2005年7月17日(日)
VanillaCream☆5thAnniversary☆レポ
ハンニバルセブンさんの書き込みより
行って参りました例のポーリー。

仮眠を取って行ったとはいえ、やはりオールナイトは厳しいですね。
踊り疲れて体中ガタガタです。

そんな訳で、簡単ではありますがレポを送らせて頂きます。

23:30入場。
一緒に行った、よくクラブに行くという友人によると中ぐらいの広さのお店だそうです。

入った時はまだそんなにお客さんは多くなかったのですが、1時近くから混み始め、最終的には すごい 人数になりました。

大音響&暗い中でしばらく踊っていると、割と近くでよく通る聞き覚えのある声が聞こえてきました。
やはり智秋さんでした。

ステージではDJの他、ダンスチームやラッパーによるパフォーマンスタイムもありました。

DJタイムでは、スタッフの方がステージ後方や端で軽く踊っていたのですが、智秋さん+数名という感じが多く、智秋さんお一人の時間もかなりありました!
ベロニカ時の様な髪型に、タイトなTシャツ&デニムのミニスカートというセクシーなお姿で、時々お客さんに振りを求めたりと、とても盛り上げていらっしゃいました。
(ご本人曰く「え〜、何もしてないよ〜(笑)」)

いえいえ、ご謙遜を(笑)
自分は時々?最前列で”智秋オンステージ”を堪能させて頂きましたよ(笑)
最前上手、最前下手(笑)

智秋さんがホールにいらっしゃり手の空いているときに、お邪魔にならないように軽くご挨拶しようと話しかけたら、色々な話をしてくださいました。
「アニメファンの人たちにも、もっとR&Bやヒップホップカルチャーに触れてクラブに遊びに来て欲しい。そして、クラブに来ている人たちにもアニメを観て欲しい。」
という事など熱く語ってくださり、自分も友人も聞き入ってしまいました。

そして朝5時になりイベント終了となったので、智秋さんにお別れのご挨拶をして、クラブを後にしました。
とても疲れましたが充実感でいっぱいで、まさにジューsee〜♪な時間でした。
レポありがとうございましたー('∇'*)>ハンニバルセブンさん
ハンニバルセブンさんと云えば、CD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティにて、ベロ姉画伯のあのワニの絵をGetされたコトで界隈では有名な御方でございます。
今回はこちらのイベントにも参加、智秋さんともお話されたご様子で、何とも羨ましいかぎりですよー。

TOPに戻る