2019年1月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2019.1.25(金)

おかげさまで今週はずっと上の空で
呆然としていましたティカですこんばんは。
ええと、とりあえずORIGINの2話をいまだに咀嚼中です。
まだ消化どころか胃にすら送りこめていません。
まだ噛んでます。

とりあえず今のところ最もこのティカにクリティカルヒットしたのは
「わが師シオン! い…いえ 教皇」
の2コマですかねウワーッハハハハ!
ORIGINのことを考えるにしてもまず真っ先にこの2コマが脳内にフラッシュバックして
そのまま延々と脳内で406回くらいリピートしているうちに1日が終わるので
とてもじゃないけど全体の咀嚼とか無理です終わりませんそこまで行きません。

それから次に脳内リピートが止まらないコマは
「わが師が砕いてくださらねば…」のあたりです。
あまりにも色んな愛を感じすぎてもうこのへん思い出しただけで脳がフリーズ。
弟子から師への愛と、師から弟子への愛と、
あと車田御大の絶大なる師弟萌えの性癖がビンビン伝わってきて
もうだめです。これ以上なにも考えられません。

とりあえずこの2シーンだけで既に5日間くらいかけて噛んでるんですけど
いまだに咀嚼が終わらないので
他のこと(※)を色々考えるのはまたあとにしようと思います。
味が出すぎてもうね。

(※つーか、その「他のこと」に関しても色々と問題がデカすぎるので
いったいORIGIN全体を咀嚼し終わるまでどのくらい時間がかかるものやら
いっこうにわかりませんがとりあえずアレです私は幸せ者です)
(今まで原作に穴があくほど読みつくしても出てこなかった
シオン先生とムウ様の修業シーンが見られるなんて!)
(たぶんわたし今まで原作にないシーンで30年近く妄想できたんだから
もうこのORIGINのシーンだけでも今後300年くらい妄想しつづけられると思う!!!
マジで!!!)


2019.1.21(月)25時


チャ、チャンピオンREDを今よみました!!!

いや、不意打ちすぎでしょ!!!

いくらなんでも不意打ちすぎでしょ!!!!

どうしよう!!!

心の準備がぜんぜんできてない!!!!

脳の神経細胞がぜんぜん追いつかない!!!!!

もうこれ以上なにも言語化できないぞ!!!!

なにひとつとしてだ!!!!

アアアウウウアァァーーーー!!!

(ダイイングメッセージ)



遺物一覧へ 日記現在へ トップへ