2022年2月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2022.2.20(日)

うぎゃー!(デスマスクの悲鳴っぽくお読みください)

前回日記から右往左往しているうちに、気が付いたら年が明けていました。
明けましておめでとうございます。
(明けまして…とは…)(旧暦ですら大遅刻)

結局、12月にずっと意識不明だったせいで
チャンピオンREDの御大の読み切りは
気づいたら買いそびれておりました…
なんということだ。穴があったら入りたい。
ネット上の感想を漁ってみたところ、
どうやらりんかけ1のシナトラっぽいおじさんが
クリスマスに若者の前で人生を語ったという理解でOK?
何を語ったのかめちゃくちゃ気になるので
いずれどこかに収録されればいいなあ。

そして今月の私はあまりに仕事がンパーンすぎて、
本業の原稿を2本落としそうです。
いやだ!!!!落としたくない!!!!
というわけでまた潜ります。

(節分もバレンタインも知らん間に終わっちゃったんですけど
せめて羊の季節にはもう少し意識を取り戻したいところ)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ