2016年10月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.10.25(火)

アゴが外れるほど今さらですが、去年の12月のNDの感想を更新します(……)。
今回はとりあえず「Part70」の1話ぶんだけです。
しかしアホみたいに長いです。どう見てもアホです。
何もかもすべてはカルディナーレさんへの愛が溢れたせいだ。
あと蛇遣座のせい。

これで前シーズンの感想は残りあと4話ぶんなんだけど、
あれっもしかしてそろそろNDの次シーズンが開始するんじゃないか?
やばいぞ。追いつけなくなる!
急がなくては!

NDの次シーズン、めちゃくちゃ楽しみです。

***
いろいろ書くネタは数あれど、いま日記まで書いてる余裕が一切ないので
とりあえずこれで退散します。ザシャア!


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ