2009年2月28日(土)
CHAOS;HEAD Xbox 360&DVD発売記念イベント
榊原ゆい・たかはし智秋・辻あゆみ・いとうかなこ・ニトロくんトーク&ミニライブレポ
■お花企画
まずはいつものように、当サイトで募集させて頂きました、【CHAOS;HEAD Xbox 360&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブでたかはし智秋さんに花束を贈ろうのコーナー】のご報告を。

異邦人さん、しんさんさん、逸般人さん、あほげマニアックス-KOJIさん、EMOさん、はろはろさん、漢はいつでも片道切符!さん、ファレノプシスさん、ハンニバルセブンさん、さとらさん、彩薙椎さん、まっくさん、熱気バサラさん、RMDさん、双樹さん、銀星のジョイさん、HIRO77さん、修崎千尋さん、梅Pさん、リロさん、夢見がちなフラッグさん、t.kさん、流矢Pさん、mizukinさん、管理人の計25名(参加表明順)。
尚、前々回の銀星のジョイさんの繰越分1,000円と、前回の花束代の差額4,000円、計5,000円を本回分に繰越させて頂きました。
今回も数多くのご参加を頂きありがとうございましたm(_ _ )m
お陰様で2009年最初の極楽鳥花が舞っております(´ー`)


CHAOS;HEAD Xbox 360&DVD発売記念イベント榊原ゆい・たかはし智秋・いとうかなこ・ニトロくんトーク&ミニライブレポ
 
現地着16:00。
まだ17時からの第2回公演の整理券配ってました(^-^;)

入場・開演はほぼ時間通り。
前説でニトロくんが諸注意とアニメのDVD発売延期のお詫びとか。

いとうかなこ テレビアニメ『CHAOS;HEAD』オープニング主題歌「F.D.D.」

ニトロくんとかなこさんの挨拶に続いて、
ニトロくん(以下ニ)「今日はその他にも濃いゲストの方々が集まっていらっしゃいます。
あのーさっきの第1回に来て下さった方はネタが被ってもスルーしてくださいねw」

ニ「ではゲストの皆さんをお呼びしたいと思います。
まず楠ゆぁ(噛んだw)・・・言い辛いですねw楠優愛役のたかはし智秋さんでーす」
「ニトロくん!噛まないで!やめてYO!(*><)」
ニ「昔から優愛って言い辛いとスタッフの間でも話しになってまして」
「・・・優愛、Shock!!
・・・ワンテンポ置いてから会場に笑いがwww
今日も優愛さんの中の人はサムカワ炸裂ですwwwww
ニ「続きまして、折原梢役の辻あゆみさんです」
「ありがとうございます、今日はよろしくお願いしまーす(・▽・)」
ニ「最後に岸本あやせ役の榊原ゆいさんです」
「コキュートス(*≧▽≦)ノ」www

続いて皆さんの自己紹介。
「まぁ、皆さんもうね?じゃあ、燃える闘魂的に例の挨拶をw
じゃあ行くYO?Jyu・・・

「じゃあ我々は一歩下がりますか」<思いっきり被ってwww
「をぃ!!!(*><)」<邪魔されたけど、でも嬉しそうw
ニ「ワザとやりました」
「叱っていいよw」
仕切り直しでもう一回。
「ジューシーですか(*≧▽≦)ノ」「ジューシー(*≧▽≦)ノ」
「ポーリーですか!(*≧▽≦)ノ」「ポーリー(*≧▽≦)ノ」
「コキュートス(*≧▽≦)ノ」「コキュートス(*≧▽≦)ノ」
「ありがとうwたかはし智秋です」
「メガネ飛んだよ?」

一連のやりとりの間にカバーっと開いた胸のトコに引っ掛けてたメガネが飛んで落ちたのを隣の辻さんが拾ってくれて、
「じゃあ、かけるか」とメガネをかけて優愛さんモードに?
いや、舌なめずりとかして、セクシー教師みたいですが(^-^;)
「メガネキャラktkr(*≧▽≦)ノ」

「こんなキャラの濃い皆さんの中、1人だけ薄くいきたいと思います。
今日はよろしくお願いしまーす(・▽・)」

「薄くないYO!エコーかかってないだけだYO!」

「あ、そうだ、エコー。今日はかからないのかな?」
<何でエコーかって辺りは、ゲームとかアニメで見ていればお分かりかと

コキュートス役じゃなくてw、岸本あやせ役の榊原ゆいですw
今日はよろしくお願いします」


まずはアニメのアフレコのエピソードとか、自分の役どころについて。
ニ「PC版とはちょっとストーリーが変わっていたワケですが・・・お分かりですよね?」
と訊かれたキャスト陣、というか智秋さんの視線が泳いでますw
「メガネ、メガネ・・・」
「かけてますよ!」
www

>榊原さん
「アニメはバンドのボーカルの役立ったので、アカペラで歌ったりとかシーンの中で歌うことが多くて。
お弁当を作りながら軽く鼻歌を歌うくらいのシーンであれば色んなアニメであると思うんですけど、なかなか鼻歌でガッツリと歌い上げるというのは無いじゃないですか?
だから不思議な空間になっていて、凄い笑われながら(智秋さんを見ながらw)、真剣に歌ってるのに笑われながらw」

「彼女の歌は最高ですYO!」

「心がないもん!」

「2周くらい回って本気だYO!」
www
「いつ回ったの?w」
「最高でしたYO、あやせさんの歌は、ホントw
コキュートス最高。私大ファンなの。ホントだYO?」

「ありがとうw」

ニ「イロイロな現場で会う度に、『あやせはスゲー』って言ってますよね」
「ホントね、嬉しいコトに皆ネタにしてくれるんですよ。
カオスヘッドの色んなインタビューがあるんですけど、色んな組み合わせのインタビューがあるのに、大体あやせのコト可笑しく言ってるんですよw
だってそういうキャラじゃないんですよ?ホントはね。
だけど、アニメになって皆の中でそういうキャラになってしまったんですね。
それは私のせいだと思うんだ(^-^;)
多分私がこんなんだから、なんか可笑しいんでしょ?」

「や、違うの。
役の入り方がさ、もう、榊原ゆいにしか出来ないと思うw
フっと入る感じ。
そして本番中なのに、セリフを言った後で『智秋ちゃん、これでイイ?』ってwww」

「気になるのw智秋ちゃんの空気がwww
本当に後ろからこういう空気(口を押さえてククっと笑ってる的な)を凄い醸しだしてるの」

「何回か言ったんだけど、最初のウチは『可笑しいよねー』くらいだけだったんだけど、後の方の何回かは『今?今?今?』とか訊いて来てて」

智秋オッケーが出ないとさw」

「『今面白かった(o^-')b』とかw」

「真面目なシーンなので、面白かったとかおかしいんだけどねw」


>辻さん
「アニメではセナしゃんとのシーンがとても多くて。
それでアニメでは自分の声にエコーがかかっているコトに私気がつかなくて・・・」

と、この辺りから智秋さんが辻さんの背後に回って、辻さんが着ていらっしゃったパーカーのフード&その先に付いてる耳を引っ張りあげたり、フードを被せてみたりwww
「・・・ナニか可笑しいですよね?・・・ちょっと、やめて下さいよ!(*><)>智秋さん
「違うんだYO、可愛かったから!」
www
「席がたまたま遠かったので・・・あの、話を進めてもイイですか?(*><)」
今度は両脇の智秋&ゆいにフードを戻した後の乱れたツインテールを整えられる辻さんwww
「ホラ、取材入ってるからさ。
後でNG写真多いと困るからw」

「続けて、続けて」

「あ、ありがとうございます・・・これは優しさかな?(・◇・)
www
「こういう先輩達に囲まれてとても楽しい現場でした」
お疲れ様です(^-^;)

>智秋さん
「こんな面白おかしい感じですけど、作品的にはダークな感じなので、ラステスまでスタジオ内はシーンとなってたよね。
ピリピリ張り詰めた感じでやってましたよ。
後日談ですから今はこんなに賑やかですけど。
セリフカットも早かったので集中力もいるんですよ。
今日はこの方“お当番”でたくさん喋ってるから話しかけちゃ悪いかな?とか。
吉野に膝カックンをしないようにとかw
www
「ダメダメwそんなコトしちゃダメwww」
「アイツの後ろから膝カックンしたくてwそんでタコ殴られるというwww」

「ダメダメwww」

「後で皆で食事とかするとこんな感じなんですけど、現場では集中してましたね」


続いて「CHAOS;HEAD NOAH」について、追加された各ヒロインのルートについての見所とか。
>智秋さん
「優愛さんはヤンでる人ではないですか?
ヤンデレ日本代表選手権に彼女出るんですよ」
<ナンデスカ、その大会はwww
「他に誰が出るんですか?」
「他には数々のね、ヤンデレさんたくさんいますからね。皆さんの脳裏に浮かんでる」
www
「彼女はそういうヤンデレ選手権に出られるくらいのアスリートでございますw
そういう経歴になるくらいの台本でございました。
何回録り直したかわからないくらいの収録だったんですけど、分厚い台本の中の2ページ以外は全部ヤンでるの。
アニメだと5回くらい言ってたんですけど、ゲームだと延々と言ってるの。同じ話題で。
例えば、何かを食べるよね。食べるはず。食べないわけないよね?・・・みたいのをずーっと言ってるの。
『食べる』についてどんだけ言うの?どんだけ活用するの?みたいな。
食べられるならば、みたいなw」

ニ「それは言ってないw」

「面白い、面白い。怖い、怖いw」

「だから、どうしてこの人はこんな風になってしまったのか?どうして繰り返すようになってしまったのか?という辺りも個別ルートで明らかになるので。
でもコレも何周か回ってちょっと面白いかもしれないw
至って真面目にヤンでるんですけど、笑っちゃったらゴメンねw」


>辻さん
「梢はですね、今回は拓巳くんの学校に来る前の心の傷というところに大きく触れて貰って、とてもイタイ思いをしたんだすけど・・・とある取材でスタッフさんが答えていらっしゃったので大丈夫だと思うんですけど、優愛さんのテーマがヤンデレなら、梢のテーマは多分血まみれ?」
「血まみれって(^-^;)」

「PC版では梢に血まみれっていうイメージは無かったと思うんです。
どちらかというと「うぴー!」とか「なのらー!」とか言ってる方が強かったと思うんですけれど、そちらではない梢ちゃんが見られると思うので是非とも見て頂きたいと思います。
頑張りました!もう眠れませんでした!(*><)」

「ここだけの話よ?(辻さんは)鏡見るの怖いって言ってるからね。
どんだけメイク失敗したんだとw」
wwwww
ニ「『CHAOS;HEAD NOAH』はZレーティングなんですよ。18禁のゲームなんですね。
PC版は15推だったんですけど、コンシューマになってレーティングが上がってしまったゲームなんですよ。
その原因がどうも梢ルートらしいと」
「怖かった、怖かった。
またそれがリアルなんですよ。
現実にありそうな話で、スタジオに行くまでにあったらどうしようとか考えちゃって、本当に怖かったんです!(*><)
スタジオまでタクシーに乗ったんです、私(*><)
皆にも怖いのを体験して頂きたいです」


>榊原さん
「私は・・・エロ担当でしたw
皆とお食事に行ったときとかに、NOAHのシナリオ録ったって話になって、聞いてるとなんかそれぞれに担当があるらしいと。
皆それぞれ、どういう要素が増えたか?とか。
で、イロイロ聞いて、私は何だろうな?と考えたら断然エロ担当でしたw」
「それは何でしょうね?スタッフさんのアレでしょうかね?
まぁ、私は全然イイので、やらせて貰ったんですけど、やれる所まで。
ただXboxのソフトって初めてだったので、シナリオを読んで、『あ、そっち路線に持っていきたいんだな』と思いつつ、収録当日にプロデューサーさんに『コレってやっちゃうならやっちゃった方がイイと思うんですけど、Xboxってドコまでやってもイイんですかね?』って訊いたら『イイです!ドコまででも!』とか言われちゃってwww
ドコまででもってw
で、妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』のホームページのあやせの3番目のサンプルボイスを聞いて頂けると、ナンだコレは?みたいなコトになってると思いますw
・・・聞いてください?」
ニ「3番目のサンプルボイスを聞くと頑張った結果が聞けるというコトで」
「不思議な気持ちになりますwサンプルボイスなのにボイスじゃないみたいなwww
あと、その、ちゃんとヘッドフォンして、周りに音が漏れない状況で聴いてくださいw」

ニ「エロエロエロエロで申し訳なかったです(^-^;)
ただ、あやせのルートでは、あやせが何を見ているのか?という辺りも分かりますので、その辺りも見て頂けると」
「コキュートスでグラジオールだYO!スゴイYOーw」
ニ「そんなコキュートスでグラジオールな話なんですけど・・・全然関係無いんですけど、それぞれの個別ルートで皆さんのキャラソンがエンディング曲になっております」
「買ってくれた人ー(*≧▽≦)ノ」
ニ「この何で脱いでるのか分からないジャケットがw」

○関連:
 Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD 〜TRIGGER3〜「心の闇を切り裂いて」岸本あやせ(cv.榊原ゆい) <AA>
 Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD 〜TRIGGER4〜「ちいさな声に気づいて」折原 梢(cv.辻あゆみ) <AA>
 Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD 〜TRIGGER5〜「WHITE LILY」楠 優愛(cv.たかはし智秋)<AA>
 
  
「お触り無しだYOw」
「全然分からないよ」

ニ「そんな榊原さんにこれから歌って頂きたいと思うんですけれども」
「お!ナニを合わせるのか!?どんなコキューを合わせるのか!?
「ソコ押しますねwww」

「期待を裏切って悪いけど、これまでファンタズムとしてイロイロリリースして来たけど、『コキュートス』って曲は無いからwww
でもグラジオールはあるの、コキュートスは無いから」

「ホント!?何で?」

二「その辺りは志倉さんに言って頂いてw」
「千代丸ちゃん、ナンデー(*><)」<会場の後ろを探してみたりw
で、そんな智秋さんは放っておいて榊原さんのミニライブに。
ステージ去り際の智秋さんが
「グラジオール(*≧▽≦)ノ」
「そういうノリの曲では全く無いので」www
ファンタズムはシングルに続いてアルバムも発売するそうです。

榊原ゆい テレビアニメ『CHAOS;HEAD』挿入歌「密教の首飾り」

○関連:
 〜 PHANTASM 〜 End Prophecy [CD+DVD]<AA> 2009年5月6日発売予定
 Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」エンディングテーマ/挿入歌「アレルイヤの福音」/「密教の首飾り」<AA>
   


「語ってたYO〜凄い語ってた」
二「ちなみに1回目の時には『張付けてたねー』って言ってました」w

続いてニュージェネのシーンを暴くという、
「いとたかつじ ゆいの事件簿」のコーナー。
ニュージェネの事件のフリップを見て、抜けている単語を出演者の皆さんに埋めて貰うという企画。
例題として出された「ノータリン」には智秋さんが
「ノーターリン、こっち向いて♪」と乗っかってましたwww
で、用意された椅子に座る際に高さに苦戦していた辻さんが
「ヨイショ!高くて昇れない(*><)」それを見ていたお姉さん達お二人は「カワイイなー」「イイなー一度でいいからそんなコト言ってみたい」とやっかみ気味w
ニ「皆、フォローを。カワイイよーって言って」
「カワイイよー」
「遅いよ!」www
「おっこられた♪」

第1問「美味い手」
正解は、
「ニュージェネ第六の事件。
10月28日午後8時頃、渋谷区渋谷川で、女性の変死体が発見された。
死因は、異物でのどを詰まらせたことによる窒息死。
被害者は右手の肉が削り取られて骨が露出しており、また、胃の中からは人間の肉と見られる内容物が見つかったことから、被害者は自らの右手を噛み千切って食べたと見られる。また、足首が紐で縛られており、警察では自殺、他殺の両面から捜査を進めている。」
太字の所を出演者が埋めるという趣向です。

まず最初の「異物」の所。
全員が「もち」wしかも全員平仮名www
どうやら皆で合わせましょうのコーナーだったようですw

「骨が露出」の所。
かなこさん>「腐海の森化」
智秋さん>「テカテカ」
辻さん>「分裂」
榊原さん>「さきいか」
「さきいか」てwww
「だって削り取られてんじゃん(´・ω・`)
私ボケじゃないからね!?」

「言うよねーw」


「人間の肉」の所。
かなこさん>1個目のもち
智秋さん>コショウ少々、塩少々・・・他、調味料数種
辻さん>おもち
榊原さん>ドンペリ
最近の医学スゲーwww
何個目のもちとか調味料とか分かっちゃうんだw
ニ「ちょっと前夜騒ぎ過ぎましたか?」<ドンペリ
「アンタ、ナニタワーを作るつもりなの?w」www

ラスト「噛み千切って」の所。
智秋さん>「てりやき」
「コショウ少々とかいうとさ、照り焼きっぽいじゃない?照り焼きおいしいでしょ?」
「おいしいかもしれないけどさ(^-^;)」

「あ、照り焼きにしようか?」

ナニをwww
すみません、智秋さんの照り焼きに持ってかれて、他の方のお答えが分かりませんでした(^-^;)

第2問「ヴァンパイ屋」
「ニュージェネ第四の事件。
10月10日午前5時頃、インターネットオークションにて『ヴァンパイ屋』と名乗る人物が、死体を撮影した写真を出品した。
それを見たオークション利用者の通報により、渋谷駅のトイレに放置された男性の遺体が発見された。
遺体は血液をすべて抜かれており、ミイラのような状態になっていた。
トイレの壁には『その目だれの目?』という文字が血で書かれていたが、被害者の死亡推定時刻が前日の午後6時頃であり、その時点ではトイレに遺体はなかったことから、いわゆるダイイングメッセージとは考えにくく、犯人自らが残したものと見て警察は捜査を進めている。」
皆さんが考えている間のニトロくんのこぼれ話。
ニ「今日は皆さんキャラクターをイメージした格好で来てくださったんですよ。
榊原さんはちょっとパンクな感じで、辻さんはツインテールにして頂いて、で・・・」wwwww
「ナニか他に言いかけたけど、飲み込んであげる」www
ニ「『私も考えて来たのー』って、たかはしさんはメガネをねw」
「ま、ある意味ヤンデレなので」

「死体を撮影した写真」の所。
かなこさん>「心霊写真」
智秋さん>「ヒョウブラ」
辻さん>「たかはし智秋さん」
榊原さん>「自分のPV」
ニ「辻さんはたかはし智秋さん?」
「はい。是非買いたいなーと思って」
「え。待って。国会議員で同姓同名の方もいらっしゃるけど・・・」

「いえ、智秋さんでお願いします。指名で(・▽・)」

「このコ結構怖いからさー。このコはSっ子だからねー」

「実はドSよねw」

「私に機械の中で暮らさせるよ?多分」

「ハイ。一緒にネトゲで2台とかやってもらいますw」

「ネトゲってナニ?わかんない、ソレ。何のトゲ?」
www
「2台、3台は操って貰わないとレベルが上がらないので。拓巳くんもやってるじゃないですか?」
「うわーん、怖いYOー(つ_<)これがホントのニュージェネ事件w」


智秋さんのヒョウブラはいっぱいあるらしく、
「使ったのはリサイクルw地球に優しくない?
エコ流行ってるからw」

「自分にも優しくなってあげてくださいね?」

「アナタも私に優しくね」
www
「ナンダこのエコ」

「ミイラ」
かなこさん>「ミイラ」
智秋さん>「骨抜き」
辻さん>「ほしいも」
榊原さん>「パッサパサ」
「真面目に答えたんだYO?」
「私もだよ?」

「ナンで真面目に答えたのに、羞恥心的扱いなのよ?ヽ(`Д´)ノ」
・・・あ、ミイラ?血を抜いただけで骨は残ってる?」
www
「抜いたモノが違うからw最後まで読んで」
「私クイズでフライングして間違えるタイプだからw
『・・・ですが』とか言いながらwww」

確かに『では問』には弱そうですねw

「その目だれの目?」
かなこさん>「その目だれの日?」
智秋さん>「JPY」
辻さん>「JPY」
榊原さん>「いつも綺麗に使って頂いてありがとうございます」
「JPY」のワンペアwww
「そういうコーナーだからねw」
「そういうコーナーだっけ?」

「JPYは大事だYO?トイレでも大事」

ニ「1人で個室に入ってどういう風に?」
「サムくない?」
「いや、何周か回ってあったかい。
やっぱりお金とか色んなモノを回さないと。景気対策w」

「(かなこさんの答えを見て)あ、『その目だれの目?』ね・・・あ、違う!『その目だれの日?』だ!
www
かなこさん「あのね、ホントに間違えたw」
「いとうさん、ホント、参りましたm(_ _ )m」
「この手があったねー」
www
「甘かったね、ちょっと」
「今度から気をつけます」


「ダイイングメッセージ」
かなこさん>「ダイイングメッセージ」
智秋さん>「ポーリー中」
辻さん>「てりやき」
「血とか骨を抜かれてポーリー中ってコトは無いじゃない?
だからやりたかったのに・・・みたいな、物語があるの!わかる?
私ストーリーテーラーだからwウソですけどw」

で、正解を聞いた智秋さん、
「あ、コレ私知ってた。今気づいた。
優愛さん、ちょっと説明してた?」
<してましたw

再度いとうかなこさんのミニライブ。
「『その目だれの日です』聞いてください」www
かなこさん「皆さん、どうですか?
本当に皆さんの喋りっぷりがねぇ・・・ずーっと喋ってるよ?あの人達は。
ホント、天職だと思いますw」
「PC版、アニメ、そしてXbox360版とカオスヘッドオープニングを歌わせて頂いてありがとうございます」

いとうかなこ Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」

○関連:Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」<AA>
 

「凄かったYO!バイオリズムが」
「聴こえてる言葉言ってるだけじゃないですかw」


プレゼント大会>ポスター4種類争奪ジャンケン大会。
「皆ナニジャンケンがイイ?」
というコトで、「てりやきジャンケン」に<掛け声が「てーりやき♪」
出演者のいとうかなこさん→智秋さん→辻あゆみさん→榊原ゆいさんの4人それぞれとジャンケンして勝ち上がった人→少なくなった所で生き残りの参加者同士でジャンケンという定番のアレです。

で、昨年のイベントいい、アソビットにはナニか棲んでいるというか憑いてるんジャマイカ(^-^;)
     

  

  
勝ち残って頂いてしまいましたw
今日は席運は無くて、後ろの方だったのですが、勝ち上がって立っている間は智秋さんはじめ出演者の皆様も良く見えたので良かったかなーってw
勝利の瞬間はステージ向かって「どーも、すみません(^-^;)」的な反応しか出来ませんでしたがw

いやー、まだ2月なのに運を使っちゃったなー。

終演後にチラっと見た際に、「なんでこんなにバラバラにサイン書いてるのかなー」とちょっと不思議だったのですが、帰って広げてから理解しました。
智秋さん、辻さん、榊原さんはそれぞれのキャラの脇にサイン書いていらっしゃるのねw
持ちキャラのいないかなこさんは隅っこですが。

最後は告知コーナー→ご挨拶。
智秋さんのヤッターマンに関しては、
「ヤッターノシ カオスもイイけどコロンもねw」
ニトロくんからはゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]<AA>THE IDOLM@STER RADIO 第5弾「歌道場」<AA>の記事の紹介もw
 
 
榊原さん、かなこさんはライブの告知。
カオスヘッド関連ではカオスヘッドカフェ@キュアメイドカフェのお知らせ。
ステージ前にいたジョイまっくす情報によるとコースターが貰えるそうですw
ニトロくんからは榊原ゆいさんもご出演の『スマガ』『スマガスペシャル』のお知らせ。

かなこさん「皆さん今日は盛り上げて頂いてありがとうございました。楽しかったです」
コール&レスポンス的なモノは最後にというコトで、智秋さんはラストに。
「そうですね、先程は智秋さんの後でとてもやり辛かったのでw
1回目も来て下さった方いらっしゃいますか?ありがとうございます」

ここでまた智秋さんが辻さんのパーカーのフードを持ち上げてイタズラwww
「たくさんの方にカオスヘッドを愛して頂いて嬉しかったと・・・思 い ま す<後ろの智秋さんを睨みつけながらトーンを落としてw
引き下がる智秋さんと「おおおお」とどよめく会場w
「梢ちゃんのルートのエンディングも見て頂けると先程のような梢ちゃんも見られると思うので、是非楽しんでください。どうぞよろしくお願いします(・▽・)」
「DVDの方は3話に私のライブシーンも入っておりますので見て頂けると面白いと思います。
ゲームの方は個別ルートで楽しんで頂けるというか、ソコが売りというコトになっていると思いますので、皆さん存分に遊んでやって頂きたいなと思います。
あとはファンタズムのFESとしてどこまでリアルブートしてアルバム出したりして行けるかというもの、私にとっての楽しみなので頑張りたいと思います。これからもカオスヘッドを引き継いで応援していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします」

「それでは以上をもちまして・・・」
「あはははははははwww
いーな、いーなぁ、お約束wそういうお約束大好きwww」
「言い忘れたんだけど、DVDの方には私達のコメンタリーも入ってるから」

「1巻には智秋とキタエリと羽衣?」

「なので、まーこれもまたかしましい、というか私が入ると大体そういう感じになっちゃうんだけどw」

「2巻も楽しかったですよね?ナバさんと一緒に」

「2巻はちょっとお笑いっぽい感じw」

「お笑い&エロスねwww
まー、そういう風に、お話を楽しんだ後にコメンタリーを楽しんで頂くコトもイイんじゃないかと思います」


○関連:
 カオスヘッド 2(スペシャル・パック[初回生産限定]) [DVD]<AA> 2009年3月25日発売予定
 カオスヘッド 1(スペシャル・パック[初回生産限定]) [DVD]<AA> 2009年3月4日発売予定
 
 

「じゃあ、アレやりますか?」
「ジューシーですか(*≧▽≦)ノ」「ジューシー(*≧▽≦)ノ」
「ポーリーですか!(*≧▽≦)ノ」「ポーリー(*≧▽≦)ノ」
「カオスヘッドは(*≧▽≦)ノ」「サイコー(*≧▽≦)ノ」
「どうもありがとー\(≧▽≦)丿」

ステージを去る際にも、
「コキュートス(*≧▽≦)ノ」「コキュートス(*≧▽≦)ノ」
「カオスヘッドは(*≧▽≦)ノ」「サイコー(*≧▽≦)ノ」を繰り返す智秋さんでしたw

TOPに戻る