■今週の智秋語録@君のぞらじお#1(2005年4月1日更新分)
オープニング
「皆さんこんにちはーYO!YO!皆ジューシーか〜い?たかはし智秋でぇす
「なんか緊張したよ、ていうか今してるよ」
「してる顔してるよね(・◇・)」
「新規な感じしない?」
「いつもよりメイク濃い目で」「え゛?」

自己紹介
「一番!たかはし智秋。
職業は
“ジューseeーダイナマイト”<なんじゃそりゃーΣ( ̄□ ̄lll)!!あ、とりあえず新規にご訪問の方向けにジューseeーの説明置いときますね('∇'*)
「ジューseeーダイナマイト的なね、声優になりたいみたいなねw
新しい感じで行こう、グルーヴ出してこーグルーヴ、どんどんグルーヴ出してこーw
でー趣味はー
“ポーリー”
ポーリー→ポォリィ→パァリィ→パーティね。
パーティっていうの。
ホントにねアメリカの映画とか見ると“ポーリー”って云ってるからー、みんなちゃんと聴いて」
<まぁね。そう聴こえますやねw
「で趣味はポーリーね。
で、『君望』での役割はですねOVA『アカネマニアックス』速瀬水月役、です
いぇーい皆さん乞うご期待wリスナーの皆さん、そしてーファミリーの皆と楽しくポーリーしていくのでよろしくぅ

「違う違うラジオしていくんだよ?(^-^;)」
「えーなんで?コレ、一つのポーリー」
「ラジオポーリー(・▽・)」

「そうそう、ラジオポーリーw皆ともね、ポーリーをしていくので
Put Your Hands Up!
是非是非手を挙げて聴いてw」

「ちょー凄いねー」

「全開だ(^-^;)」
「Put Your Hands Up YO!シェケナッチョ。
シェケチャッチョを流行らせたいので、このラジオで流行らせたいの。
皆がコレを聴いたらYO!シェケナッチョ!って云うみたいな?」
<次のポーリーイベントではYO!シェケナッチョー(*≧▽≦)ノがクルかもしれませんねw
「YO!シェケナッチョ!」
「ありがとー」

「YO!シェケナッチョ!」

「ジョイは云わなくてもいい?」
「あははははwww
ねー目が怖い、座ってるー、ハイ、ゴメンなさいm(_ _ )m」

流石にギアを一気にトップに入れちゃって、他のパーソナリティーの皆さんを引かせちゃった風味?(^-^;)

「リスナーの皆さん、特に男性リスナーの皆さん、ヌケる番組ですw、よろしく」
藁。

「栗林みな実でーす(・◇・)
栗と林は普通の字でしょ?みなは平仮名で、みな実の「み」は「実る」っていう字。美しいワケじゃないの」

間違える人・・・多いんだろーな。
・・・ハイ。3年ちょっと前、自分も間違えました(をぃ
1976年6月11日生まれ、AB型。
・・・ここにいる人達皆血液型違うね」

「そうなんだよ、そうなんだー」

「俺B型」

「あたしO」
<やっぱりOなんですね。AB説はどこから来たんだろうね・・・(´・ω・`)
「ジョイはA」
「職業は作曲・作詞・歌が主。割合で云うと作詞・作曲、2.5、2.5、歌が3、声優・ラジオパーソナリティーが2ぐらい」
「すごい、分析派だよ、採用だよw」


「意外と車の免許を持っていて、マニュアルでw」

「お、意外とだ」
<ゴメンなさい、僕もマニュアルは意外だったかも(ぉぃ
「だって、『乗れなさそう』って云われるから云っておこうって思って」
「初耳かも」

「私もー」


「ネットラジオは音が綺麗じゃん?だからー細かいところまで聴いて欲しい」
聴きます、聴いてます、喜んでー('∇'*)
「あ、ヤラしーw」

「後の方でなんか面白いコト云ってる人とかいるじゃん?
そういうのとか拾えるかなーと思って」

「あ、なるほど・・・アナルほるどんw」

「あははははwww」


後半は「緊急特別企画(<Webに移ってもコレか)チャームポイントビンゴ ジョイまっくす編」。
ここからはきよみんとコズコズも参加。
というか、先に「ラジすか」を聴けっちゅーコトですな(^-^;)<後で聴いたヤシ
この辺りは「君らじ☆ホームルーム」を見ながら聴くと楽しいですなw
Webラジオゆえの楽しみ方って感じ?

お別れの時間
「ジョイちんぼ」
・・・orz
「水月、ジョイちんぼ」
「あははははw」
エンディングBGMはやっぱり「KATAOMOI」。しかし聴き取れないですわよー(´Д`;)
「今かかっている曲を無視するワケにはいかんね」
「そーだよねー」

「なんか新鮮だねー」

「なんかFMっぽいよね」
<にゃるほどw
「あ、云ってたねー」
「この曲はね、実はあたくし達がw」

「うん、2人で歌ってまーす(・▽・)」

「KA・TA・O・MO・I」

「オープニングはね、ジョイときーやんとみな実ちゃんが3人で、ワイルド瞳子・可南子・乃梨子<ウチのIMEはこう変換して下さいます(^-^;)<三人娘のオープニングで、エンディングはあたしとみな実ちゃんがしっとりとね、ソウルフルにw」

「すごいカッコイイよねー('∇'*)」

「歌わせて頂いてるんだよねー」
「ねー」
「楽しかったよね?歌録ったとき。アドリブとかいっぱい入ってて」

「そうなんだ?」

「そう、もう好きなよーに歌わせてもらったの
あたし結構ソウルフルな音楽が好きだったりして、で好きなように歌ってみて?ってこう・・・ね?」

「うん」
<あーなんかアイコンタクト出来てる感じで良い雰囲気ですねぇ('∇'*)
「『ソレ採用!』みたいな」
「少女ポーリーだもんな、なんたって。そりゃソウルフルにもなりますよw」

「チェケラッチョみたいなね?」

「4月27日シェケナッチョって感じで・・・『氏にな!』っていう意味だもんね」

「あははははwww」


顔の怖かったきよみんはレベル2にw
またレベル1からがんがれ>きよみん

「あたしとかスゴイ緊張してたけど、でも結構なんか色んなことが始まりそうな、なんなんだろう?
楽しき、またこのメンバーで新たな企画とか色々出来たらなーって」

「新たなリスナーにもね」

「そうそうそうそうw」
「オープニングの歌もエンディングの歌もね?合わせて聴いてくださーい
「これからも盛り上がっていこーぜ!いぇーい!
ということで、インターネット版「君のぞらじお」、「ラジオすかいてんぷる」、共によろしく頼むぜぃ

「マタニティー(・▽・)ノシ」


Webラジオをそのままテキスト化してもなんなんで、智秋ファンサイトらしくこれまで以上に智秋語録中心(?)に纏めてみましたw

TOPに戻る