2018年1月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2018.1.19(金)

チャ、チャンピオンRED、買いましたー!
EPISODE ZEROの2話目、読みましたー!!!

もはや前回の日記から現在に至るまでの近況を書いている余力すらないのですが
そんなことはどうでもよろしい!

ZERO、感想が色々あって書ききれません!

色々とお笑いツッコミをしたいところがいっぱいだったりとか
個人的なムウ様妄想は大外れだったりとか(笑)
マジメな感想から見どころから考察から、1話目も含めて色々あるので、
どっかのタイミングで絶対に書いたものをアップしたいな!
もうこの際だから3話が連載された後にでも
まとめてゴッとアップしようかな。

とりあえず今は、おとといの徹夜のダメージを引きずっているので
もう風呂に入って寝ます。いや徹夜っていうのは別にサイト更新じゃなくて。仕事で。
(萌えで徹夜するのは楽しいのに仕事の徹夜だと何でこんなにダメージ来るんすかね…)

君は小宇宙を感じたことがあるか!
(ヨボヨボ)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ