kus*kus」の引退イベントの様子も。
あー・・・あずささんのTRUE END久しぶりに観たくなっちゃったなー(´ー`)
と、その前に真&あずささんユニットのプロデュース進めないとっ(つ_<)

〜緊急特別企画〜【8月20日Aice5イベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】と【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】の参加募集を開始いたしました!
参加募集並びにメッセージ受付の締め切りは、 【8月20日Aice5イベント「We Believe Your Love」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】については8月13日(日)、 【8月27日「速瀬水月聖誕祭」で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】については8月20日(日) とさせて頂きます。
ぶっちゃけこちらの企画の花束・・・というか例のAliceの手配の締め切りが8月7日とかなり差し迫っておりまして、参加表明はなるべくお早めにお願いいたします。
予定額に達しない場合は何とかいたします(^-^;)
逆に予定額を超えてしまった場合は8月27日の企画にお金を回させて頂く場合がございますので、ご了承下さいm(_ _ )m
まさかこんな所にまでお盆進行のシワ寄せが来ようとは・・・(´・ω・`)

TOPに戻る