2018年5月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2018.5.15(火)

もう先週ですけどチャンピオン買っております、ND最新話も読みました!
読んだうえでやっぱり思うのは
オデッセウスさんはオックスさんに対して
本当に何か思う所でもあるのか!ということだ。
何でオックスさんだけあんな昔の骨折とか、させられなきゃならなかったのか。
他の人だって絶対いっぱい骨折してたはずなのに、なんでオックスさんだけ。
ぶっちゃけオデッセウスさんって、カインさんとシオンさんへの対応が、
オックスさんに比べて絶対手ぬるいと思う。
ひいきだと思う。
オックスさんに対していったい何の恨みがあるというのか。

というわけで次号でのオデッセウスさんとデストールさんとの絡みが楽しみです。
はたしてデストールさんは、昔の骨折をぜんぶ復活させられてしまうのか、どうか。


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ