2018年2月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2018.2.28(水)

すっかり報告が遅れましたが!

今月号のチャンピオンREDに関しましては
もちろん事前にガッツリと予約取り置きをして
(しかもバレンタインデーの日に予約をした)
(なんかこう愛って感じがするかなって思って)
そんでもちろん発売日にバッチリと入手いたしました!
そんでドキドキしながら読みました!
未だに枕元に飾ってあります!(笑)

で、感想とお笑いツッコミが山のようにある!
(ついでにマジメに考察したいことも山のようにある!)

そして、御大の次なる星矢企画もめちゃくちゃ気になっている!!!
(何!? いったい次は何が起きるというの!?)

いやしかし想像以上にZEROの中身が深くて、
個人的には自分のなかのいろんな印象を整理するのに時間がかかりまくってて
どうしよっかなーと思ってるんですけど
でもとりあえず今日でいろいろ一段落ついたので(仕事が)、
無理のない範囲でいろいろ進めたいです。
モノを考えるのがトロすぎて少しずつしか進まない。
しかも30年分の固定観念を脱構築するのに、半月やそこらじゃとてもじゃないけど足りない。

***
ところで星矢とは全然関係ないんですけど、
うちのハーデス軍の監視(仮)にはヅカオタ歴50年超の血族がいて、
その結果(中略)、私は花組のポーの一族を生で観劇できることになりました。
ヤバいぞ……歴史を目撃できる予感……

***
っていうかもういっそのこと星矢も宝塚でやればいいのに!
銀英伝とか剣心とかもやったんだから!
(眉間に皺を寄せて悲劇っぽく独唱するサガの姿が今から目に浮かぶようです!)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ