2017年8月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2017.8.14(月)

「ジャンプ展の前売りチケット買いました」の記事を最後に
気付いたらもう1カ月近く日記が途絶えていましたが私は元気です!
仕事の締切ラッシュの隙をつきながら怒涛のオタク遊びをやりまくっていたところ
なんか気が付いたら今でした。いや、そんなことよりも!何はさておき!

これ見てください、これ!
バアアアアン!



銀河戦争の観戦チケット!
例のあのグラード財団主宰の!銀河戦争の!先行発売の!観戦チケット!
争奪戦に勝ち抜いて無事に2枚ゲットしました!
このチケットすごいんですよ、限定チケットホルダーまでついてきたんですよ!
さすが城戸財閥、今回のイベントにかける意気込みは相当のものがありますね!
グラードコロッセオの改修が間に合うかどうかだけが唯一心配ですけど
城戸財閥だしきっと大丈夫ですよね!女子トイレの数増えてるといいなー!
今から楽しみです!お友達と一緒に行こうと思います!
ウフフフフー!
(以下次号・笑)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ