2018年4月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2018.4.6(金)



染井吉野はすっかり散ってしまいましたが
八重桜がかなりいい感じの都内ですシオンムウの日おめでとう!
(4=シ)(0=オン)(6=ムウ)
(それかもういっそ直球で4/6)
(スラッシュ)(英語圏のカプ表記)
……アイヤ思いきり分かりやすく浮かれていてすみません。笑

で、せっかく浮かれているので、
浮かれついでにものすごくどうでもいい情報で恐縮ながら
新年度の私の手帳はこんな感じです。



濃紫に緑のボールペンをぶっさしてみました。
ちょっとはエロイ感じに映っているでしょうか。どんなもんでしょうか。
(新しい手帳のおろしたてって浮かれますよね、浮かれませんか?)
(ちなみに昨年度の私の手帳は、このボールペンと同色の緑でした)
(だいたい常にシオン色かムウ色かシオンムウ色です笑)



せっかくなので全景も晒してみるぜ……。
ファイルの中身?フフフ……それは秘密です……


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ