■LOG■
2004年6月分

2004.6.29
ラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」更新
ラジオドラマ・インクルージョンは第8話『ジャンケン』。
智秋さんご出演ですよー('∇'*)
ラブラブなお話でいー感じでしたね(^-^)
ま、それはそれとして、なんだ。

カエルの置き物とか露店の指輪とか・・・ソレは狙ってるのでしょか?<考え杉w
2004.6.28
ブーストオン 「インクルージョン」 ラジオドラマ・あらすじ & キャスト情報更新
次回(6/29〜7/5)放送分、第8話『ジャンケン』
○出演
  男   …井上和彦
  女 ・・・たかはし智秋
○あらすじ
「どちらが浮気したとか、そういうことではなかった。付き合い始めて三年。
ただなんとなく別れ話が持ち上がり、二人とも拒否しなかった。」
別れ話が本決まりになりつつある恋人達。
同棲していた部屋で、二人の荷物をあれこれ引っかき回している。

金曜の夜のブーストオンの更新を捕捉し忘れておりました(^-^;)
そんなコトで明日の晩更新予定のラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」のラジオドラマは智秋さん再登場ー('∇'*)
大ベテランの井上さんとのマッチアップも楽しみです(^-^)<対戦するワケではないw

○関連:HOBIBOX 「インクルージョン」 情報更新MOON PHASEさんより)
ま、ソフトの方は智秋さんとは関係ないんですけどね。

若手実力派さん、同人に告知絵 『TLS3』の蒼月たかねちゃんと某君望の水月たんw
なんとなく↓のネタともリンクしていて漏れ的にいー感じw

■今日は声優の石橋朋子さんのお誕生日(自称)です。おめでとー(*≧▽≦)ノ
今日で19歳(自称)<いー加減、このネタ引っ張るのはサブいかもしれないなーとか思いつつもまだまだ引っ張りますよー(ぉぃ
智秋さんと同じくらい応援している声優さんですので、今後も君のぞらじおなどでのご活躍に期待です('∇'*)
2004.6.26
莫煩悩〜(´ー`)〜さんにご紹介頂きました
ありがとうございますー('∇'*)
智秋さんはまだまだこれからですよん(^-^)
特に今年は夏からのご活動に期待です(*≧▽≦)ノ
2004.6.24
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
Me262さんも10萬hitおめでとうございますー('∇'*)
たかはし智秋さんの応援はこちらで、朋りんの応援は君のぞにゅーすで頑張って続けていきます。
なのでものちょっとだけ睡眠時間をください・・・(´・ω・`)>神さま
2004.6.23
ラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」更新
ラジオドラマ・インクルージョン第7話『無意味な意味』。
智秋さんはお休みです。
それにしてもラジ@。
番組がほとんど終わってしまうとはいえ、継続される番組もあるのにもうおしまい的な挨拶が・・・(´Д`;)

栗の子ファンさん、ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)

■おかげさまで1萬hitですー(*≧▽≦)ノ
開設から1ヶ月半で1萬hit。
毎日更新しているワケでもないのにありがたいコトです(^-^;)
今後ともちょこちょこと情報を拾っては更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

自分のホームページとしてはココは3つ目になるのですが、最初に立ち上げたサイト(某にゅーすの本館)は1萬行くのに1年かかりました。
なので、1ヶ月半で1萬というのは自分的にはハイペースだと思ってます。
某にゅーすにしても1萬までは1ヶ月くらいでしたもの・・・その後ブーストがかかってびっくりしましたけれど(^-^;)

未だに毎日「たかはし智秋」で検索していらっしゃる方が多いので、関心は高いのだと思います。
どこかで智秋さんのコトを知って、ちょっと調べてみようと思った方の手助けになれたらいいですね(・v・)
2004.6.22
双恋公式サイト〔StarChild〕でも「ムギュッと!双恋」の告知
NEWSにて。

PROFILE修正しました
公式のパーソナルデータを元に不足分の補充を。
急ぎ仕事なので抜けがあるかもしれません(^-^;)

エロゲ声優ファンの心得 ver.0.2〜痛いファンと言われないために〜Riddle&talkさん](カトゆー家断絶さんより←魂は永遠に彷徨うさん)
・・・気をつけねばです(´Д`;)
<時既に遅し・・・かもしれませんけどね(^-^;)
2004.6.21
文化放送、7月新番組 『ムギュッと!双恋(ハート)』 7月4日放送スタート!MOON PHASEさんより)
やはり大方の予想通り『双恋』のラジオ番組が来ましたねw<7月新番組
パーソナリティは智秋さんぢゃなかったですけれど、きっとゲストとかで出演の機会もありましょうから期待ageです('∇'*)

アーツビジョン、リニューアル
所属声優さんのパーソナルデータとかサンプルボイスを公開。
ようやく
たかはし智秋さんのお写真とかプロフィールも掲載されました('∇'*)
おお、外画のお仕事とか随分増えてるですよ。
追加しなければw

しかし重過ぎでサンプルボイス聞けない罠(´・ω・`)
→6/22 0:15やっと落とせました。
後輩声とか少年声とかwやっぱり芸達者さんですねぇ('∇'*)

掲載されてるお写真は、以前『私の…メガネ君−彼は甘い苦痛−』ドラマCDの記事で『Cheese!』に掲載されていたものですね。
あ、誤植ハケーン(^-^;)
「GAME」の『卒業』は「U」ぢゃなくて「V」ですよんw>アーツさん
2004.6.20
美少女のささやきが2倍に!? 『双恋-フタコイ-』MOON PHASEさんより)
発売日の告知はまだですかね?(´・ω・`)<『双恋』
2004.6.19
ブーストオン 「インクルージョン」 キャラクター紹介、ラジオドラマ情報追加 & ドラマCD発売日告知MOON PHASEさんより)
次週(6/22〜6/28)放送分のラジオドラマは第7話『無意味な意味』。
智秋さんはお休み(´Д`;)
ラジオドラマCD「ドラマCD Inclusion〜インクルージョン〜@」の発売は7月23日。
2004.6.15
ラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」更新
ラジオドラマ・インクルージョン第6話『お弁当』。
既報の通り、主役の涼子役で智秋さん登場〜('∇'*)
お弁当フェチの女の子役でした。
にんにくステーキ弁当〜(*≧▽≦)ノ

双恋公式サイトオープン!〔StarChild〕
CASTに出演者の皆さんのお写真が('∇'*)
もちろん智秋さんのお姿も。
これは『電撃G's magazine』6月号に掲載されていた写真ですね。
2004.6.12
ブーストオン 「インクルージョン」 関連商品情報ページ公開 & ラジオドラマ情報更新MOON PHASEさんより)
「ラジオドラマ・インクルージョン」のドラマCD化が決定。
次週(6/15〜6/21)放送分のラジオドラマは第6話『お弁当』
○出演
涼子 ・・・たかはし智秋
野末 ・・・岡田優香
矢萩 ・・・堀江由衣
男子生徒 ・・・鈴村健一
先生 ・・・宝亀克寿
高村       ・・・小西克幸
○あらすじ
女子大生・涼子には、特に趣味などないのだが、唯一変なこだわりを見せてしまうのが『お弁当』。
特に豪奢なものではなくとも、涼子にとって「ときめく」お弁当が子供の頃から大好きだった。

・・・第6話にして智秋さん主役キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
というコトで6/15の夜は忘れずにラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」をー('∇'*)

■TVA「双恋」&「フタコイ」9月より放送開始(MOON PHASEさんより)
7月より「双恋」ラジオも単独放送スタートとのこと(ネタ元はニュータイプ7月号203ページのアフレコ記事)
ラジオはやはり電撃G’sRadioの後番との見方をcyanさんもされてますね。
2004.6.11
■『アニメージュ7月号』、電撃G’sRadioの記事内に『双恋』キャストのお写真
『電撃G's magazine』7月号と同じく三五さんとのコンビで智秋さんのお写真もー('∇'*)
『電撃』の写真とは若干構図が違います。
2004.6.10
■某辞書サイトの記述について・・・
ファンならその辺りの事情は察してあげましょうよ・・・(´Д`;)
あちらの方はウチのPROFILEを参考にされたのかな?
そういう用途であれば私的には全然構わない・・・というか、どうぞ使ってやってくださいませw
2004.6.9
アイドルマスターWEB pre-debut edition一時閉鎖ー(・◇・)ノシ(YUGUSOFT ONLINEさんより)
『アイドルマスターWEB(←pre-debut editionが取れてる)』の再開を楽しみにしております(^-^)
2004.6.8
ラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」更新
第5話『ホームにて』、女子学生役で智秋さんご出演〜('∇'*)
ビジュアル系駅員にきゃーきゃー言ってらっしゃいましたね(^-^;)

『レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター電光飛龍』〔KWDV-31〕観てみましたー('∇'*)
観始めたら・・・あ、この映画観たことあるわ(^-^;)
智秋さんが声を当てているのは総督の高慢ちきな娘、安児。
最初の登場が男装で、あんまり聞く機会のないやや少年っぽい声を使っていたり、主人公の方世玉に恋をしちゃって本妻のテェンテェン(声:冬馬由美さん)と争ってみたり、でも主人公のコトを想って身を引いてみたり・・・何かナニかを彷彿とさせないでもない展開ですね(ぉ
ラストのドタバタも微笑ましいですw
今日はラジオドラマよりもこっちの方が智秋ファンの皆さまにはオススメかもです('∇'*)
2004.6.7
電撃G’sRadio、の後番は「マグナカルタRadio」ではないモヨウ(^-^)(Gの中の人さん、情報提供ありがとうございます)
「マグナカルタRadio」>毎週日曜日23:30〜24:00 7月4日より
とゆーコトで、G’sの枠の後はまだ分かりません。
やはり「双恋ラジオ」?
パーソナリティーは?
>バイブスの人、期待age
同じくですー(((('∇'*))))
2004.6.6
電撃G’sRadio、今月いっぱいで終了( ;´дフ;
・・・でも後番は「双恋ラジオ」?との噂がチラホラ・・・。
となるとパーソナルティーは?
やっぱりキャストはゲストに呼ばれたりするのでしょか??('∇'*)
しばらく注視したいと思います。
個人的には期待はしているものの可能性は・・・?て感じではありますが(^-^;)<双恋ラジオ
後番の本命は、やはり「マグナカルタRadio」なのでしょか?(´・ω・`)
2004.6.5
ブーストオン 「インクルージョン」 ラジオドラマ・あらすじ & キャスト情報更新MOON PHASEさんより)
次週(6/8〜6/14)放送分、第5話『ホームにて』
○出演
ベテラン店員  ・・・井上和彦
ビジュアル系駅員 ・・・鈴村健一
女子学生1 ・・・田村ゆかり
女子学生2 ・・・たかはし智秋
女子学生3 ・・・堀江由衣
ナレーション ・・・宝亀克寿

・・・というコトで、第5話にして智秋さん登場ですよ。
思ってたよりも待たされましたぁ(´Д`;)
6/8は忘れずにラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」を。
2004.6.4
みずはしの小屋、TOPページとみずはし、ひとりごちる。にて『双恋』白鐘沙羅役の水橋かおりさんのコメントが
どちらもイラスト付きでw
管理人的に水橋さんのご出演も楽しみにしております('∇'*)<『双恋』
水橋さんもかなりやる気になっていらっしゃるようで、ますます楽しみ。

うーん。
それにしても、やっぱりこういうコメントを拝見してしまいますと、「智秋さんもプライベートサイトとかあると良いのにねぇ(´Д`;)」とか思ってしまいますね・・・。
2004.6.2
アイドルマスターWEB pre-debut edition、Grand Finale!
壁紙特別バージョンプレゼント中(6/7まで)。
公式サイトの起動と、何よりも「アイマス」が稼動される日を楽しみにしておりますー('∇'*)

■んー・・・そこまでハッキリと載せてしまうのはどうかと思います・・・(´Д`;)(謎
や。あんまり私も他人のコトを言えた義理ではないんですけどね。
やはり事情を察しないといけないとは思うのですよ。
→修正されたようで良かったです(^-^)
2004.6.1
ラジ@「ブースト・オン・ザ・ラジオ」更新
ラジオドラマは第4話「ききわけのいい女〜めぐみと純一〜」
めぐみ>堀江由衣
純一>小西宏幸
先週の続き。
今週も智秋さんのご出演はありませんでした(´Д`;)

TOPに戻る